ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/10/24 16:13:05 (MvcZmH/3)
彼が他の女で勃起するのも許せない焼きもちやきでした。
オナニーなんてもってのほか。
高校の時は同じクラスだったから、誰々ちゃんをエッチな目で見てたとか、言いがかりをつけては彼を困らせたが、彼は私の焼きもちをかわいいと言ってくれ、怒ってるとセクシーに見えると、そのあとのセックスはいつも激しかった…

本当は彼が私に夢中なのも知ってたから、心の底から怒っていたわけではなく、カップルのレクリエーションみたいなもの…

でも、本当は、彼が他の女と親しくしてるのに、実は興奮してる自分に気づいた。

オナニーする時は、友達や若い女教師と彼がセックスしてるシーンばかり想像した…

時には勝手に妄想しといてオナニーしまくってから、彼に電話で泣きついたりもした。

彼は私が不安な気持ちになったんだろうと察して、いつも優しく慰めたり嗜めたりしてくれた。
それを聞きながらオナニーしている事もあり、わりと清楚系で通ってる自分が恥ずかしくなったりもした。

本当はただの淫乱…

私は彼が私が初めての彼女というわりにはセックスになれている事が気になっていた。

でも、彼は精一杯見栄を張ってみせてるだけと、他の女との関係を認めない。

私はいちおうは納得する素振りを見せていたが、本当は彼が私の知らない誰かとセックスしてそうな事にも興奮していた。

甘えた泣きそうな顔で、私以外はダメ…
そう言うと、彼は私をいとおしむように見て何度も愛してるって言ってくれる。

でも、本当は彼がやりチンなら…

いやだけど、そう考えてる自分がいつもいる。

私を死ぬほど愛してくれるなら、他の女を抱いてもいいよとは絶対言えないけど。

彼は私の母と姉にも気に入られていて、私は二人とも関係を持ってたらと想像をしている…
メチャクチャ泣くかもしれないけど、最近はその事を考えるだけで猛烈にムラムラする。際限なくオナニーする。

友達全員ともセックスしてほしい。
(あ~言葉で表現するだけでたまらないっ!)
結局、私は吐き出したかったんだなあ…

彼が私以外でオナニーするの禁止しておきながら、他の女でシコシコせつなげに手を動かす彼を想像するだけですぐイケちゃう。

そして、開き直って、すねる私を犯すように抱いてほしい!

言ってる事、無茶苦茶です。

本当に私、淫乱です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/24 16:55:50    (cQ52zURO)
屈折ガールさん。もっと 素直に認められると良いですね~お母さん 姉ちゃん狙われてかもね。うふふ 濡れ濡れ~
3
投稿者:take   take_engine640
2021/10/25 06:09:15    (a1Mt8.lU)
一人でバタバタしてるカノジョを見て可愛いと思ってるとおもいますよ。別の子におしゃぶりさせてる彼氏…目の前にしたらもっと好きになっちゃうでしょうね
4
投稿者:(無名)
2021/10/25 23:33:24    (1EiwNVrK)
絶対してるよ
お前だけだよ、って言いながら

壊すように抱いてると思うよ、何回も
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。