ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/21 21:30:23 (9iuTv.Ph)
旦那に言われて、ここに書き込んでます。半年ぐらい前に旦那から他人とセックスしているところを見せてとお願いされました。もちろん断りましたが何回も頼まれて、その日から私とセックスをしなくなってしまった。
私は見られてするのは無理と言うと、他人としているところを撮影して旦那に見せるということですることになりました。
男性は旦那が見つけてきた見たいで、ホテルに送ってもらいました。
指定された部屋に行くと男性が待ってました。正直、私が苦手な男性でした。カメラを男性に渡してセックスしているところを撮影してもらいました。
途中からは私も気持ちよくなってしまって、感じている声を出してました。
男性と3回、セックスしてしまった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆9adxNUF.8s
2021/11/22 21:33:51    (cXv1n7R1)
パートナー様が羨ましい。
私もパートナーが他の人に抱かれているのを見たいです。
優しいですね。
13
投稿者:(無名)
2021/11/23 00:12:17    (hguADYNn)
愛美さん
有る意味、自分のタイプですない男性の方が身体だけの関係と割り切れる上に、一度きりと思えるのでソノ方が良いかも?…という考えも有るとは思います。

ただ、旦那の欲望のままに付き合ってストレスを感じるなら拒否をしないと夫婦関係が壊れると思います。
割り切って旦那との夫婦生活のスパイス程度になるなら良いのですが。
14
投稿者:愛美
2021/11/23 07:30:13    (Ch1GF2XN)
最初は抵抗がありましたが2回目以降は割り切って抱かれているし、私自身がタイプじゃない男性にもかかわらず、気持ちよくなってしまっているです。
だから、今は抵抗も無くストレスは無いですね。

15
投稿者:(無名)
2021/11/23 13:18:01    (wDwYiTWG)
今は、快楽を味わってと言う事ですか?
16
投稿者:(無名)
2021/11/23 21:49:52    (9WCf46r5)
今後の報告^_^期待してますねー♪旦那のSEXで味わえない エクスタシーを 見せつけてね。僕は あなたの味方笑笑 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。