ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/22 13:12:53 (RLVCV2od)
コロナの為に中々本物の初他人棒が進展しないため
以前もスカイプで知らない方と絡んで貰ってその場から離れて
自分の見てない時に妻はどんな対応するのかを盗撮したりして楽しんだりしたのですが
それから中々コロナで進展せず
このままでは妻の中で完全に話しが終わってしまうと思い
今回はちょっと趣向を変えて
もっと妻に他人に抱かれている感を感じて貰おうとこのサイトで
「スカイプで疑似3p募集と」募集を出しました。
内容は私がスカイプの相手の指示通りに動いて目隠しした妻を責めるという感じです。
私は勝手な行動と一言も発声しない
後はスカイプですがこちらの映像は見せないけど
妻を興奮させて見られてもいいと許可が出た場合は映像を出しながらのプレイに変更
本気で妻を寝とる感じでお願いします。
そんな流れで結構な人数の中からお一人を選びました。

妻には何日も前からもう一度見たい
ユキが俺以外の男性の言葉で感じさせられて卑猥な言葉を言っているユキを思い出すと
興奮して堪らないんだ
本当お願いします。
ウンザリして鼻を透かす感じで対応される妻に
何度も顔を伺いながら
媚びてお願いして
やっと、あなたの思うよな事は起きないと思うけどそれでいいならと許可を貰いました。

早速ホテルを予約して(雰囲気作りの為)
小道具を準備していざ


お相手の方と軽い打ち合わせをして
妻に今日は此を付けてとアイマスクを渡しながら変態ですいませんと一言
妻は不機嫌とも不安とも取れる顔で受け取りましたが、中々着けてくれないので私が装着させて
「じゃあ今から通話かけるね」
「……」
私「もしもし」
「あっもしもし」
私「初めまして旦那です、今日はよろしくお願いします」
「こちらこそよろしくお願いします
 北っていいます、奥さん出来る限り頑張ります
 のでよろしくお願いします」
妻「…お願いします。」
ここから私は沈黙
北「いやぁこんな素敵な感じのお声の奥さんと
 ご一緒できるなんて嬉しいです」
妻「あっ……はい」
北「じゃあ奥さん、私が旦那さんに指示して動いて貰いますから、私に抱かれていると思ってくださいね」
北「奥さんが今まで感じた事のないぐらい感じさ
 せてあげますからね。
 奥さんもこんなプレイするなんて好き者なんで
 すね」
妻「いやぁ……旦那が」
北「旦那さんに言われたからって、奥さんも好きなんでしょ?興奮してるんでしょ?」
妻「……いぃぇ…そんな」
北「旦那さん奥さんの首もとから胸の回りを指先で流すように触ってください」
私は指示通りに動き初めました。
北「奥さんは感じやすいの?」
妻「…普通だと」
北「本当に?旦那さん乳首には触らずに胸も指先でなぞってください」
妻はぞくぞくするのかピクピク反応してます。
北「奥さん、胸を触られるのは好きですか?胸は感じる方ですか?」
妻「…はい」
北「胸、感じるんだ?…触って欲しい?」
妻「…はい」
北「旦那さん乳首はまだ触らずに胸を揉んであげて」
北「どう、奥さん胸揉まれて気持ちいい?」
妻「アッ…ハイ」
北「胸揉まれて奥さんの乳首どうなっている?」
妻「…硬くなって…」
北「だらしなくスケベな乳首がどうなっているの?」
妻「硬くなってます」
北「旦那さん乳首を指先で軽くポンポンとして下さい」
北「奥さんのだらしない乳首が硬くなっているね」
妻「…ハイ…アッ」
北「旦那さんそうしたら次は指先で転がして下さい」
妻「アッアッ」
北「奥さん感じてるの?奥さんのだらしない乳首を弄られて」
北「旦那さん乳首はツネリ上げて下さい」
妻「アッア~アッ」
北「何?奥さん乳首つねられてそんな声出して
 そんなに気持ちいいの?奥さんの乳首今どうなっている?」
妻「アッアッ…つねられて…ます」
北「つねられてどうなってます」
妻「つねられて乳首つねられて」
北「つねられて奥さんは感じているの?」
妻「ハイ…乳首つねられ…てアッ感じてます」

妻が声を出し初めました。

北「旦那さん、奥さんの口に旦那さんの指を2本入れて下さい。」
北「奥さん指をヨダレいっぱいになるようにしゃぶって下さい」
北「どう、ちゃんとしゃぶってますか奥さん」
妻「ピチャピチャ…ハイ」
北「じゃあ旦那さんそのヨダレいっぱい付いた指で奥さんの乳首を弄って下さい」
妻「…アッアッアッ」
北「奥さんどう、奥さんどうなってます?」
妻「アッ…乳首を…アッ感じて…ます」
北「奥さんの乳首が奥さんの唾で汚されて
 どうなっているの?」
妻「乳首が…汚されて…ます」
北「乳首が汚されて奥さん感じて
 嬉しいの?」
妻「…ハイ…汚されて…嬉しいです…アッ嬉しいです」
北「乳首汚されてつねられて感じて嬉しいって、本当に淫乱な人妻だな奥さん」
北「」
  
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/22 21:00:08    (ChZ8Cj75)
いいですね羞恥系の苛め

展開を期待してますよ
3
投稿者:けい ◆WCRs9AJucY
2021/10/24 23:54:11    (ZmPHNbtY)
ソウキチさん、前回ぶりです。
また、続き楽しみにしてます!!
4
投稿者:ソウキチ
2021/10/26 08:59:23    (DwJFbLDk)
コメントありがとうございます
駄文ですがなるだけ動画の会話をまとめて書きます。
ケイさんありがとうございます。
中々、本物の寝取られが進展しませんが
スカイプで妻を育て(笑)ます
5
投稿者:ソウキチ
2021/10/26 10:29:29    (DwJFbLDk)
北「おっぱいすごい感じるんだね、じゃ旦那さん乳首を舐めてあげて舌先で転がすように」

興奮している私は妻の乳首にしゃぶり付くように吸い付いて舐めまわして妻の胸を揉みしだきました。
(ちょっと指示からずれてしまった)

北「旦那さん、唾たっぷり垂らしてください。」
北「どう、奥さん旦那さんの唾いっぱい垂らして貰ってどうなってます」
妻「ハァハァ胸にハァいっぱい」
北「乳首に唾たっぷり付けて貰ったんでしょ」
妻「ハイ乳首にいっぱい」
北「又、乳首汚して貰ったんでしょ」
妻「…ハイ」
北「乳首汚して貰って嬉しいんでしょ?」
妻「槌…アッアッハイ乳首ハイ嬉しい…です」
北「旦那さん乳首に唾集めながら指でツネリあげるようにしごいて下さい」
妻「アッアッアッア」
北「奥さん凄い感じているね、嫌らしい声が止まらないね」
北「そんなに乳首を汚されるのが嬉しいの?」
妻「アッイヤ」
北「嫌じゃないんでしょ、そんなに声出して奥さん乳首汚されてつねられて嬉しいんでしょ」
妻「ハァハァハイ…嬉しい…アッ気持ちいいです」
北「そんなに気持ちいいんだ、奥さんの声聞いてたら俺のもガチガチになったよ」
妻「アッアッ気持ちいいハァア」
北「気持ちよくて奥さんのあそこはどうなっている?」
妻「…濡れて…ます」
北「どんな風に」
妻「…多分…いっぱい…」
北「じゃ脱いで見てみて」

私が興奮しすぎて震える手で妻の服を下着ごと下げると、ローションを塗ったかのようにビシャビシャでお尻の穴から下まで垂れ下がり、服を見ると下着どころか寝間着のズボンまでシミが出来てました。

北「どうなってますか奥さん」
妻「…いっぱい…濡れてます」
北「奥さんの何処が濡れているの」
妻「…アソコが…」
北「アソコじゃなくて奥さんのオマンコがビショビショになっているんでしょ」
妻「…アッ…ハイ…オマンコが…ハァハァ」
北「奥さんもっと乳首汚して欲しいんでしょ」
妻「ハイ…もっともっと…
北「奥さんの口でちゃんと教えて下さい」
妻「…ハァハァもっと…もっと…汚して…汚して」
北「汚してあげるから奥さんのオマンコがどうなっているか教えて下さい」
妻「…いっぱい…いっぱい…オマンコが…いっぱい…濡れてます」
北「そう奥さんのスケベなオマンコがいっぱいマン汁垂らしてるんだね」
妻「ハァハァアッアッ…ハイ」

妻はMなんだな
相手の言葉責めだけどもう触らなくても感じているのが解ります。

北「旦那さん奥さんのマン汁を指ですくって乳首に塗りたくって下さい。」
妻のアナルの方からすくい上げると
妻が仰け反って声を出して
全身が敏感になっているのが解りました。

北「どう、奥さん嬉しいでしょう?」
妻「ハイ嬉しいアッです」
北「自分のマン汁で乳首汚されて嬉しいんでしょう」
妻「ハァハァアッアッ…嬉しい…嬉しい…アッ気持ちいい気持ちいい」
北「嬉しいならちゃんと教えて下さい」
北「マン汁で乳首汚されて嬉しいですって」
妻「…アッ…アッ…乳首汚されて…いっぱい…汚されて嬉しいです」
北「奥さん自分で乳首にマン汁塗りながら乳首つねってごらん」
妻「アッ…アッ」

妻が自分のマン汁でひかっている乳首をツネリながら喘ぎ声を発してます

北「自分で乳首をマン汁で汚して気持ちいいの奥さん」
妻「ハイ…気持ちいい気持ちいいです」
北「ハハ奥さん本当にスケベなんだね」
妻「…イヤ…そんな…」
北「だって自分のマン汁付けて自分で乳首汚しながら感じているなんて、本当に淫乱だよ」
妻「アッアッアッ」

変態だね奥さんって言われながらも自分で乳首を弄って感じている妻を見ながら
どんなAVよりも興奮している私も変態です。


6
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/10/26 14:55:49    (DwJFbLDk)
北「奥さんそろそろオマンコ触って欲しくてしょうがないでしょう」
妻「ハァハァハイ…触って…触って欲しい」
北「それじゃ奥さん、私は淫乱な人妻です私のオマンコを触って下さいって言ってごらん」
北「…イヤ…」
北「触って欲しいんでしょう、自分のマン汁で乳首汚して感じている淫乱な奥さんなんだから言ってごらん」
妻「…アッアッイヤ…恥ずかしい…アッ恥ずかしいよ」
北「言わなきゃ触ってあげないよ」
妻「恥ずかしい…触って…触って下さい」
北「ちゃんと言わなきゃ駄目だよ、旦那さんオマンコの回りを指で這わして下さい」
妻「アッアッアッ触って…触って」
北「言ってごらん私は淫乱な人妻ですって」
妻「イヤァアッアッ恥ずかしい」
北「旦那さんクリトリスのとこを指先でトントンてゆっくり叩いて」
妻「ハゥアッアッアッ」
北「奥さんのクリトリスどうなってます」
妻「アッアッ…硬く…硬くなってます」
北「そっかクリトリス硬く立てて欲しがっているんだ。」
北「オマンコを掻き回されてクリトリスを弄って欲しいんでしょう」
妻「欲しい…ハイ…触って」
北「私は淫乱な人妻ですって」
妻「ウウゥ…私は…淫乱な…妻です」
北「奥さん言えたね、そう奥さんはこんなに声出して乳首汚してオマンコビショビショにして本当に淫乱な女だよ」
妻「ウウウイヤ…アッアッハイ」
北「じゃ奥さん自分でM字に開いて両手で足を持ち上げてごらん」
妻「えっ…」

妻が戸惑っているようだったので妻の手を太ももの裏に誘導してやると解ったようで
M字の状態で足を持ち上げるように持つと
妻のオマンコから濡れ濡れになったアナルまではっきり見えた
初めて見る妻の痴態に身体が震える

北「どう奥さん、旦那さんに全部見られて恥ずかしい」
妻「…恥ずかしい…です」
北「凄いいいよ、奥さん俺も奥さんのオマンコからアナル奥さんの恥ずかしい格好全部見たいよ」
妻「…アッア~恥ずかしいアッアッ」
北「だけど奥さん全部見られて嬉しいんでしょう、感じているんでしょう」
妻「…アッ…ハイ…」
北「本当に淫乱な女だ、奥さん大好きだよ」
妻「アッ…ウウイヤ」
北「じゃ旦那さんオマンコを立てになぞって」
妻「アッアッアッ」
北「奥さんよっぽど触って欲しかったんですね、奥さんのオマンコどうなっているの」
妻「濡れてます…いっぱい…いっぱい」
北「クリトリス硬くして自分のマン汁でいっぱい汚れているんでしょ」
妻「ハイ…ハイ」
北「自分のマン汁でオマンコが汚れて嬉しいの?」
妻「ハイアッアッ気持ちいい…です」
北「奥さん自分でマン汁を自分の乳首に付けて汚してごらん」

妻が指をオマンコに這わして液体を指に取ると、自分の乳首に塗りながら乳首を弄って感じている

北「奥さん気持ちいい?」
妻「ハイ…気持ちいい…アッアッ」
北「自分でマン汁付けて汚して気持ちいいって奥さんスケベだね」
北「奥さん乳首が汚れて嬉しいならもっと汚してあげるね」
妻「ハイ…いっぱい…汚して…汚して」
北「旦那さんオマンコに指一本だけ入れて縦、横、時計回り、逆回りって動かして下さい」
妻「アッアッアッ」
北「奥さん両足持って旦那さんにしっかり見てもらんだよ」
北「旦那さん指を2本入れてオマンコの中で指を曲げ伸ばしして」
妻「アッアッアッダメダメ」

余り動かさない内に簡単に妻が潮吹いて
私も中々、妻に潮を吹すことが出来ないからビックリ
そのまま指を動かすと
妻「アッアッダメダメダメもう」
北「どうしたの?奥さん何がダメなのイキそうなの?」
妻「アッダメダメもうイキそうアッアッ」
北「奥さんダメだよ勝手にイッたら、旦那さん手を止めて、またクリトリスをトントンして下さい。」
妻「アッ…イヤ…」
北「イキたいの?」
妻「ウウウ…イキたい…イキたいです」
北「まだダメだよ奥さん」
妻「ウウ…イヤ…アッ」
北「奥さんオマンコに欲しいでしょう」
妻「ハイ…欲しいです」
北「奥さんオモチャが有るんでしょ」
妻「ハイ」
北「どんなオモチャが有るの?」
妻「黒いバイブです。」
北「奥さんバイブ好き?」
妻「…ハイ」
北「奥さんのオマンコに欲しい?」
妻「欲しい…入れて」
北「じゃ奥さんお願いして、私は淫乱な人妻です私の汚れているオマンコにバイブを下さいって」
妻「アッ…イヤ…ウウ」
北「旦那さんバイブでオマンコをなぞって下さい。」
妻「ウウ…恥ずかしい…私は淫乱…人妻です…オマンコにバイブを入れて…下さい」

身体を羞恥心で真っ赤に染めながらの喘ぎ声混じりに妻が言ってる姿に興奮が止まりません
自分の妻にこんな言葉言わせた事なかったので
自分の知らない妻に戸惑ってます

7
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/10/28 10:45:29    (A9pGk4o6)
録画してた動画聞きながら書いてますが撮影が下手過ぎて大事なところはズレているわ、音声が聞き取りにくいわで自分の未熟な腕に悲しくなりますね。
まぁ集中して聞いてたら普段絶対言わない嫁の隠語に一気に興奮しますけど。
8
投稿者:けい ◆WCRs9AJucY
2021/11/03 11:31:28    (aOF/P6ZT)
いいですね!
今回の方も、言葉責めが上手で、期待できそう!

見られるところまで、発展するかなー?

続き、楽しみにしてます^^
9
投稿者:ソウキチ
2021/11/04 07:16:25    (TNNo01Nn)
けいさんコメントありがとうございます

余り反応無かったのでもう書き込み止めとこうと思っていました。

書き込みした後に動画見ると抜けている言葉とか有ってまだまだです(^^;
抜けてだけど言わされて興奮した所を編集して動画に載せたいと思います。
ちょっとお待ちを
10
投稿者:ひろ
2021/11/05 19:39:07    (ZETqCqX3)
ソウキチさんはじめまして。
前作から読んでました。
物凄く興奮させてもってます。是非、続きをお願いします。
出来る事なら、動画としても観てみたいです。
11
投稿者:けい ◆WCRs9AJucY
2021/11/06 01:48:27    (GgfC3bjs)
動画、すごく楽しみです!
編集大変と思いますが、
お待ちしてます^^
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。