ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/04 20:01:19 (1HHAKGPb)
秋田県在住の夫婦(子供無し)です。
かなりの長文ですが、私の興奮をお伝えします。

妻(32)を巨根の男に抱かせました。
経験人数6人の妻のマンコは指1本でも締め付け、私の仮性包茎チンポ(太さ3cm、長さ11cmほど)も締め付けるマンコでした。
あまり巨根の経験もないようです。

妻が乱れる姿が見たくて、自分より大きい人としてるとこが見たいとずっとお願いしてました。
やっと妻の好みの人が見つかり、何回かやり取りし妻ともLINEのやり取りをさせました。
本当は中出しされてるのを見たかったのですが、妊娠の事や初めて会う人だからって事で普通にゴム付きに。

そして初対面でホテルへ。
その男性は太さ4cmで長さも16cmほどと、写メで見せてもらってましたが自分と全然違うチンポで、妻は入るか気にしてました。
手マンでたっぷり濡らしてくれたのもあり、思ったよりすんなりと巨根を受け入れた嫁のマンコ。
妻はそんなに痛がることもなく、すぐに感じ始めました。
私とのセックスでは1回か2回ほどイキますが、すぐにイキ始め、最終的に5~6回はイッてたと思います。

妻は身体の相性がいいと感じたようで、その後にも2回目、3回目と会い、巨根でイキまくりました。

合計20回近く巨根にイカされた妻のマンコ。
男性と3回会った間は私と妻はセックスしなくて、3回目に会った次の日に妻を抱きました。
マンコは指3本入れようとすると痛がっていたのが、軽々と指3本を受け入れ。
チンポを挿入すると締まりは全く無く、ゴム付きでもねっとりと柔らかい膣内に変わってるのがわかりました。
すごくエロく、嫁が奪われて汚れた思いになり興奮して壊れそうでした。
嫁に〇〇さんの気持ち良かった?俺のと全然違った?って聞いて、嫁も「気持ち良かったから何回も会ったんだよ」って答えてくれたのでさらに興奮。
「〇〇さんと生でして」「中出しして」「〇〇さんの子供産んでいいよ」みたいな事を何回も言った気がします。
最後は「〇〇さんの名前言って」と男性の名前を言わせ、私は興奮MAXで射精しました。

嫁も巨根が忘れられないようで、近日、中出しする方向で同じ男性と会う事になりそうです。
男性にはもともと中出し寝取られの願望がある事も伝えてたので、「オナ禁して溜めます」とやる気満々。
当日は妊娠検査薬も使い、男性にも嫁は現在妊娠はしていない事、妊娠したらこのセックスでの受精な事を確実にして抱かせるつもりです。

ちなみに私の願望はこれだけではなく、
・嫁を不特定多数に抱かせたい
・不特定多数の精子を嫁の子宮に射精されたい
・かなりのフェチな人と嫁を合わせて嫁の身体はもちろん、身体中の匂い、シャワー前のマンコやアナルも味わったり靴を脱がして足を舐めたり、嫁の全てを奪い尽くす変態さんにも貸し出したいです。

妊娠したら無理かもしれませんが、このような事もさせたいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山本
2021/11/04 20:26:33    (0r5IQHve)
長さ18cmで一番太い所が横幅5cmあります
奥さんが年下巨根に好き勝手に犯される様見たくないですか?
3
投稿者:(無名)
2021/11/04 20:28:01    (1KDu5qPD)
奥さんの彼にしたらどうですか?
彼は、既婚者ですか?
4
投稿者:(無名)
2021/11/04 23:24:10    (ysWJMXOE)
奥さん、妊娠したら自分の子どもとして育てるの?
5
投稿者:なる
2021/11/05 10:26:34    (Aw06BeYX)
皆様レスありがとうございます。

妊娠したら私達夫婦の子供として育てるつもりです。
子作りセックスは明日の土曜に決定。
危険日に合わせるのは緊張し過ぎると妻が言ってたので、そこは意識せずに都合のいい日を選びました。

妻の膣穴は前はピタッと閉じてたのが、今ではポッカリと開いていて、中もすごく柔らかく、相手男性のチンポに馴染んだのがハッキリわかります。

もし今回妊娠しなかったら、他の男性にも合わせてみたいです。
太さ5cmのチンポが嫁に入ったら、私のはますますスカスカになりそうで興奮します。
6
投稿者:(無名)
2021/11/05 13:16:02    (vlY7s7Jk)
奥さん、彼の子供欲しいと思ってますか?
彼の子供妊娠したら、寄りいっそう彼の事が恋しくなりませんか?
子供の事を考えて、彼と一緒になりたと思いませんか?
7
投稿者:(無名)
2021/11/05 18:23:41    (Q/EHDyrg)
妊娠したら自分達の子供として育てる? あなた達は性的欲求を満足するだろうけど、産まれてくる子供の事を考えてますか?父親が違う事を知った時にどう思うか考えてますか?
8
投稿者:(無名)
2021/11/05 19:55:43    (1BTrXrNv)
7番の意見に全力で同意します。
貴方達の性の欲求と産まれてくる新しい命を同等のように扱わないでほしいです。
自分も寝取られはガチ勢ですが、その相手の子供を作りたいのであれば3人で話し合い、奥様とその人を法律上結婚させ貴方が外野の彼氏になればいいんじゃないですか?

久々に読ませてもらってこんなNTRガチ勢の私でも不愉快、怒りを覚えました。

新しい命を軽く考えないで下さい。
貴方のやろうとしてる、考えてる事は最低の最低、人間の底辺だと思います。
9
投稿者:通行人 ◆9f2UpaPISc
2021/11/06 19:01:54    (KLBiugRm)
妄想お疲れ様です。
10
投稿者:ひぃ ◆dYsFBREv..   hi-hes
2021/12/01 12:55:24    (PsItWDc.)
奥様の相手男性羨ましいですね 私も奥様の相手として手をあげたい…でもチ○コ大きい方ではないので無理ですね
隣県です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。