ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/12 06:07:44 (YTgryaI.)
女装は、母が亡くなり始めてた。
妻は、同級生で私が女装始めたのを知ってた。
始めた理由も理解してくれてた。
妻も早くして父親が亡くなりシングルマザーに育てられてた。
父と妻のお母さんも親しくなって再婚するかと思ったら
妻のお母さんは、別の男と再婚してしまった。
妻は、新しい父親が嫌いだった。
それで離れたいから私と結婚したけど
私より父が好きでした。
結婚して妻と夜の営みは、できてたが
私のナニより父のナニに興味を持ち
妻から父に迫って関係ができてた。
私より父に抱かれる方が良くなり
父の子供を孕んでしまった。
そして私と離婚して父と再婚してしまった。
再婚して私に見せつけるように父に抱かれてた元妻(義理母になった妻)
父のナニと私のナニの違いを見せつけられてた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2021/12/12 06:38:08    (xD1JohY7)
ナニの違いじゃなく器の違い(笑)

女装男に旦那は務まらんやろ^^;

それに、元妻じゃなく
「お義母さん」と呼びなさい(^^)
3
投稿者:(無名)
2021/12/12 14:24:02    (bI5AqJpC)
お父さんと奥さん養女としては、法律いけますが、結婚は、無理ですよ。
2人のなかでの結婚は、できますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。