ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/15 19:12:50 (xIPtc/EA)
約1年前に、このサイトで妻を口説いて寝取って欲しいと掲示板に書き込みしました。

妻のタイプは、ヤンチャそうな歳下の男。
このサイトではそんな男性はなかなか見付からず、悶々と日々を過ごしていたある日。

ナンネットメールに一通のメールが…

「初めまして。プロフィールの奥様の写真を見ました。奥様凄い美人ですね!一目で恋してしまいました!奥様を口説かせて欲しいです。」

添付画像を見てみると、お洒落で髭のあるヤンチャそうな見た目。

プロフを見ても、見た目とは逆にしっかりしていて好印象でした。

それがS君31歳。今でも頻繁にナンネットにログインしてます。

それからしばらくの間、S君とメールのやり取りを続けました。

信頼出来そうだし、何よりS君なら妻を口説けそう!

そう思いS君に妻を口説いてもらう事にしました。

結果、このS君は相当タチの悪い寝取り師でした。
妻は本気になり、つい最近離婚したいと言われる始末…

S君が何故タチが悪いというと、今でも嫌というほど鮮明に妻との事を私に報告してきます。

狂いそうな程の屈辱を味わう日々…

もう限界です。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆THNq7qdBJE
2021/10/15 19:34:59    (70mePXQ6)
寝取って欲しかったんでしょう。願ったり叶ったりで、万々歳じゃないですか。
それに、そうなる可能性があることわかってたんでしょ。
3
投稿者:(無名)
2021/10/15 20:08:16    (7VxOzIoe)
なにが言いたいのかワカリマセン!

全ては自己責任ですよ!
4
2021/10/15 20:18:04    (Qh2X7GTs)
情けないですが全て自己責任です。
こうなる事ももちろん考えましたが、まさか…というのが当時の心境です。
5
2021/10/15 20:36:59    (Aicl0OnU)
当時の私達夫婦は2年近くSEXレスでした。

きっかけは妊活するもなかなか子供が出来ず次第にギクシャクしたのが始まりです。
タネの薄い私に期待しなくなったんですかね?
私から迫るも妻から拒否される様になりました。

そんな中Twitterで寝取られというジャンルを知り、日々妻を寝取られる妄想にふけていきました。

出産経験の無い妻はスタイルも変わらず、むしろ歳を重ねる事に綺麗になっています。
当時の妻は専業主婦という事もあり浮気をする暇など沢山あるので、寝取られ妄想もより楽しめました。

しかし現実は妻に浮気する様な気配はなく、次第に実際に妻を寝取られたいと強く思う様になりました。

6
2021/10/15 22:14:58    (JjKkPlhi)
しばらく彼とメールを続けたのち、S君と実際に会ってみる事にしました。

2人共お酒好きだったので初対面は居酒屋で飲む事に
彼と初めて会った印象は、写真よりもっとイケイケな感じでした。笑

歳上で募集した側の私が緊張してしまい、ぎこちない飲み始めでしたが、見た目とは裏腹に腰が低く、気さくで話しやすい不思議なオーラのあるS君に期待が持てました。

メールでは後輩か部下のフリをして妻に紹介するなどの打ち合わせをしていましたが、予想以上のイケイケな見た目な為、後輩案は即却下。笑
部下も仕事柄ありえない…。

どうしようかと話になり、試しに妻と週末必ず行くスーパーに君も来てこっそり妻を見てみますか?と彼に尋ねてそうする事にしました。

彼と呑んですっかり意気投合しました。
ナンネットの私の地域は、単独さんの悪い意見が多かったので不安でしたが、彼なら信用出来ると思いました。

彼と呑んで帰り際に私から、
「少し気も早いが、もし妻を本当に口説けたとしたら、寝取られ報告をマメに細かくしてほしい…。」

そう伝え、彼と解散しました。
7
投稿者:(無名)
2021/10/16 05:32:10    (HoUekr0q)
彼は、どんな報告をしてくるんですか?
内容を聞いてみたいです
奥さんは、離婚の事どう言ってきたんですか?
8
2021/10/16 07:55:22    (fp4CShp0)
彼の報告はLINEの内容のスクショ、音声やハメ撮りなどですかね。
離婚話は専業主婦だった妻が突然働きに出ると言い出したので理由を尋ねたら、、、

「私達子供もいないし、毎日家で家事ばかりして嫌になってきたの。ただの家政婦を一生して終わるのは嫌だから離婚も選択肢の一つなのかなぁ…?」

妻からこの様な曖昧な感じに言われましたが、彼から報告があり。

「ユカが働いてお金を貯めたら離婚して家を出るから、そのうちプロポーズしてくれても良いんだよ!」

妻からこう言われたそうです。
9
投稿者:(無名)
2021/10/16 08:44:39    (eXOE/DR8)
報告内容が見たい!!画像とか見れたら尚更興奮します!!
10
投稿者:(無名)
2021/10/16 08:57:17    (uECVAxrz)
結局、自業自得なだけやん。
その単独さんも、あなたとの約束を守って細かく報告してるのでしょ。
悪質でもなんでもないよ。
11
2021/10/16 08:58:27    (mBfOw.OQ)
Twitterで不貞妻を晒す事にします。
昨日開設したばかりですが、こちらで内容とか見せれたらと思います。

Twitter @kanochizuma


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。