ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取らせ

投稿者:旦那
削除依頼
2021/09/20 03:51:02 (2jcytGUI)
50代の妻を24才の若い新入社員Kに寝取らせてから、、遠慮していたKくんも妻も何度も愛し合う内に、今では自然に寝取られています。
刺激がマンネリになってきた私が妄想するのは、私に内緒で2人がセックスする事です。
Kくんに抱かれた後に妻を抱く時に、内緒でされたらどうする?など妻に聞くと、妻は内緒でして欲しい?と、、
私は、して欲しいけど、絶対駄目な事
駄目だからして欲しいと、、
妻に内緒でしたいのか?と聞くと
はぐらかし、、欲しそうな表情で
私を嫉妬させます。
その後は、まさか内緒でしたくないし、そんな事絶対しませんよと、、

この会話は二週間ほど前ですが、、
実はKくんから、お酒の席で何度も奥さんを内緒で抱いてる事を知らされたのが三週間前ですから、私との会話の時点で、妻は私を裏切り内緒で若いKくんと会って愛し合っていたんです。
Kくんは酒の力で、私に自慢と言うか、奥さんは俺の女になってる事を知らせる事で優越感を、、、
Kくんに、社長もそうされたかったんでしょ?と心を見透かされてましたのだ、頷いてしまい、妻には知らないふりをするから
Kくんの好きなようにして欲しいと
その代わり、コッソリ動画を撮って見せて欲しいと頼みました。

こんな若造の社員に寝取られ、優越感まで、、、しかし性癖には勝てません。
妻が支配されることを最初から望んでいたというか、欲望がエスカレートしていくのを
抑えきれなかったんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/20 07:50:55    (J4ab9rl7)
奥さん、彼の所に泊まりに行く事も有るの?
3
投稿者:課長
2021/09/20 12:12:57    (JRNrvYgG)
自分の歳の半分も生きていない若造社員に奥さんは夢中なんですね。
どんなプレーをしているのでしょうか、動画が楽しみです。
奥さんの体のどこかに浮気の痕跡はないのでしょうか。
キスマークがあったり、陰毛が剃られて少なかったりなかったり。
体中を確認するのも社長の役目ですよ。


4
投稿者:旦那
2021/09/20 13:09:55    (2jcytGUI)
コメントありがとうございます。
泊まりはありません。仕事中の昼間に自宅に来たり、車の中もあるそうです。
あと、私が飲みに出掛けるのを知っている時や出張の際にはホテルなどで会う事も有るそうです。元々私が懇願して抱いてもらいましたが、こうなるとは、、、
彼は私に教える事で優越感を味わいたいみたいですから、今後も報告してくれると興奮しています^^;
身体のチェックですね?した事ないですが、やってみます。アソコは元々綺麗に剃り上げてます。勿論、土手は薄く残してます。
5
投稿者:(無名)
2021/09/20 17:08:20    (J4ab9rl7)
奥さんかなり剃ってますね。
泊まり無いんですか、なぜないの?
奥さん彼とゆっくりやりたいでしょう。

6
投稿者:(無名)
2021/09/21 15:09:08    (PJIsw4OM)
今週さ、奥さん彼と楽しまないの?
7
投稿者:旦那
2021/09/24 21:16:30    (18MGtPtq)
妻が泊まりに行く事は無いですね~
貸出すということを経験していません。

内緒で抱かれた事実がたまらなく嫉妬しました。

昨夜もKくんに目の前で抱いてもらいましたが、
内緒でしていることは勿論知らない振りをしています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。