ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/25 14:05:07 (sS9iGQaO)
35歳、子なし、顔も体もそれなりだと思っています。

夫は中学から付き合っている同級生。
高校で初めてして、大学出てからすぐに同棲、30歳手前で結婚。

自意識過剰って言われそうだからここでしか書かないですけど、今も昔も夫は私の事が大好き。
でも、その好きっていうのの大部分が、結婚するまで告白されたり、ちやほやされたりしていたモテる私、というステイタスなんだと思っています。

高嶺の花に憧れて、それを手に入れたけど、手に入れているのに、それでもまだ手の届かない高嶺の花でいてほしいというか。

兆候は前からあって、私が浮気ではなくただ会社の飲み会に参加して帰りが遅くなったりすると、男もいたんでしょ?と聞いてくるのに、それが嬉しそうというか、興奮しているというか。

普段は普通なんですど、セックスも次第に夫かMっぽくなり、私もそれに合わせてSっぽくなり。他の男の人と避妊もしないでセックスして、そのすぐ後にお前に私のあそこ舐めさせようかな?とか言うと、夫が物凄く興奮したりするのがわかります。

劇的な何かがあったわけじゃなかって、段々と、それを現実に移す話が具体的になってきて、今日これから、実際に相手と会って、してきます。

相手は同い年の独身男性。オンラインで相手はカメラありで話もしました。落ち着いた雰囲気で、夫と同い年なのに夫よりも若々しく。夫とは一度会っていて、身元も確かなので安全と言われました。
夫が横にいるまま、相手の方と、具体的に何をするのなも話しました。まずアダルトショップに行ってオモチャを買い、ホテルへ。ホテルでは恋人のように一緒にお風呂に入って、それからお互い体を舐め合い、避妊なしでセックス。私は夫とする時とは真逆に、Mのように従順に、でも妊娠したいとか、孕ませてとかお願いしたり。

今もこれを夫に見せながら書いています。夫は裸。ちゃんと大きくなっています。
このまま私が帰ってくるで裸のまま、悶々と過ごすそうです。帰ってきたら、私の報告を聞きながら、自分でするか、私としたいって言っています。ほんとに、シャワーも浴びずに舐めさせようかな。

そろそろ支度して、行ってきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2021/12/25 16:12:22    (kgks50.c)
今年もまた後1週間程で毎年開催してる年末年始
のホームレスの人達の為の炊き出しが街の主催で
開催されるそうですが妻も毎年ボランティアで
参加してますが妻には1人特定の彼がいる様で
毎日性欲を満たして挙げる為に彼の住むテントに
1年中家事を済ませてから出かけて行きますが
彼は毎日妻が来るのを待ってる様です。
妻が言うには毎日食べる物もままならないのに
性欲くらいは満たして挙げないと可哀想とよく言ってます。
真冬の雪の降ってる日も出掛けて行きます。
妻には避妊はしっかりする様に言ってあります。

真希さん 旦那さんが真希さんの裸を見てちゃんと
大きくなるのは真希さんが旦那さんに愛されてる
証拠ですね。
3
投稿者:(無名)
2021/12/25 17:51:54    (iMs7WxV2)
今日の報告待ってます
4
投稿者: ◆9adxNUF.8s
2021/12/25 23:21:44    (jGKxi69u)
素敵な奥様ですね。
旦那様もきっと毎日楽しいでしょう。
5
投稿者:真希
2021/12/26 18:24:14    (AWOq//Ud)
ご報告です。今日の昼過ぎに帰宅しました。

相手の方はネットで話した時より随分と精悍な感じでした。

最初に喫茶店で2時間くらいお話しました。詳細は省きますけど、いろいろな話をして私が感極まって涙ぐみ、相手の方がそれを受け入れてくれるというか。今だけ、私は相手の方を心から愛する恋人になることを誓いました。

アダルトショップには行かずに、ホテルへ。

正直に言うと、夫が興奮してくれるから、今回してあげたいなって思っていました。動画とか観たりして知識はありますけど、夫以外の人とするのも、実は初めてです。緊張もしていました。

でも、ホテルで2人きりになると、タガが外れてしまったというか、喫茶店で誓った恋人になるというのが、自己暗示なのか、本心からそう思えてしまって、この人になんでもしてあげたい、何をしたら喜んでくれるのかな、ということばかり考えてしまっていました。

夫のことは、忘れていたわけではなく、かといって気にもしなくなったというか、罪悪感とか背徳感とか、そういうのもなくなっていました。

私に跡を残したいと言われ、あそこの毛を剃ってもらいました。もともと薄い方だと思いますけど、つるつるになるとちょっと変な感じがします。

動画や写真もたくさん撮りました。キスしているところ、私が嬉しそうに愛してますと言っているところ。セックスしているところや、ファラチオしているところ。全部、夫に送ってあげました。既読はつきましたけど、返信はありませんでした。

中に出されて、そのまま私がベッドの上で正座して、お腹に手を当てながら、頑張って妊娠します、産みます、中に出してくださって嬉しいです、愛しています、という動画は、自分で観てもかなりイヤらしい表情をしていました。

結局、相手の方も帰らず、ホテルにお泊り。朝になって相手の方が帰られ、私は夫に、ホテルまで迎えにくるように伝えました。フロントの方とやり取りして、1時間くらいしてから、夫が到着。

夫の希望を、全部叶えてあげました。全部、出来るだけ細かく、何をしたのか教えてあげると、それを聞きながら夫はひとりでしはじめました。あそこも舐めたいというので、つるつるになったあそこを舐めさせてあげました。数時間前には、別の男の人のが入っていたのに、お前は入れさせてもらえず、舐めるだけなんだよ、っていったら、物凄く興奮してくれたみたいです。

24日のイブには2人で仲良く仕事帰りに待ち合わせしてデートして、ご飯食べて、中出しセックスしていたのにね、その翌日には、お前の奥さんは他の男に孕ませてってお願いしていたんだよ、とも。

夫のこと、私もやっぱり大好きだなって思いました。
6
投稿者:太郎
2021/12/27 00:13:50    (1Qfn9z7V)
いいですね
その後の事が聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。