ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻と叔父

投稿者:若妻
削除依頼
2021/11/18 11:08:59 (fGow6nTa)
妻30歳の夫婦です
私もここに掲示されてる方々のように、妻を寝取らせている
しかし私達の場合驚かれるだろうが、相手が私の叔父である
叔父は父方の兄で58歳、数年前に離婚し現在独身
寝取られになった経緯は長くなる為省略するが、すでに数回妻とセックスしている
叔父のセックスはとにかく前戯か長く、身体中を舐め回す執拗さは私の比ではない
そんな訳で挿入される頃には、マンコは大洪水になっているから、叔父の太いチンコが入ると妻は僅か数分でアクメに達する
先日アナルを要求され、それは流石に怖いからと拒否したが、代わりに舌でじっくりと舐められ、恥ずかしさと独特甘美な快感に尻を震わせ悶えている
叔父との関係はそのテクニックもさることながら、親戚の男と関係している背徳感が、私達をより興奮させてるのだと思う


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/18 12:10:09    (2qYp7K4o)
確か以前動画出してましたか?見た覚えがあります。
勘違いであればすいません!
3
投稿者:若妻
2021/11/18 12:37:13    (L7uVr3bX)
動画出したことはありません
お間違えかと
4
投稿者:(無名)
2021/11/18 13:57:20    (Fa38adao)
寝取られの敬意が気になりますね
月に何回ぐらいしか叔父さんにだかれてるの?
5
投稿者:若妻
2021/11/18 16:53:11    (fGow6nTa)
平均すると月一です
毎回叔父の自宅で、抱かれてます
6
投稿者:(無名)
2021/11/18 21:30:22    (Fa38adao)
なぜこんな寝取られになったの?
7
投稿者:(無名)
2021/11/20 11:15:36    (JjZY/aO1)
叔父ではなく父じゃダメなの?実の父の方が燃えるでしょ
8
投稿者:M夫
2021/12/14 07:11:00    (b2KswvwA)
うちの妻も私の叔父に玩具にされてますよ。投稿もしたのですがあまり需要がなかったですが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。