ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉旅館で

投稿者:ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
削除依頼
2021/12/26 10:16:58 (OmTCFFDO)
ちょうど1ヶ月くらい前の話です。
旦那が久しぶりに温泉でも。と、ある温泉旅館に連れて行ってくれました。
お互いに忙しいため仕事を早く終わらせての出発で夕食はなしの素泊まりですが部屋は露天風呂付きのお部屋です。
現地に着くまでに夕食を取り、予定より早くチェックインできました。
まず浴衣に着替えて大浴場へ。旦那には浴衣だけで居るように。と言われていたので何もつけず浴衣だけ着て館内を散策。
他のお客様も居るし何だか恥ずかしい。
別に私のようなおばさんなんか気にしないのはわかっていながら反応し乳首がかたくなってきていました。
旦那に「乳首たってるのまるわかり。」と言われながら時折お尻を撫でられエッチな気分になってきていました。
それもそのはず このような弾丸お泊りは何か目的があってのことでエッチな妄想で頭がいっぱいですぐにでも旦那に抱かれたくなっていました。
部屋に戻るなり浴衣を脱ぎ旦那に抱きつくと「もうグチュグチュやん」と言われて指を入れられた。旅館なのに気にせず声を出して感じていました。旦那の♂にしゃぶりつき早くほしくておねだりしてバックからいれてもらいました。散々いかされてから休憩して部屋の露天風呂に入った。少ししてから旅館の外のコンビニへ買い物に行き、部屋に戻って、ゆっくりしていました。旦那はスマホをずっと気にしています。しばらくして「お風呂入っておいで」と言われて部屋のお風呂に私は入りました。
旦那は「部屋寒くなるからここ閉めとくで」と、露天風呂につながる障子を閉めています。しばらく露天風呂でくつろいでいると障子があきました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/12/26 10:41:55    (LneAMCoS)
続き気になります!
3
投稿者:ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
2021/12/26 15:47:44    (bBbAg7Yd)
旦那が「温まったら出てこいよ。」と言うので、よく温まってから出て体をふき浴衣を着て、部屋に戻ったらソファーのところに私よりは年下だと思われる男性が浴衣を着て座っていました。
すると旦那が「大浴場行ってくるから、ゆっくりしてて。」と言って部屋から出ていきました。
どこのどなたか?何も聞かされず、とまどっていると。

「旦那さん 出ていかれましたね。今日は遠くからありがとうございます。エロい画像を見てずっと想像してたんですよ。やっと旦那さんからOKをもらって出来ると思ったら、ずっとこんなんですよ。」と、自分で浴衣をめくったら大きくカチカチになったモノが上を向いている。
旦那より大きいのは一目瞭然で、目が離せなかったの。
我にかえって目をそらすとソバに近づいてきて抱きしめられたと思ったら「ずっと触りたかったこの胸この尻エロくてたまらん。」と言って耳元で囁かれあっという間に浴衣を脱がされてしまった。

全裸の私が立っていて恥ずかしくて布団で隠そうとベッドの近くに行くと、シーツを取ることを遮られ、後ろから抱きしめ耳元から首元にキスするように舌をはわせられた。一瞬でかたまった私は動けずジッとしていると後ろから胸に手がまわり乳首を撫でられた。
実はこのシチュエーションに興奮し、すでに乳首がたっていた私はすぐに反応し、吐息を漏らし始めた。
それにきづいた彼は「やっぱり感度ええなぁ。旦那さんに聞いてたんよ。敏感になってるんですぐ反応するから」って。
私はこの彼に貸し出されてる。と思った瞬間に感じるのを我慢しようとしていたのに、もう止まらなくなっていました。

彼は私の反応を見て前にまわり、顔を見ながら乳首を刺激し舌を近づけて舐めたり吸ったり甘噛みしたり…片方の乳房を揉みながら…
「どうしたん?」てさわり続ける
「あっ…………あっ、んっ………ああっ…………うっ、んっ…………」凄く気持ちいい。どんどん息があらくなり立ってるのも辛くて腰がくねっているのがわかる。旅館だし旦那戻ってくるのも気になるから時折口をつぐんで悶えてた。
「んんんっ、ンッっ、んん…………っ、ンゥッ…っ、…………ぁぁぁッ…………」「あっ…駄目っ、立ってられない…」そのままベッドに腰をかけようとしたら、彼はそのままベッドに押し倒し、私の足を抱えて足を広げた。
「うわっ。すげぇ!まだ、触ってないのに。光ってぱっくり開いてるやん。エロぉ!下まで流れてる。」と言いながら私のアソコに顔を近づけた。
その瞬間、吸い付き、舌をはわす。はじめて会った年下の男性とこんな恥ずかしいことをして乱れ始めている私。
旦那は、いつ戻ってくるかもわからない。公認だけどこんなに乱れてしまったら…と色々頭をよぎるけど、もうそんな余裕もない。
「あっあっ……あっん!」途切れ途切れに声が漏れる。
「あ~ん!あぁ~ん!」連続した喘ぎ声がとまらない。
「あん……、気持ちい…い…」と自ら腰をくねらし感じてしまい、グチュグチュ、クチュクチュと厭らしい音と私の喘ぎ声だけが、聞こえる。そのまま続けられ「あ~~~もぅダメ!」といってしまいました。

そのあと、手マンされ、さらに、いきまくっていると、私が我慢できなくなり、彼のモノを手にしました。真珠が入っていて大きい。
そのまま口に含み舌をはわせた。
「あっ。うわっ。気持ちいい!」と、言ってくれる彼。「凄い!カチカチ。美味しい!」と言いながら夢中で舌を動かし、しゃぶり続けた。ジュルジュル、ジュポジュポ(私、おしゃぶり大好きで、いつまでもしゃぶっていられます)
でも、我慢できなくて「もう我慢出来ない。欲しい。入れて欲しい」と、お願いしたらそのまま横になった。
私は自らつかんでその上に鎮めた。
グチュ!!「あっ……っ。凄い!」瞬間に奥に中ってるのがわかる。
「あっ………!!そこ気持ちいい!!」私が腰をくねらすと、部屋にはピチャピチャ。グチュグチュと、音が響いている。
くねらすと同時に下からもつきあげてくれて、奥にあたる。
「あっあぁぁぁぁぁぁっ、奥に当たってる!!」
「擦れてる!!気持ちいい…やあぁ………っ、あぁぁぁぁぁぁっ、」もう、声にならなくて、乱れてしまってるところに、旦那が戻ってきた。ゆっくりソバに来て「何してるんな?」と言いながらキスした。「何喜んでるんや!気持ちいいんか!戻ってきたのにやめないんか!」とせめられるが、私の腰は止まらない。
旦那の目の前で乱れていることがさらに、興奮して、膣がどんどんしまってくる!彼も「うわっ。めちゃ気持ちいい!しまる!しまる!」と言いながら、突き上げてくる。私の動きも激しくなり「あっっ、ああっ!あっあっ、あっッ、ああっ!」動きも声がとまらなくなり、「あっあっ、ああぁぁぁぁぁぁぁッ!!もう駄目っ、………あ、あっ………駄目 駄目 イク、イク、イクぅっ」と、いってしまった。
それでも彼も旦那も許してくれない。そのまま寝かされ足を抱えられ、今度は正常位で、せめられた。
何度もいかされている私は敏感で、「気持ちいい、感じるの!そこいい!もっともっとぉ!」と求めどんどん激しくつかれ続け「もう駄目……あ、あっ…あぁ、おかしくなる……またおかしくなるっ、イク、イク、イクぅ!あっあっあぁぁぁぁぁぁっ!!!!」て、いってしまったそれでも許してくれず、また体が反応し、何度もいかされ、彼が「気持ちいい、でそうや!どこにほしい?」って聞かれ、完全に堕ちた私は「中にほしいの中にいっぱい出して~。」と叫んでいました。
たっぷり中に出され、ベッドでぐったりしていると旦那が「何、中に出されてるんな!」と言い乳首を摘まんだ。「あっっ、ああっ!イクぅ!」一瞬にしてまたいかされた。もう私の体は止まらない。
その夜は、旦那と彼による快楽の渦にしずめられたのです。

我にかえって、旦那と彼が話していました。
「どうでした?」「めちゃ良かったです。めちゃいやらしくて、癖になりそうです」「また遊んでやってください。今日も、ゆっくりしてって」というような会話をしていました。
旦那がソバに来て、「めちゃ良かった。って、また遊んでくれるって、早くありがとう。って、おしゃぶりしてこい。」って言われて、彼のソバにいきました。

おしゃぶりをしてると旦那が「露天風呂一緒に入っておいでよ」と、言ったので、障子をあけて、露天風呂の方へ二人で行きました。
二人とも全裸で。


4
投稿者:(無名)
2021/12/28 10:58:08    (qWrqRcdI)
この続き聞かせてください
旦那、公認の彼氏にしたらどうですか?
5
投稿者:まさ
2021/12/28 14:32:00    (VlrudHV8)
続きが気になる!イヤらしい奥さんだね
6
投稿者:ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
2021/12/28 17:51:12    (hi2orMHJ)
二人で露天風呂の方へ行き、体を流してから一緒に湯船につかった。露天風呂といっても部屋風呂だから、そんなに大きくないので二人足を伸ばして座って少しだけ余裕ある感じ。3人では入れそうにないので旦那は障子をしめてタバコを吸いながらテレビ見ていた。

私は「凄い気持ち良かった。喜ばれるでしょ?」「たまに気に入っていただいています。」「わかるわ。いいもん。」というような会話をしていたら、彼が私の肩を抱くようにして、くっついてきた。
あんなに厭らしいことをして乱れていてもこういうさりげないシチュエーションには、恥ずかしくてかたまってしまいます。

下を向いていたら右側の乳首を彼は触りはじめた。
「あっ……」と一瞬声が漏れると耳元で「ずっとカチカチやん。厭らしいね。」と言いながら指を動かし時折つままれて体がビクビク反応してしまう。もう声が止まらなくて「あっ、んっ……あっ、ああっ……んっ……」彼の指が止まらなくて乳首だけでいきそうになってしまう。何回か焦らされていきそうになるととめられて、外に丸聞こえなのに「あぁ、駄目っ……駄目だからっ……ぁ、ぁっ……あっっ、ああッ!あっあっ、あっッ、ああっ!あッあッあアァアアアッ!!」イクのを止められるから必死でいかないように我慢してたけど行ってしまいました
ハァハァと 息をあらくしていると「こんなになってしまったよ」と…
露天風呂の岩に腰かけた彼のモノはカチカチでそそりたっていました。もう恥ずかしさなどありません。すぐにしゃぶりつきはじめは舌で「レロレロ チロチロ」舐めてるだけですがだんだん私の唇がもっとほしくて力が強くなってしまう。「チュパチュパ ジュポジュポ、ジュルル、ジュルジュル」と、吸い付いて必死でしゃぶり続けてたらもう限界!早くほしくてほしくてたまらなくなったの。
しゃぶるのをやめて彼の方にお尻を向けてつきだして「入れてぇ!お願い!我慢出来ないの!」と言うと彼はすぐに入れてくれた。
「グチュッ」と音がなりそのまま奥につきあてられた。
「あっ………!そこ気持ちいい…!奥に当たってる!」両方の手で指で乳首を刺激しながらバックから、突き上げられている。乳首を刺激されることによってどんどん膣がしまってきて気持ちいい「あぁ、凄い!凄い いいわ!もっと もっと 凄い 凄いの 気持ちいい」「あっっ、おかしくなる!またおかしくなる!凄い!」と感じていると彼も「うわぁ!気持ちいい めちゃいい たまらん」と言いながら
「パンッ!パンッ!パンッ!」と激しい音と湯船の「バチャバチャ バチャバチャ」とする水の音の中に悲鳴のような私の大きな喘ぎ声が。どんどん動きが激しくなりガンガンつかれ続け「あっあっ、あっ!駄目っ……ぁ、もう駄目……またくる おかしくなる 駄目… 」と、喘ぎ声か叫び声かわけわかんないこと言いながら乱れまくって
私が何度もいかされた。
お風呂だったのでのぼせてしまって、そのまま出て、汗が引いてから、浴衣を着て私はベッドで寝てしまってました。
彼がその後、自分の部屋に戻ったのも全く知りませんでした。


7
投稿者:ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
2021/12/28 18:14:25    (hi2orMHJ)
一息休んでから、旦那に起こされ、彼に抱かれたベッドで旦那に激しく抱かれました。乱れまくっていたことを指摘されながら「あんなに、感じてしまいましたごめんなさい。」という気持ちをこめて旦那の体を隅々まで舐め「良い他人棒を与えてくれてありがとうございます」という気持ちをこめて旦那にご奉仕します。
旦那も彼との行為に乱れまくっていたのを見ていたから、嫉妬と刺激と興奮でカチカチです。我慢できなくて、握って乗ろうとしたら、お預けをくらう。乳首とクリ○リスを愛撫されすぐに何度も、いってしまう私
泣きそうになって涎を流しながら、おねだりし続けてやっとお許しをもらい旦那の上に乗った。

さっきまで、別の人のモノが入っていたところを旦那が突き上げてくる。さんざんいかされてたから、旦那の動きに耐えられなくて、頭が真っ白になりどんどんおかしくなってくる。
旦那いわく目が虚ろで完全におかしくなった状態になりながらも、体はいきすぎて動けないでグッタリしているのに膣の中が勝手にうねり出す。これがたまらなく気持ちいいから他人棒の後のセックスはやめられん。
長い間突き上げられいき狂い動けなくなるのを繰り返して、完全に動けなくなり失神し、そのまま夜中まで眠ってしまってました。

いつもなら、夜中に目がさめたら、また旦那のモノをしゃぶり上に乗りにいくのですが、その日は、彼が夜這いに来るンじゃないか?と、勝手な妄想をして体を熱くして、知らない間に朝をむかえていました。

朝、彼は、早くにチェックアウトし、「朝からしたかったです。」というメールが、来ていたのを聞いて、旦那のモノをしゃぶりにいき、チェックアウト前まで旦那とイチャイチャしていました。

実は後日、彼が仕事休みの日 旦那に連絡があり、地元まで来てくださったのです。


8
投稿者:(無名)
2021/12/28 19:18:43    (FVBUClou)
その話も有るんですか?
ご夫婦は、お何歳なんですか?
奥さんは、前から、他の人に抱かれてるの?
9
投稿者:ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
2021/12/28 23:14:13    (gKwssLzT)
その話は、また後日 別の体験談に書くかも。

公認だけど、彼には、ならないです。

あくまでも、私たち夫婦の寝取られ癖を理解してくださる単独様です。

タイミング合えば、遊ぶ感じ。

私は40代 旦那は50代 歳の離れた夫婦です。

寝取られ癖のカミングアウト後から、頻繁ではないけど、何度か他の方に、抱かれたことあります。




10
投稿者:(無名)
2021/12/29 03:45:49    (UeqooUrA)
何人かとやってるんですね
今まで何人かとやって良かった人は、旅館でやった人ですか?
これをきっかけで外に彼氏作る気持は、無いの(セフレとか?)
旦那さんて、満足?


11
投稿者:ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
2021/12/29 08:08:43    (65wRJV8k)
最近で一番良かったのは、この彼かな。

でも、旦那が一番。

旦那がこういう機会を作ってくれるから、満足してる。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。