ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/16 23:35:33 (6bh5qY6U)
3年前の話しです。現在私は30で旦那は42ですが
旦那の浮気疑惑で旦那と喧嘩をしてました。
お母さんの飲み屋を手伝ってた日に
旦那の同級生の親友Sさんが一人で飲みに来てくれました。
店も暇だったのでSさんに愚痴を言ってたら
ずっと私の愚痴を聞いてくれてたのです。
店を出る時にSさんにLINEを交換しようと言って
LINEの登録をしてから、その夜から私は連絡するようになりました。
相談に乗ってくれているSさんが気になるようになり
旦那にはお母さんの店を手伝って遅くなる。と嘘を言って
Sさんには話を聞いてと誘い飲みに行きました。
最初はSさんも真面目に話を聞いてたのですが
話しをしながらボディータッチをして誘惑すると
酔いも有ってか俺も男だからさ~我慢できなくなっちゃうよ。
と言われて即店を出てタクシーで近くのラブホテルに入りました。
部屋に入ると抱き合いキスをしながら私の服を脱がすのが
とても上手で、見た目は優しそうで誠実に見えるのに
この人は、ずいぶん遊んでるのかな?と感じました。
でもこの雰囲気は心地よくベットに寝かされた時には
既に私のアソコはビショビショに濡れてました。
全身に優しくキスをしてくれてたら、もうメロメロ
Sさんのを触ると段々と大きくなり勃起したペニスは
旦那のより一回りくら大きく凄く硬く感じました。
充分と濡れた私のアソコに宛がい本当にいいのね?と言われて
静かに肯くと、ゆっくりSさんのがメリメリと
入っていくのが分かりました。思わずヒッ・・ウグッ・・とも
擬音のような声しか出ませんでした。
ゆっくりと動き出すと喘ぎ声も荒くなってしまい。
自分でも何を言っているのか分からないように喘ぎ
逝ってしまいましたがSさんは終わる事もなく
私は何度逝かされたのか、段々意識も遠のきました。
気が付くとSさんは終わったみたいで
Sさんの腕枕で抱かれて寝てました。
余りの凄さにSさんに抱きつき甘えるように
またしようとSさんのペニスをしゃぶり勃起させると
コンドームは1個しか無いよ。と言われたので
外に出してくれたら大丈夫と言い生で挿入してもらいました。
生で挿入してもらうとSさんのペニスのカリの部分が
コンドームを付けてた時より擦りつけられて
奥に突かれてから引かれるときの気持ち良さったら
鳥肌ものでした。2度目だったのでSさんは
長くなかなか逝かず、また私は意識が遠のきなが
Sさんを羽交い絞めにしなが中に出してと要求したみたいです。
あ~マズイな・・・と思いながらも既に出させちゃったのは
今更後には戻れず多少後悔はしましたが
あの気持ち良さには勝てませんでしたね。
きっとSさんは優しさで女性を落として色々な女と
やってるのかなぁ~と思いつつ
あの気持ち良さが忘れられずSさんが転勤するまでの
1年間は私から誘っては抱かれてました。
Sさんに抱かれたく最初はLINEしたのですが
遠い転勤先まで行く訳にもいかず
思いも募るばかりになるので今ではLINEもしないです。
あ~Sさんに抱かれてからは旦那との夜の営みは
イマイチ業務的な感じになってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/09/17 02:16:47    (oJXDzKxc)
とても興奮しました。

今後、旦那さんで我慢できますか?
お話してみたいです
3
投稿者:(無名)
2021/09/17 03:02:07    (xBhF8h1P)
旦那と、別れて彼の元に行ったいいと思いますよ。
そんなに、いやいや旦那とセックスするなら。
いっそうの事離婚したら
4
投稿者:**** 2021/09/17 03:57:45(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2021/09/17 13:00:48    (kI9273Ni)
離婚してからね
6
投稿者:ラララ
2021/09/18 18:56:05    (/Mz3t/C5)
女性の不貞エピソードに場違いで真っ当なレスが付くのはいつものことです。おじさま達はプライドが高くて、女性のこういう話、許せないんです笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。