ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/15 06:36:17 (gXj9y/pT)
タイトル通り今まさに私の彼女が浮気セックスしています。
初めての体験になるので震えが止まりません。
と同時に勃起が止まりません。
もともと彼女はチンポの大きさで浮気したことがあるといいました。
やけにフェラチオが得意でスレンダーな割に安産型でエロい体型をしています。
男を選ぶ際は先にセックスをし、チンポを確かめてから付き合うそうです。

浮気したきっかけは私とのほんのささいな喧嘩です。
私も彼女からはなかなかの巨根と言われていましたが、
まだ20代なので他のチンポとセックスしたかったのか、更なる巨根と知り合ったのかわかりませんが
LINEからして今まさに浮気セックスしています。
みなさんのご意見を聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:慎吾
2021/09/15 07:00:30    (KgUvDHG8)
どんなLINEからセックスしてると思われたのですか?
帰ってきたら抱きますか?
ドキドキワクワクですね^^;
3
2021/09/15 07:08:57    (IWRWN8ff)
身体の相性は大事って女性は結構~多いですよ。

どんなLINEのやり取りか知りたいですね(^.^)
4
投稿者:(無名)
2021/09/15 07:44:28    (K.eaeNHC)
許してあげてるんですか?いいよーとか。
自由にさせてあげるとこ、オトナですね。ちゃんと躾けてあげてればお外で遊ぶのもイイかもですね
5
投稿者:さる
2021/09/15 07:56:50    (OHJI3whL)
ちなみに主さんのサイズはどれ位ですか?長さ、太さ、彼女さんの気にいるポイントどこなんだろう?
6
投稿者:寝取られ願望の塊 ◆Z8gfyKp3Sw
2021/09/15 08:09:09    (gXj9y/pT)
LINEは「今日は友達の家に泊まるね」とありました。
その後、家で飲んでいる写真が送られてきましたが、家具が明らかに男の部屋でした。
実家が厳しく、私の家ですら泊まることがあまりないのに、
自分からお泊りに行くことはよほどのことです。
また、最近泊りが増えてた事をご両親から咎められてたみたいなのでなおさらです。

私とセックスしている時にLINEが来たときはいつも無視しており、
朝にいつも返しています。
昨日私がLINEした時は正に逆の立場となりLINEを無視されました。
こんな事を書いていながら勃起と動悸が修まりません。
これから会うので詳細を聞いてみたいと思います。

後で報告します。
7
投稿者:(無名)   12151217
2021/09/15 12:40:06    (wkYsuKCB)
かなり興奮しました。彼女さん許せないけど彼氏3大興奮ですね。よろしければ続き聞かせてください。私も気持ちわかりますし、ネトリ経験もあります。黄色 jgjgjgj 秘密は守りますよ。
8
投稿者:(無名)
2021/09/15 13:23:24    (TqUcBIWu)
それでも付き合い始めたということはスレ主も自分で結構いいチンポしてるって自覚あるんだな。
9
投稿者:寝取られ願望の塊 ◆Z8gfyKp3Sw
2021/09/18 23:13:24    (LTMxho7u)
ただの事実報告になります。

浮気セックスしてました。
相手は学生時代のバイトの店長でした。

会って仲直りして時は、「何も無かった」と言っていましたが。
セックスの途中で問いただしたところあっさりと「1回だけ」と言いました。
最初はフェラだけのつもりでしたが、流れでエッチしちゃったと言いました。
私と付き合ってからは初めてですが、この店長とは何度かセックスしてるみたいです。
最初は彼女がフリーの時に独り身でかわいそうだからと宅飲みした後流れでセックスしたらしいです。
その後は「1回エッチしたら、なんかいとおしいというかほっとけなくなっちゃって」と言っていました。

10
投稿者:(無名)
2021/09/19 13:11:58    (yMHUkgNj)
これからも彼女、他の男としますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。