ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/26 12:22:36 (DxW7mfYk)
以前、友人と3pした。ホテルに入りプレー
を始めると緊張から友人が童貞の様に中々
立たない、、舐めるのが好きな妻は友人の
耳や乳首、竿、玉とゆっくり舐め回した。

妻も興奮しているのがよく分かる。何故な
ら自分でクリを弄り友人ん舐め回している
からだ。妻は興奮するとクリを弄る。
そして、友人へ四つん這いになる様に促す
と友人もそれに従い従順な妻のペットと化
している。

友人が腰を突き出し妻がローションを右手
に塗り友人の竿を握りしめ、後ろ側へと引
っ張りシゴキ始める。友人も声が出てるの
を抑えているが、竿を逆に向けられ海綿体
と亀頭の段差を集中的に刺激され、余った
左手でアナルと袋を指先で撫でらた友人は
、ハァハァとイク時が近くなって来た。

妻は最終段階に入ると友人のアナルを舌先
で、ゆっくりタッチする。友人は5分もし
ない内に発射した。妻は友人へ大勢をその
まま保つように声を掛け、萎みかけた友人
の竿から性液を絞り出した。

妻は友人の竿を直ぐに口へ含みジュルジュ
ルと音を立て強く刺激し無理やり勃たせた
。左手にローションを塗り亀頭を激しく擦
る!更に右手の人差し指の第一関節まで、
友人のアナルへ挿入し出し入れした。

友人はアナルに力が入り妻の指を締め付け
るが、妻から力を抜くように言われ従うと
舌全体で袋を舐めた。
友人は潮を吹かされイッた。しばらく休み
妻へ挿入したが、友人の下半身は敏感にな
り過ぎ直ぐに発射…妻は自分のテクニック
に満足したと笑っていた。

友人に後日、妻を貸して欲しいと懇願され
たが、別な男性を探すと断った。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2021/10/28 13:35:40    (3eqqvfjo)
貸出すのは嫌ですよね。やはり欲が出て来るのか慣れると。自分の場合はまた同じ人に堂々とやって貰いたかったですが、一発屋さんで気が済んでしまう人でしたので逆に残念でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。