ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/13 13:13:41 (t5x/eQSQ)
寝取られ体験?とは少し違いますが、失礼します。
ただ彼との今までの事、これからの事を書いて相談や雑談させて下さい。

歳下の婚外彼氏と付き合ってから1年近く経ちますが、この前複数でしてみたいと言われました。
私は意地悪な彼が好きですが、複数なんて考えた事も無かったので、少しショックでした…
毎週会って、彼からの愛情も凄く伝わります。
私も今までで1番好きになったのが彼です。
なので凄く複雑な心境です…

本当に好きな人でも、誰かに彼女の裸を見せたいとか思うものですか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/13 13:21:56    (lNsKRMEp)
彼は既婚者ですか?
今現在、貴女が人妻で本当の自分の女では、無いのも有るからかも。
大事な女て、言うのは、セックスできつごうのいい女だから、大事と思ってるかもね。

3
投稿者:(無名)
2021/10/13 14:04:47    (ZvZ5M3An)
彼女だと思ってないかもね
4
投稿者:(無名) ◆DuMMtr7n4w
2021/10/13 14:47:19    (pZU8Iz.W)
大好きな彼女でも、彼氏の性癖かもしれませんが、他人に入れられる姿や咥える姿をみたいとか、想像したら興奮するってのはあると思いますよ。自分は男ですが、妻がその立場なら物凄く興奮しちゃうと思います。いい出せませんが密かに想像しちゃいますよ。
5
投稿者:(無名)
2021/10/13 14:57:02    (lNsKRMEp)
4番さんが言われた用に奥さんには、言えないって言ってますよね
それだと思いますよ、自分の嫁とか彼女では、ないからセフレだから言えるだと思いますよ。
6
投稿者:(無名)
2021/10/15 14:41:10    (jsywH9Pu)
問題なし、彼は極めて正常な性欲の持ち主だと思います。
自慢されてると思ってくださいな、ブスならそんな気にはならないです、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。