ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/01 11:54:11 (55/C6qnF)
50代 何処にでもいるような平凡な夫婦です。

元気が出ない僕のイチモツ
マンネリな夫婦の営み
刺激を求めて先日初めてのスワップ
私も妻もハマってしまいました。

そして
初めて単独男性をお招きしする事に、
妻の希望は巨根さんです。
熟妻です。ご一緒出来る方
なかなか見つからず
でもついに

熟妻と巨根単独さん
思い切り乱れた妻の記録を記します。

この前の土曜日の事
約束の時間より早めにチェックイン
妻はシャワーを浴びて
新しく購入したセクシーなランジェリーを身に着けます。

約束の時間より少し早く巨根さんから到着のメール
ロビーまで迎えに行くと目印の服装の男性が…
男性と共に部屋に戻ると妻は、毛布を纏いベッドに横たわっていました。
ややり少し緊張しているようだ。
とりあえず、男性にシャワーを勧めます。
数分後、シャワーを浴びた男性が下半身にタオルを巻いて出てきた。
気になる股間は隠されていてよくわからない。
僕が男性に「妻を可愛がってやってください」と告げると
男性は妻の横に
毛布に潜りこんだ。
毛布の下で妻の胸を弄っているようだ。
下半身も触られているのかも。
妻の表情が変わりつつある。
そして毛布が捲られた。
男性が下着越しに妻の下半身を責める。
男性のバスタオルが取れた。
イチモツは充分勃起している。
デカイ
私の倍ぐらいの太さだ
しかも硬そうです。
勃起したイチモツは天を向きお臍に当たってる。
妻の手をイチモツに誘う男性。
妻は大きさを確かめ
「大きい」
男性が妻の下着を脱がす。
そしてクンニ
早くも妻の口からは吐息が
そしゆっくり指を挿入
一本 ニ本
クリを舐めながら
Gスポットを刺激する男性
妻の吐息は大きくなった。
もう充分濡れている。
いよいよ巨根が妻の中へ
男性はゴムを装着し
正常位で
鬼頭を妻の膣口に当てる

続きます

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/11/01 11:55:26    (55/C6qnF)
続きです。

挿入せずに亀頭を妻の膣口に当てがい、クリを刺激する巨根さん
妻も気持ち良さそうだ。

そんな妻に巨根さんが言った。
奥様 挿れますよ
そしてゆっくり挿入する
妻は、「あーん」呻き声の様な声を
巨大なイチモツが妻の中へ
男性がゆっくりピストンすると
妻の声は呻き声から悦びの声に
入ってる入ってる
大きい大きいの
いい いい 気持ちいいの
挿入されて男性の体を両手で抱きしめ密着する妻
ゆっくりピストンする男性
妻の吐息が激しくなると
男性はワザとピストンをやめ妻を逝かせない
男性は妻の表情を見ながら
妻を抱いている
逝く寸前にお預けの妻
もうダメ
もっともっと欲しい

そんな妻に男性が言った
エッチな奥様ですね。
上になりますか?
そしてイチモツを妻から抜くと横になり、妻の頭をいきり立つ自信の股間に誘った。
いきり立つ巨根
妻は舐め始めた
それもゴムを外し生で
余りのも太いので
咥えると言うより、手でイチモツの大きさを確かめながら亀頭を舐める様な感じのフェラです。
もう我慢出来ないのかも
妻が男性に跨り、イチモツを膣口に当てる。
ゴムはしてない。生チンポだ
そして妻の腰が沈んだ。
あーん
今度は呻き声に様な吐息ではない。快感の悦びの声だ
腰を動かす妻
気持ちいい 気持ちいい
突いて突いて いっぱい突いて
男性が下から突き上げると
逝く逝く逝く
それでも下から突き上げる男性
妻は
ダメダメ
逝く逝く逝っちゃう
大きな声をあげる妻

続きです

3
投稿者:(無名)
2021/11/01 12:26:09    (dYjilJCv)
続きよろしくお願いします
4
投稿者:テツ
2021/11/01 12:44:28    (MvRyNVcl)
ご一緒に楽しめるご夫婦っていいですね~
5
2021/11/01 13:27:33    (drc1Q67h)
レスありがとうございます。
続き書きますね
6
2021/11/01 14:33:10    (jXQvqFIQ)
続きます

男性に跨る妻
妻の膣には男性の巨大なイチモツが
妻はよりいっそうの快感を求めてか、腰を上下に動かしている
口からは大きな悦びの声
そして「太いチンポが良いの」
「おまんこが、おまんこがが」
今まで言った事のない隠語を口走る
膣もかなり濡れているのだろう
漏らしたのかもしれない。
シーツのシミが凄い

巨根で何度も何度も逝かされた妻を単独さんは四つん這いにさせた
妻は
後ろから好きなの
太いチンポ挿れてください
いっぱいいっぱい突いてください
そんな妻にバックから挿入
巨大なイチモツで突き上げる。
もう妻は声も出せないください感じてる
感じすぎて口からは涎が

男性言った
奥様 そろそろ逝ってもいいですか?

妻は、短くいいよっ

男性は、正常位になると
今まで以上のスピードで
イチモツをグラインドさせた。
そして妻に
逝きそうです。外に出しましょうか?

妻は
ダメダメ中に
オメコに出して
いっぱい出して
妻は僕の前で中出しを求めています。
男性が逝きます
射精の瞬間 妻の身体はビクッと震えた
そして意識が遠のいたようだ。
男性が妻から離れた
今まで巨根の他人棒に嵌められていた妻の膣は大きく開き他人精液に汚されている。
しかもアナルを伝いシーツまで垂れるぐらい。


7
2021/11/01 14:57:15    (jXQvqFIQ)
続きです

何度も逝かされ
ぐったりしている妻の股間をタオルで拭い
その夜は妻と抱き合って寝ました。
翌朝 目覚めた妻は

ごめんなさい。
感じちゃって
訳わからないぐらい

いいよ
お前が乱れてる姿を見て
何度も自分で慰めたよ

そして妻は僕のイチモツを口に含み舐め始めた

淫な私だけど
いつまでもいつまでも
大事にしてね
他の男に抱かれても
愛しているのはパパだけ

昨夜オナニーで何回も逝っているので、僕のイチモツは硬くなりませんが
朝のイチャイチャ時間楽しみました。

今週末は初めてのスワップ相手の巨乳奥様夫婦とお泊りスワップの予定です。
しかも巨乳奥様夫婦のお友達も一緒
4カップルで乱交スワップです

8
投稿者:(無名)
2021/11/01 15:24:08    (FT26Wat2)
今週末の事もレスお願いします
奥さん月に何人の人とセックスしてるんですか?
9
2021/11/01 15:58:06    (crFKtp6j)
8番さん
コメントありがとうございます。

この3ヶ月で
スワップ4回
そして土曜日の巨根さんです
10
投稿者:(無名)
2021/11/01 16:38:55    (FT26Wat2)
年間ては、少なくても、月1回になりそうですね。
他の男に抱かれたのちは、奥さんかなり甘えてきますか?
11
2021/11/01 17:43:10    (1N4Esys0)
10番さん

ベッドの上では甘えて
積極的に求めてくる様になりました。
今は
週末のスワップ旅行
楽しみにしています
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。