ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/02 06:27:50 (yDBWrePy)
元カノとは3Pや輪姦を楽しんでましたが
今の彼女になり僕に見られながらの他人とのセックスは無理と言われて
貸し出しての他人棒の形に定着しました。

初めは見てない所で大切な彼女がハメられるの不安や不満もありましたが
何度かしてみると単独さんとの顔合わせや、単独さんの車に移ってもらい談笑しながらキスされてく彼女に興奮するようになりました。

貸し出してる間のイライラやムラムラもたまらなく興奮しますし
マンコに他人ザーメン溜めて帰ってきた彼女を抱くのにも興奮します。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2021/12/06 22:29:58    (ZsbWHgFF)
Aさんコメントありがとうございます。

ですね!
男が他の女の子に興味あるように、女の子も他の男性に普通は興味あるものなので。
ただ実際に浮気するとなると既婚者なら安定した生活を壊すとか
未婚でも真剣に付き合ってて両方の親とも面識あると簡単には浮気ってわけに行かないもんですよね。

それを彼氏や旦那さんが許可するからしていい!

っと言われてもハイそうですか抱かれてきます
とは行かないですよね。
元カノも今カノも初めて他人とのセックスって時には
本当に嫌いならない?
別れない?
って部分を気にしたので。
13
投稿者:A
2021/12/07 00:30:34    (njlaq3i0)
本当に嫌いならない?
別れない?
って部分を気にしたので

これは真面目に彼を好きだけど彼が望むならって愛でしょうね。
自分の場合彼女の浮気がバレて開き直られて3pか寝取られ興味有ったので、やけっぱちの勢いでしたね。知人は相談乗る振りで既婚だし手っ取り早く食えるって感じ見え見えでした。浮気何かする彼女じゃ試す価値あるよって!賭けじゃ無いですが居る前で口説けたらやって良い?知人も3pはして見たいけどチャンスが無い何て話しでしたので。竹さんの様に信用して貸出しなんかとても無理でしたね。まさに彼女もやっても良いんだよね本当に?って聞いてきましたし知人も全然遠慮しなかった感じでした。
14
2021/12/07 11:15:24    (aPyMZFeG)
Aさんコメントありがとうございます。
良かったらナンネのメールください。

元カノは知り合った時に処女だったので嫌われないか別れられないか気にしましたが
今カノは何人か経験してたので、純粋に変態セックスが嫌なだけだったかと思います^^;
普通に何回か説得しましたが他人とのセックスは許可されなかったので…
そんな彼女ですがお酒が好きで酔った勢いでホストに中出しされてきて
それが僕にバレたので渋々と貸し出しに応じてる感じです。

元カノとの時に大人数で次々に犯したり縄師の方に縛り入れて責めてもらったりしたのですが
やはり貸し出した時が1番興奮したので、今でもそれが私の1番興奮するプレーになります。
15
投稿者:A
2021/12/07 18:20:45    (njlaq3i0)
浮気って間違い無く既に他の男と関係を持って居ますからね、相手の男と電話で話したので確実でしたが。そう思ったら知人のを目の当たりに見ても嫉妬はしませんでしたよ。知人の竿の大きさにビックリした位でwあれじゃ女性も入れ食いな訳と納得でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。