ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/24 13:03:05 (l0UMjtKn)
まだ若い頃の話しですが、お酒の飲み方を全く知らずビール焼酎なら記憶が飛ぶと言う事も有りませんでした。ウィスキーで過去男友達とその彼女と友達のプレハブ小屋飲んで居た時に、一気とかやり合って自分は吐いて死にそうだし、友達カップルは同室でHをしてたり散々でした。その頃は変態っけも無く何なんコイツら位に思いました。ウィスキーはあれ以来一滴も飲めなくなりました。その後焼酎やビールに無い日本酒の泥酔も教えられましたが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2021/10/24 13:33:47    (l0UMjtKn)
この友達とは別なのですが、数年後自分の彼女と自分の友達と3人で飲む事になり、彼女はほぼ飲まない人なのでカクテルで真っ赤でした。自分と友達は日本酒を飲みまくり、自分は他のお客さんに絡むやら覚えて無い状態です。友達は同棲中の彼女の他にセフレ多数なのですが、普段は好青年スポーツマンマッチョ。やはり理性が剥き出しになり、ミニスカートの彼女に膝枕、ブラに手を入れっぱなしで胸を揉み続けて顔を入れたりめちゃめちゃになりました。
個室だったので他の客には見られませんでしたが、その後車で帰れる訳も無く近くに有ったボロラブホに寄る事になり、彼女の寝取られを目の前で最後まで見る事になりました。
3
投稿者:
2021/10/24 14:16:44    (l0UMjtKn)
正直、以前に彼女に浮気されて居たのも知っていてマンネリも感じて居た自分も有ります。友達は同性から見ても凄くイケ面とまで行かなくても筋肉質でモテるタイプです。友達は一回やるとすぐ飽きるってのも聞いて居たし知っていました、それも許した理由かもしれません。自分はシャワーもせず、うたた寝。友達がシャワーから出ると交代で彼女が入っていました。シャワーから出ると2人は友達の彼女の事を話した様に思います。こんな所に居るのバレたら彼女に可愛いそうだとか、すると友達はホテルのガウン一枚姿の彼女の太股を触って口説いて居ました。自分は嫉妬しましたが凄くドキドキして寝たふりをしてしまいました。会話も彼女はク○ニしかイケないとか凄くなってます。友達は得意だよ!試す?とか言って今度はガウンから彼女の胸を出して揉んで居ました。友達の自分の筋肉アピールを脱いで見せたり、明らかに彼女も引き込まれて行っていました。
4
投稿者:
2021/10/24 14:43:30    (l0UMjtKn)
筋肉質は知っていましたが、ガウン脱いでパンツ一枚になった姿まで見た事無かったので、あれ程まで彫刻見たいな体して居るとはビックリしました。彼女も凄いと感心して触っています。友達は 今度は俺に触らせてと胸を触っています。彼女はDとかEカップ有るバストで、友達の彼女もセフレも皆AやらBで興奮した様子でした。すると股関を触り出し彼女は拒否します、友達はク○ニの話しを再開し、頑張るからさ、嫌だったら止めるからすぐ。と交渉しながらパンツを脱がせてやり始めてしまいました。彼女も自分で両手で広げて友達の顔を押さえつけてる感じでした。たまにオッパイを吸ったりもうこれはやるな、と感じました。1時間以上それでデフォでしたが、指を入れて潮を噴いた見たいです。彼女は頑張ってくれたけどもう良いや~となり、終了か と思いましたが。 
5
投稿者:
2021/10/24 20:25:40    (l0UMjtKn)
終了と思いきや、彼女は手で良い?と聞いて居ました。友達は嬉しいそうに本当に?と答えると彼女から友達のパンツの中に手を入れると脱いで手コキをしていました。瞬間に17~8センチは有ろうと言う大きさで反り返ってるのが見えます。彼女は大っきい、ちょっとだけ口でしても大丈夫だけど、と言っていました。友達はニヤニヤして勿論とやらせました。もう自分に見せ付けて居るか?の如く堂々と至近距離でしています。何時もこんな感じで舐めてやってるんだね、上手いじゃん。玉まで丸見えです。彼女は彼氏より大きいからどんな感じか少しだけ試したい、と言ってます。友達はベッドの上に行きスキンを取り出し、もし途中気が変わったならすぐ止めるからと嵌め、スタンダードスタイル?女が下男が上状態になり入れ始めました。他の男のチン○゜どう?目の前で入れられてスケベな女だな!とか言ってます。友達はかなりスケベはエグいのは聞いて居ましたが、ク○ニ中も臭く無いねとかお尻の穴も美味しいとか足の指の間も美味しいとか想像以上でした初対決にしては。
6
投稿者:
2021/10/24 20:52:45    (l0UMjtKn)
友達はスローが好き?とか聞いて彼女は早く終わらせたいかな?恥ずかしいからと高速ピストンで発射して終了してました。自分はゲイでは無いですが、逆三角腹筋バキバキ巨根の全裸が凄くエロく感じそれにも興奮してしまい嫉妬よりスケベ心で寝たふりして見入ってしまいました。後日彼女にはH中に実は見て居たのを告げ言葉攻め、チン○はどうだった?とか質問責めして嫉妬セックスを当分楽しめました。
7
投稿者:MR. ◆tr.t4dJfuU
2021/10/25 12:08:43    (Ifl/xn2x)
特段仲良い男友達関係でも無い限り、男女の関係の油断は対敵ですからね。隙間が有れば男は皆やります。
8
投稿者:
2021/10/26 20:14:10    (iSijynZK)
想定の一回で友人は飽きるってのは当たっていました、会話でやっぱり貧乳でもスレンダーが好きとか言って、やっぱり彼女が一番セフレは2番とか言って、彼女うるさいからとか言って朝方そそくさ一人で帰ってしまったのにはビックリですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。