ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/29 23:12:47 (T/dzetgL)
私は彼氏を寝取られたことがある。
しかも、人生で初めてできた彼氏を。

もう25年前の話ですが、中2の5月に初めて彼氏ができました。
部活が一緒で半年過ぎても手をつなぐデートが精一杯の今考えればかなり初々しい
関係でした。

クリスマスが近づいてきて、そろそろキスができたらと思っていた時に彼を寝取ら
れました。
しかも相手は先生、というかその年に教育実習に来ていた大学生にです。
しかも最悪なことに私は彼と先生が二人で手をつなぎながら
デートをしている現場に遭遇したのです。

はっきり言って驚きと恐怖で私は隠れてしまいましたが無意識に尾行してしまい
二人はその後多分先生の部屋と思うマンションに消えて行きました。

それから一週間くらい悩みましたが、思い切って彼を問い詰めるとあっさりと
関係を認め、関係を自慢するかのように二人の関係を喋られました。

教育実習が終わってすぐから関係が始まったこと、先生からアプローチを受けた
こと。
だいたい10日に1回のペースでしていて、安全日には中に出していること、最近は先生
が求めてくることなど、彼にとっては自慢かもしれませんが、まったく経験がない私
からみたら耳を塞ぎたい内容でしたし、彼氏から絶対聞きたい内容では
なかったです。
しかも最後には私がエッチをさせてくれないからと私に責任転嫁までされ
私は振られました。

私は当時相当落ち込みましたし部活を辞めました。
ただ、吹っ切れたあとは自分磨きに頑張り、おしゃれもそうですが、勉強も
相当頑張りました。

復讐はまったくしていませんし、する気もなかったですが、高3の時に彼が
先生を妊娠させて問題になっているというのは噂で聞きました。


私はというと大学入学までは全く彼氏を作る気がなくて、ずっと
フリーでした。
何人かの人と付き合いましたが最終的に6歳年下の今の旦那と結婚しました。
やっぱりどこかトラウマがあったのか、旦那から告白された時の
返答は「二股ではないよね?」でした。

もし、今の旦那が寝取られてしまったら、と想像してしまったことが何度かありますが、
その時はまあ自慢話をせずに相手と別れてくれたらきっと復縁しそうです。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/11/01 00:49:53    (WwXT6fCq)
みさきさん、刺激的な話をありがとうございます。

そんな、みさきさんがどうしてこんな所にいるのか、とても気になりました。
3
投稿者:みさき
2021/11/02 22:49:15    (lZ14QJ7U)
デイトリさん、なぜ私がどうしてここにいるかって聞かれたら
答えは多分私に寝取られ願望があるからかなあと思います。
私には不倫願望はまったくありませんが、多分初めての彼氏との
経験がトラウマになった反面、旦那の浮気を想像して興奮している
自分がいます(旦那は浮気するタイプではないのであくまで想像ですが)

旦那とエッチしている時旦那が他人とエッチしているところを想像したほうが
興奮していることに気付いたころからこういうサイトを見る
ことが多くなってからです。
4
投稿者:take   take_engine640
2021/11/05 04:25:59    (wmgx0UO.)
デイトリさんいい質問ですね。みさきさんもちゃんと理由をわかっていたり。元カレはホントにトラウマだと思いますが、ちゃんとした旦那さんなら、いつかブレイとして出来るようになるかもですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。