ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/07 08:39:01 (R1i7IE2H)
私40.妻28の年が離れた夫婦です。今も仲が良くて、夜も週3回ぐらいしてます。ただ、まだ2人の時間を大切にしていたいので、子作りはしていなくて、避妊してます。
ある日、仕事が早く終わり電車が妻と同じ時間帯になると思っていた。
妻を探しても見当たらなかったので、普通に電車に乗っていた。
ふと、ドア付近を見るとミニスカートの女性が
中年くらいのおじさんに痴漢されていた。
女性はうつむき、痴漢されているのを我慢していた。よく見たら女性は妻だった。
駅について、痴漢の男性が女性の手を掴んでトイレに連れ込んでいた。
私はきになって、隣の個室に入って見ると妻は許して下さいと言っていた。
男性は口で咥えろと言って、フェラをさせていた。チュパチュパと咥えている音が聞こえていた。男性が口に出すぞと、飲めと言うのが聞こえた。
私は嘘だろ。妻は飲むは嫌がって飲んだことがないのに。
気持ちよかったと言って、男性が出て行った。
妻がトイレから出ていくのを確認して、私はどうしたらいいかわからなかった。
家に帰るといつもと変わらない妻がいたがあんなことさせられたことでまともに顔を見れなかった。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:take   take_engine640
2021/12/09 02:15:39    (8.ZSyxGB)
なんとか調べたいですよね。知るのはやっぱり怖いですけど…
13
投稿者:旦那
2021/12/09 13:42:14    (ZOHpz0iH)
昨日、妻がお風呂に入っている間、携帯がテーブルに置いてあったので調べようとしたけどロックがかかっていて、開けれなかった。
思いあたる番号を押して見たけど、開けれなかった。
お風呂から出てきた妻はバスタオルを巻かず、全裸の姿で出てきて、私はどうしただと言うとアナタしかいないからいいじゃない。
いきなり私のチンポを舐めてきて、携帯で舐めているところを撮影してと妻に頼まれた。
普段の妻なら1回出したら終わりの筈なのに、昨日の妻は何回も咥えて射精させられた。

14
投稿者:おちょこ   waojilame
2021/12/09 15:41:40    (EzTKVxvU)
確実に不倫相手から命令されてますね…
旦那をフェラしてる写真送れとか旦那を射精させた回数中出ししてやるって言われてますね…
15
投稿者:(無名)
2021/12/09 18:34:18    (Zy2gOXoZ)
命令されてますね、本当に。
今までに、そんな事やった事有るの?
16
投稿者:(無名)
2021/12/09 23:07:33    (sKOOImhj)
奥さん完全に。『ご主人様』の命令でしてますねw
17
投稿者:旦那
2021/12/10 07:28:04    (i0Eqi0RJ)
昨日の夜、妻としたんですがいつもならゴムつけて避妊してと言ってくるですが昨日は妻自ら生のまま入れて腰を動かしてきた。
今まで妻自ら積極的にしてきたこと無いのに、4回させられてしまいました。

18
投稿者:take   take_engine640
2021/12/10 08:14:24    (QOQPvu3Q)
もしかしてセフレに生中出しされてたのかも。アリバい作りの交わりさせられてたのかな。いよいよ怪しくなってきましたね。
19
投稿者:(無名)
2021/12/10 10:33:08    (IpNQcEq3)
奥さん妊娠してるかもね
家のゴミ箱に妊娠検査薬入ってませんか?
20
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2021/12/10 12:12:43    (I3yHYyBz)
それは犯罪ですよ
21
投稿者:(無名)
2021/12/10 13:39:57    (wVK4X7cm)
奥さんは、ご主人様、あるいは、セフレと生中だししたから、スレ主ともしただけw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。