ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/18 07:58:46 (zFac4xS8)

初めて付き合った彼女の浮気で破局し、次は浮気しないような若い他に男性を知らない彼女にしようと思い
趣味の合う学生の彼女とTwitterで知り合い付き合い始めて1年になります。

彼女のアヤは付き合った時には処女で、喪失させた時には痛がって大泣きしましたが
数回目からはアンアン良い声で喘ぎセックス好きな少女に育ちました。
可愛く従順な彼女とでも回数を重ねるとマンネリしてくるもので、バイブや電マ使って潮吹きさせたりと色々してみましたが始めての頃のよな興奮はしなくなりました。

そこで思い出したのがトラウマもありますが初めての彼女の浮気です!
LINEから浮気バレした後でした元カノのとセックスは興奮したので
アヤとは浮気ではなく男友達を混ぜて3Pしてみました。
初めて僕以外のオチンチン受け入れて感じるアヤにめちゃくちゃ興奮し
友達が終わったら押し退けて僕も挿入し秒で射精してしまいました。

色々な男にさせてみたい願望ありアヤにも話してましたが
さすがに男友達を何人もさせるのは僕の私生活にも影響するのでネット検索してここを知りました。

ちなみにアヤは学生
僕は来年春に就職の決まってる大学生です。

続きはレスに書き込みます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ダメ彼氏
2021/10/18 08:11:24    (zFac4xS8)

他の皆さんの投稿のように最初から上手くはいかなかったのですが
募集して大量に届くメールをアヤに転送し、画像やプロフィールを見てアヤの決めた人2人を選び輪姦させる所までは順調にいきました。

ですがアヤはセックスだけではなく普通にデートしたりって感じでも遊んでみたいって言い出して…
不安ではありましたが、やり取りしてみて信用出来そうな少し遠い場所に住んでる方に貸し出してみました。
朝からデートに出掛け夕方にアヤを返してもらい何してきたのか聞き出しながらのセックスはメチャ興奮しました!
さっきまで他人チンコの入ってたアヤのマンコにハメるのも最高に興奮しました!

僕しか知らなかったアヤも3Pや輪姦、貸し出しと何人もの男を知るうちに他の男にも興味持ち彼氏、彼女として付き合ってみたい気持ちになるの普通の事だったのかも知れないですが
その時は寝取られる事の興奮で、そんな事までは気がまわりませんでした。

最近になりアヤと会う回数も減ってきて、誘っても学祭の準備とかテスト前たからって理由で断られる事が多くなり浮気を疑いだしました。
たまに会ってセックスしても以前のように激しく乱れたりはせず冷めた表情してるよに感じました。
3
投稿者:ダメ彼氏
2021/10/18 08:25:24    (zFac4xS8)

文才もなく読みにくい文章すみません。

たまに会えてもセックスを嫌がるようになってきたんで

アヤ浮気してるでしょ?
俺が浮気は許せないって言ったの覚えてる?

って問い詰めるとTwitterで知り合った社会人の24歳の男性と彼氏がいる事は秘密にしてLINEやり取りして何回かデートしてる事を告白しました。
アヤの気持ちは完全にそちらの社会人のほうに移っていて、僕とは別れたい気持ちなってましたが
初めてをあげた人だし未練もあり言い出せなかったそうです。
学生の僕とは違いデートや食事も大人な感じで、欲しい物は何でも買ってくれるそうで
見た目以外は僕に勝ち目ないそうです。

そんな告白された後、別れるのはアヤの気持ち移ってるので仕方ないし
他の男を経験させた僕にも悪い所はあったんで仕方ないけど
最後にもう1回抱かせて!
ってクズ男なお願いしてしまいました。

ラブホに入り新しい彼氏とのセックスを聞き出しながら最後なので時間をかけてしたセックスで
僕はめちゃくちゃ興奮してしまい、本当に寝取られ性癖なの自覚しました!
射精しそうになり激しくパコってる時にアヤに新しい彼氏の名前を叫ばせた時には真っ白になるくらい気持ちいい射精しました。

後日談ですが、別れた後もアヤに未練あり連絡するとLINEは返してくれるし
たまに会ってセックスもしてくれてます。
アヤがどんな気持ちなのかは分からないですが、寝取られと寝取りを一人の女の子で経験してる感じです。

少し性癖を拗らせすぎでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。