ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/28 17:44:27 (mkkWcyUj)
主人も私も45歳で、結婚して20年になる夫婦です。
主人とは高校生の時に知り合い、そのまま結婚しました。

今も変わらず仲が良いと思いますが、主人には寝取られ願望があります。

それを打ち明けられた時は本当にショックで、主人にも絶対にイヤだって断ってました。
でも主人はあの手この手で私を説得して来たんです。

最終的に「イケる身体になって欲しい」という言葉に折れて、主人の願望に付き合うことになりました。

実は私は今までイった事がなかったんです。
でも、主人とのエッチは毎回気持ち良いし、愛されてるという実感も持てましたから、私自身はイクという事にこだわりはありませんでしたが、主人は違ったみたいです。
「それはイッた事がないからだ。オンナとして産まれてきたのに、イク事もなく終わるのはダメだ」って。

でも自分ではイカせられないからって他人に任せて良いの?って思いましたけど、主人は「俺でもイケるようになってくれたら、今後の夫婦のセックスも充実する」って言うんです。

私がOKしたら主人はすごく喜んで、すぐに相手を探し始めました。
何人か「この人からどう?」って見せられましたけど、私は別に誰でも良かったんで、主人に任せました。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:まい
2021/10/01 18:25:43    (FTWUvFC/)
西川さんが私から離れると、主人に「代わりましょう。今ならすぐにイケると思うから、ちゃんとイカせてあげなさい」って言いました。

主人はすぐに私のところに来て、ギュウッて抱きしめてキスをしてくれました。
まだぼっーとしてたけど、いつもの主人の感触とか温もりが分かったからすごく安心したのを覚えてます。

主人がコンドームを着けようとしてたから、「そのまま来て」ってお願いしました。

いくら懲らしめるためっていっても、主人にウソついちゃったし、主人じゃない人に何回もイカされちゃった後ろめたさもあったから。
それにやっぱり愛してるのは主人だけって分かったから、コンドームなんて着けないで欲しかった。

主人は何も言わず私のお願いを聞いてくれました。
久しぶりに感じるそのままの主人の温もり。
とても気持ち良かったです。

ずっと見てたから私がどうされたら気持ち良いか分かったみたい。
西川さんと同じように私の気持ち良い所を。

すぐにあの感覚が。
主人に「イキそう」って伝えたら「じゃあ一緒に」って。
主人に抱きついてキスをしたままイキました。

西川さんには何回もイカされたけど、それとは違う幸福感。
愛してる人と繋がるからこその感覚なんだと思います。


33
投稿者:まい
2021/10/01 19:06:22    (FTWUvFC/)
主人は初めて私をイカせる事ができてとても嬉しそうでした。
何回も何回もキスをしてきて、私の口の周りは主人の唾でベトベトに(笑)

でも、私も嬉しかったです。
しばらく感じられなかった主人の愛が感じられたから。

西川さんも私たちに「おめでとう」って。
なんか恥ずかしかった(笑)

少しだけベッドで休憩して、シャワーだけして西川さんと別れました。

その夜も主人とエッチしました。
ちゃんとイケましたよ。
ていうか、ずっと敏感な状態が続いてて、軽く腕を触られただけでビクッてなっちゃった(笑)


とりあえず私の体験談はこれで終わりです。
あれからは主人も心を入れ替えてくれたみたいで、他の人とって言わなくなりました。
エッチでも毎回じゃないけどイケてたから、主人はそんな私の姿を見て満足してたみたいです。

時々主人の中で悪い虫が暴れてたみたいだけど、西川さんとのエッチを思い返しながらしたら収まるみたいです。
ヘンですよね(笑)


結局西川さんとはそれっきり会ってません。
でも2人だけのLINEは続いてます。
西川さんはコロナも落ち着いてきたし、みんなワクチン打てたらまた会いましょうって。
ここを見てたら思い出してまたしたくなったとか(笑)

会うだけなら別に良いんだけどエッチはなぁ。自粛で前よりちょっと太っちゃったから恥ずかしいし。

主人はまだ気づいてないのか私にも西川さんにも何も言ってきません。
気づいたら主人からもまたしようって言われるかも(笑)


34
投稿者:(無名)
2021/10/01 19:07:09    (LuZvYBMT)
それからは、旦那さんとのセックスで逝く用になったの?
幸せなセックスができてるの?
35
投稿者:(無名)
2021/10/02 06:41:08    (QehPCfqb)
西川氏は、いつかまた、まいさんとすることを考えているんでしょうね。
きっと、まいさんが自分に堕ちる確信を持っているのでしょう。
キープするために連絡しているのかもしれない。
LINEなど連絡を続けていると、いつか取り返しのつかない間違いを犯すでしょうね。
まいさん、自分は、旦那を愛しているから大丈夫なんて考えているでしょう?
まいさんが、ハマりやすいのは確かなようです。

実際、必要がなくなったはずの西川氏との繋がりをLINEだけと言い訳して続けていますよね。

旦那さんと喧嘩した時に、西川氏から飲みたいと誘いがあれば、旦那が悪い、飲むだけ、西川氏は旦那が連れてきたから公認のはず、西川氏は優しいから大丈夫、などなど自分に言い訳していそいそと飲みに行き、持ち帰られ、快感に酔いしれて不倫の道にハマり、飽きた西川氏に距離を取られ始めた頃、旦那が気づいて泥沼離婚という流れが想像できます。

旦那を愛しているなら、西川氏と連絡を取れないようにすることをお勧めします。
36
投稿者:mizu   mizuno26
2021/10/02 08:59:39    (l1xshCoE)
まいさん

楽しく(?)読ませていただきました
良かったですね、いろいろと。

ご主人主導のスワップや3pは、女性陣には、必ずしも満足感得られるわけではない というのと同じですね
本当にお二人ともに望まれるご夫婦との交際は、帰ってからも十分刺激になる事が多かったです
単独の時、奥様からご主人に内緒で連絡がくると、要注意
西川さんは、素晴らしい方ですね
見習うには、私も年を重ねてしまいましたが、学ばせていただきました

末永く、仲のよいご夫婦でいてくださいね!
37
投稿者:まい
2021/10/02 11:23:49    (7UzOtgHr)
おはようございます。
みなさんコメントありがとうございます。

書いてあるとおり、毎回じゃないですけど主人とのエッチでもイッてますよ。
それに主人の愛が感じられるので、とても幸せなエッチだと思います。


ご忠告ありがとうございます。
でも大丈夫かな?
西川さんとはそこまで頻繁にLINEしてる訳じゃないし、私から連絡することもないんで。
主人とは喧嘩も全然しません(笑)
もししても子供を置いて夜に出て行く事もしないので。
それにしてもすごい想像力ですね。
それともそれが当たり前なのかな?


mizuさん。ありがとうございます。
刺激というのは確かにそうですね。
普通では考えられない事をしてるっていう何とも言えない感じでした。
私は別にそんな刺激なんてなくても良いんですけど、主人が思い出していきなり求めてきたりするんで、笑っちゃうけど嬉しい気持ちも(笑)




38
投稿者:だいおん ◆TvUNR4EfGg
2021/10/02 15:22:58    (CkYebDRt)
全部読ませていただきました。

自分も寝取られ性癖あるものの、いまは子どもたちも小さいので束の間の夫婦の時間で楽しんでます。昨夜も少し時間ができたので楽しみました(笑)

うちの妻もイキにくい体質だったので、あの手この手でなんとかイケるようになったものの、まいさんと西川さんのような感じではないんですよね。素晴らしい体験だと思いますよ!
西川さんのような良識も余裕もある男性は本当に稀ですよね。西川さん自身も、より相性の良い相手を求めているのかもですよね。

まいさん自身の性癖も、これからもっと掘り下げていくこともできそうですよね。自分の性癖をおおっぴらに相手に見せれることって、人生でもそうあることじゃないですよね。しかもそれが夫婦でできたら、たぶん最高に幸せだと思ってます。

いやーでも、ご主人や西川さんとのセックス動画もアップしてほしいです(笑)参考にしたいくらいですよ~
39
投稿者:(無名)
2021/10/02 15:30:34    (54A5LbuW)
西川さんとは、何回セックスやったんですか?
逝くのを知ってから、旦那とは、週に何回セックスやってますか?
40
投稿者:まい
2021/10/03 18:18:38    (Nqzkzpd3)
こんばんは。

だいおんさん。主人も私をイカせる為に色々と試したんですがダメだったので他人に頼る事になったんですが、それって自分の願望を叶える為の口実だったのかも(笑)

西川さんはバツイチだそうで、彼女さんとかもいるみたいだから、私を本気で何とかしようとはならないのかも。

動画とかは撮ってないと思います。
初めの時から私が絶対にイヤって言ってたから。

39さん。何か尋問みたいでイヤだな。

西川さんとは2回しか会ってないし、そう書いてますけど。。。

主人とは週に2回くらいかな?
でも最近はお仕事が忙しいからか回数は減ってます。

41
投稿者:(無名)
2021/10/03 23:27:32    (2.rXvVHN)
とてもいいお話しでしたよ
これからもご主人と仲良く。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。