ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/23 19:12:13 (eTcr49YM)
25歳の社会人カップルです。
今日彼女が予定終わり次第元カレに抱かれに行きます。
今日一日興奮と嫉妬で何も手につきませんでした。
寝取られが終わったら行為中の録音を送ってもらう約束です。
動画もお願いしたのですが難しそうだと、、
皆様は動画撮影どのようにされてますでしょうか。
お相手の方にもオープンな関係なのでしょうか。
アドバイスいただけると幸いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/23 20:32:35    (ZAEuC02N)
妻を寝取らせてますが、公認でやってる事を知らない相手とは撮影難しそうにしてます。
何度か会ってプレイしてるうちに、フェラ動画を撮ってもらったのが精一杯な感じでした。
録音はしてもらってます。
3
投稿者:
2021/11/23 21:54:19    (eTcr49YM)
コメントありがとうございます!
やっぱり動画は難しいですよね、、
今彼女が抱かれてます。。
果たして録音撮れてるのか
録音だけで興奮できるか、いろいろ不安です。。
4
投稿者:take   take_engine640
2021/11/24 02:29:12    (08SZiL.D)
その後も聞きたいですね。
5
投稿者:(無名)
2021/11/24 09:25:47    (WtiCRfSJ)
うちも妻を不倫させてますが、公認だと彼には伝えてありますので、妻のスマホに撮影してます
6
投稿者:(無名)
2021/11/24 09:30:37    (TVn3vIHX)
どんな報告が有りましたか?
7
投稿者:
2021/11/24 16:44:34    (ATcZAK6E)
まさかレス増えてるとは思わず報告遅れて申し訳ありません。
夕べばっちり録音送られてきました!
しかもなんとフィニッシュは生中だしで非常に興奮しました。
音声だけで勃起できるか不安でしたが、衣擦れの音やくちゅくちゅという水音が逆に妄想を膨らませて最高でした。
8
投稿者:(無名)
2021/11/24 19:53:08    (hccr7s6F)
彼女とは、次会えるの?
元彼に、戻ってませんか、彼女?
9
投稿者:
2021/11/24 20:30:41    (ATcZAK6E)
昨日たくさん電話で話してイチャイチャしましたし、今日もこれから会えます!
元にはなってないですね。
10
投稿者:(無名)
2021/11/24 20:43:08    (hccr7s6F)
元彼のセックスの方が良かったら貴方からは、離れるかもね
貴方1人がそう思ってるだけで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。