ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/16 14:54:41 (3PzEdlI4)
知り合って10年、結婚して4年になる今年28の妻がいます。妻とはもともと処女童貞で知り合ったため、お互いが初めての経験であり、ごく最近までお互い経験人数が一人でした。
しかし、数年前からわたしの妻を寝取られたい、他のオスのペニスでよがる妻を見たい、という欲求が強くなり、寝取ってくれるオスを募集しました。募集条件の中に、「優秀なオスであり、寝取る過程で私の劣等感を煽ることができる人」と条件を入れ、妻を説得に説得した結果…半年ほど前から、寝取られプレイを開始することができました。
その結果…吐くほどの劣等感を味わい、今現在も妻が優秀なオスに寝取られ、関係を続けてしまうことの危険性を知ることになります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/16 14:58:12    (q78/NFRH)
続き待ってます

3
投稿者:(無名)
2021/10/16 15:10:45    (3PzEdlI4)
・ペニスの比較
初めて寝取られた日の夜、私の口から自然と出たのは、寝取られた気持ちでも、妻を愛する言葉でもなく、相手のオスのシンボルについてでした。この日のことは録音してあり、今でも何度か聞いてはオナニーしています。妻は当然のように話したがりませんでしたが、何度も根気強く聞き出した内容が、以下のものです。
「とにかく大きい、太いって感じ。ふた周りは大きいと思う。」
「フェラしたとき、あまりの異物感にえづいて全部口に入らなかった」
「フェラしているとき、亀頭が喉奥に引っ掛かってしんどかった」
「フェラしたら、亀頭が大きく張り出していて、絶対自分のに入らないと思った」
「挿入前に焦らされたとき、亀頭のむにむにした感触が当たって気持ちよかった」
「入ったとき、気持ちいいとか痛いじゃなくて、ただ苦しかった。圧迫感がすごくて、余裕がない感じ。」
「その状態で動かれると、自分のものじゃないような声が初めて出てしまった。気持ちよくないのに、ごりごり子宮を押しつぶされる感じ。長くて全部入らないのに、無理やり奥にねじこもうとされるから子宮が揺らされる」

彼のペニスは、オスの生殖器として立派に発達したものでした。
長さは23cmらしく、太さもかなりのものです。特にカリ首が太く、エラのように張り出していて、膣内を掻き出されるような感触があるそうです。若干上曲がりで、正常位でセックスしたときにGスポットをカリ首が擦り、簡単にいかされるみたいです。
私は勃起して14cm、カリ首はほとんど無く中太、真っすぐです…当然、長い妻との生活の中で、中イキをさせたことはありませんでした。
妻が初めて知った他のオスの味は、オスとしてあまりに優秀なものでした。
4
投稿者:(無名)
2021/10/16 15:24:23    (3PzEdlI4)
妻と男は、その後も何度か会っていました。妻から意味ありげに「明日遅くなってもいい?」と聞かれたら、それ、がある合図でした。
妻も男性もお互いの関係にズブズブと嵌っていったのか、妻からは段々と罪悪感が消え、夫が望むから、ということを理由に何度もセックスしていたみたいです。
寝取られ妻を抱き、セックスの違いを聞きながら、妻の中に出す。妻の膣内の形は男性と会うたびに少しずつ、でも確実に「何か」が違うような形になっていくような気がしました。
ある時、妻の口に口内射精した後、しきりに妻が首を傾げていました。わけを聞いてみると、
・あなたの精子は少し甘くて飲みやすいけれど、彼の精子は苦く、喉に粘りつくようで飲めない。飲むと吐きそうになるほど。
・量も少ない。彼は5-7回、勢いよく精子が飛び出すが、あなたは2-3回、にじみだすように出る。

これを聞いたとき、背中にぞくりとするような寒気と興奮が走りました。妻とは2年間、避妊なしのセックスをしているが、子供のできる気配がない…もしかして、運の問題ではなく、精子自体の…
そのような不安を抱きながら、次の行為からオスとしての差をさらに思い知ることになります。
5
投稿者:(無名)
2021/10/16 15:35:41    (8E9fvRbM)
その男以外とも交尾させてみませんか
6
投稿者:(無名)
2021/10/16 15:41:00    (3PzEdlI4)
妻と男の行為もある程度日常となり。ある時、妻の帰りを待っているとき。男から連絡がありました。
「帰ったら奥さんの膣内を調べてあげてくださいね」「今日は排卵日に近いので、はやくしないと手遅れになりますよ?」
この文面を見たとき、禁止していた膣内射精をついにしたのか、と怒りと興奮の混じった感情で目の前がぐらりと暗くなりました。なぜ排卵日を知っているのか、夫婦間でしか知らないような個人情報を…

妻が帰宅した後…後ろめたそうな様子の妻を寝室へ連れ込み、服を脱がせました。
いつの間に買ったのか、普段着ないような妖艶な下着。事後だと分かるような濃い雌の匂い。ショーツのクロッチに滲んでいる愛液。妻が今他のオスとセックスしてきた確かな証を目にしながら、ショーツを剥ぎ取り。
妻の膣口から、見覚えのある緑色のゴムが覗いていました。妻が言うには…膣内、ゴムの中に精子を出したあと…抜かずに、そのまま縛って旦那さんに見せろ、と命令されたと言う。私は震える手でゴムの口を掴み、ゆっくりと手前に引っ張りますが…何かに引っかかっているように、なかなか抜けません。絶対に破くわけにはいかないので、慎重に。
そして…ずるっ、という感触とともに、ぼたりと妻の膣口からゴムが抜け落ちました。
…想像以上でした。自分が…触ったことのないような、明らかに「LL」だとわかるゴム。妻と愛し合い、妻が感じた結果出た、真っ白な愛液が外側には絡みついており。そして、先端には3-4cmも溜まっている、ずっしりとした重みを感じる精液。初めて触れる、他のオスの精液。自分がしていた射精ではありえない量の精液がゴムの中にあり。
そしてこの大量の精液がゴム越しに何度も妻の中に放出されていた事実。オスとしての差に愕然としながら、震える手でゴムを処分しました。
7
投稿者:(無名)
2021/10/16 15:47:26    (8E9fvRbM)
おくさんがでかちんに夢中になっていくのを 見てると

興奮するんですね 想像してオナニーしたりするんですよね

いやらしいですね 奥様にオナニー見てもらえばいいのに

ああ彼より小さいなあ と思いながら見てもらえますよ
8
投稿者:(無名)
2021/10/16 20:05:55    (HoUekr0q)
奥さん彼の事好きなってませんか?
旦那さん以上に。
9
投稿者:(無名)
2021/10/16 23:46:55    (Mirgskr/)
それからは、比較されることに興奮することを嫁に知られてしまったためか、M寄りだった嫁もセックスの時に煽ってくるようになりました。
もっと大きくならないの?
もっと気持ちよくして?
彼のはもっと奥まで届くよ?
彼のより細いからもっと気持ちよくするように頑張って?
もう出しちゃったの?
精子少ないね?

もともと自分がセックスの主導権を握り、M寄りだった嫁の口からこのような他のオスと比較するような言葉が出ることが信じられなく…そして、興奮していました。
特に…性器の呼称が、彼のものはペニス、かオチンポ、に対して、私のものはおちんちん、としか呼んでくれなくなりました。可愛いからおちんちんでいいでしょ?って。
彼は持続時間も遥かに長く、回数も何度もできると。セックスそのものの経験値もはるかに多いので、もっと気持ちよくしてくれると。
そして嫁は、彼に仕込まれたのか、今までするようなことのなかった前戯をするようになりました。
睾丸に対する丁寧な愛撫や、乳首をチロチロと妖艶に愛撫する姿。
今まで切らなかった嫁の姿に、とても興奮しましたが…同時に、オスとしての敗北感で潰れてしまいそうでした。
10
投稿者:(無名)
2021/10/17 02:32:11    (aS8P4Gul)
その、敗北感も
自分のまいた種です。
11
投稿者:(無名)
2021/10/17 05:17:09    (1.kQ7JSe)
今も彼と奥さんは、セックスしてるの?
旦那さんと奥さんは、週間何回位は、してます
奥さんは、彼としてる回数が多いのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。