ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/15 12:26:43 (7XcJyKKE)
32歳の同い年夫婦です。
昨年子供が産まれ、最近またエッチをする様になりましたが、出産前よりも妻が喘がなくなったことに違和感を感じました。
出産しても、膣は元に戻ると言われてますが妻はなんとなくユルくなった様な印象を受けます。
私も肥満体でチンコも12センチくらいしかありません。
そこで最近電マと、巨根ディルド(挿入部18センチ)を買い妻に試したら、電マで濡らしたマンコにディルドは奥まで収まり、物凄い呻き声のような声を漏らすのです。
そのまま乱暴に、念入りに奥を抉ると、妻は痙攣しながら潮を吹きます。その姿に私は変なスイッチが入ってしまいました。
妻がこんなに子宮で感じる女になってしまい、私のチンコではもう満足できない現実と、巨根を奥まで入れただけで、足の指を開いて痙攣する子宮弱々の妻に興奮する自分とで、妻を巨根に寝取らせたらどうなるのか、と思うようになってしまいました。
ここでは無い寝取らせ掲示板には、巨根の画像をアップして、寝取らせてくださいと言っている巨根達で溢れかえっていて、この男達に妻をめちゃくちゃにされるのを想像すると、堪りません。
巨根さん方のチンコは、妻に使っているディルドなんかより、大きく、パンパンで、自分を絶倫と豪語するような人達の子宮SEXに妻が一撃で完堕ちする姿が見たい。
堕ちた後に巨根達が満足するまで、子宮をゴリッゴリに潰される妻が見てみたいのです。
こんな願望を抱えているのは私だけでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサ   kcdk7595 Mail
2021/10/15 13:03:09    (uj3OR7qs)
いやらしい奥様ですね。
ぜひぶち込ませてください。
178cm 70kg筋肉質の会社員
見た目清潔感あります。
数週間溜めているザーメンたっぷりのマラは
長さ20近くあり。ぜひこのオチンポ、奥様に味わっていただけたら。

後ろから胸を揉み、乳首とオマンコを同時にこねくり回し、マン汁垂れ流しながら
ビクビク痙攣してイカせ、
四つん這いにして一気に勃起オチンポを入れ、抜き出してしゃぶらせ、また入れを繰り返し、イキ狂わせながら身体中に大量のザーメンをぶち撒けますよ。

よろしければご連絡くださいませ。
3
投稿者:(無名)
2021/10/15 13:11:15    (peubsivM)
あんたに離婚する覚悟があるならやればいいんじゃない?あんたより良いちんこ経験したら奥さんきっとそっちのちんこの方がよくなるに決まってる(笑)あんただって奥さんより気持ちいいまんことやったらどう思う?

それに女は今まで経験した事ないセックスを1回でも味わったらもうその人の虜になるよ

頭ではダメだと解っていても体が忘れない……そのうち2人で逢うようになり不倫→離婚がパターンだよ。あんたに都合よくなんて行かないよ(笑)たから寝取られ=本当に取られるって事。
4
投稿者:(無名)
2021/10/17 01:17:04    (aS8P4Gul)
本当に奥さんを
身も心も取られていい覚悟あればよい。
5
投稿者:寝取られ好き
2021/10/21 15:58:37    (2TB3g1cs)
すごくよくわかります
僕の妻も極太ディルドをぶち込むとSEXしている時より声色が変わります

6
投稿者:きみ
2021/10/21 20:28:14    (r5FAjbYw)
女性の立場から言わせてください

よく大きさは関係ない、あまり大きいと痛いだけと言う女性がいますがそれは嘘かあまりセックスの良さを知らない女性です

ご存知のように女は子供を産みます、膣はある程度伸縮性があるので巨根は大丈夫です
逆に小さいより大きい方が膣の中でミッシリと充実感があり摩擦がハンパなく最高です

また長いので膣の奥、子宮を亀頭でグリグリされると頭が真っ白になるくらい感じます

ただ女性はデリケートだからあまり乱暴にされると痛いだけで良くないですよ
相手の感じ方を見ながら優しくしたり激しくしたりしてくださいね

私の経験でも巨根の方は自信過剰でどちらかといえば自分勝手なセックスが多いから注意してね

女の立場からの本音でした

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。