ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/26 11:53:10 (txsk3QxR)
友人との麻雀の賭けでほかの3人から10万円ほど勝ってしまいました。
チャラにしてあげる代わりに俺の妻を抱いてもらう約束をし妻に取り立てに行かせました。
何も知らない妻が週末3人の男に犯されてしまいました。
私はそれを隣の部屋から見ていたのです。
口を押えられ裸にされる妻、脚を開かれ男のペニスを入れられる妻。
3人が終わったあと携帯を取り出して警察へ通報する妻を私が出て行って止めて犯してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/26 12:16:48    (RCY.IsFI)
奥さんがただ友人3人と旦那に犯された話で
寝とられとは違うんじゃないですか?

レイプ体験の方にあげられた方がよろしいかと
3
投稿者:(無名)
2021/10/26 15:04:16    (UUNXQCrI)
奥さん哀れですね。
4
投稿者:
2021/10/26 19:51:48    (iSijynZK)
勝ったのにチャラ?逆じゃないですか?普通
5
投稿者:(無名)
2021/10/27 06:46:28    (obHTbbpo)
犯罪を告白してどうするの?賭け麻雀も犯罪です。それと集団レイプ。夫婦でもレイプは成立する場合もある。
6
投稿者:(無名)
2021/10/27 18:01:33    (2C3FsEIF)
僕も友人に金を借りてチャラにする代わりに妻をレイプさせました。僕の場合は写メを撮らせたので妻は警察への連絡は泣く泣く断念しました。その後写メは削除させました。
7
投稿者:(無名)
2021/10/28 05:16:15    (c3/fFVyG)
投稿先がここではないような。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。