ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/24 16:46:29 (pWneCqLC)
田舎に住む30代夫婦です。
先日、コロナ休暇を利用して主人と温泉旅行に行った時の話です。
温泉に併設された居酒屋で夕食をとり、隣になった年配のご夫婦と話が盛り上がり、お2人のお部屋でお酒の続きをすることに。
お2人とも大きな体格の50代くらいのご夫婦に勧められるがままに、とっても美味しいワインを頂き、主人も私もかなり酔ってしまいました。

奥さんのご提案で、柔道をされているという旦那さんが、私の整体マッサージをしてくれることに。
最初はウチの主人も奥さんと飲みながら話し声もしていたのですが、気が付くと主人は寝息をたててソファーにもたれかかってました。

その内、主人と話していた奥さんまで私の方に来て、旦那さんと2人で私のマッサージを。
私もなぜか頭がボーっとする中、うつ伏せで寝ている私の浴衣を捲り上げ、パンツは強引におろされ。
ご夫婦にいいように私の体をいじられ、自分の気持ちとは裏腹に、私のあそこからはビショビショに濡れた音が。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佐々木
2021/09/24 16:48:13    (pWneCqLC)
夢なのか現実なのか分からないまま、私はうつ伏せのまま腰を抱えられ四つん這いの体勢にされ、奥さんにあそこを舐められ、前からは仁王立ちした旦那さんのあそこを口に押し込んできます。
皮を自分でむいたヌルヌルの旦那さんのあそこの匂いもあって、私は涙目でむせかえってました。
もしかしたら、旦那さんは私の口の中で射精し、私は飲んでしまったのかもしれません。

そんなのもお構いなしに、私のあそこを後ろからかき回す奥さん。
訳が分からない内に私は、いかされてしまいました。
布団の上で力尽きている私の顔の上に、今度は69の形で私の顔の上にまたがる奥さん。
奥さんは自分のクリをいじりながら大きなお尻とあそこを私の顔にこすり付け、私の片足を持ち上げ私のあそこを舐めてきました。

そのまま旦那さんは、私の中に挿入を試みてましたが、固くならなかったのか断念した様子。
されるがままに生臭い匂いを我慢していると、奥さんのあそこから出た潮なのかオシッコなのか、勢いよく私の顔に…

長くなってしまってすいません。
もし、ご要望があれば続きを書きますね。
3
投稿者:しょう
2021/09/24 17:06:39    (hzw/G/1c)
続きお願いします!
4
2021/09/25 01:56:18    (icZrpOo6)
凄い興奮します

ぜひ続きをお願いします
5
投稿者:どん兵衛
2021/09/25 14:24:51    (YgeI6Ftx)
まだオモチャにされるとこまで来てないですよね?
リアルに赤裸々に告白してください。きっと思い出してオナニーにふけると思いますけど。
お待ちしてます。
6
投稿者:佐々木
2021/09/26 15:28:27    (xUXF6Xoh)
しょうさん、デイトリさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。

どん兵衛さん
そうなんですよ。
改めて思い出しながら書いていると、悔しいという思いと一緒に興奮している自分がいるのも事実です。
7
投稿者:ととろ   yaung7777
2021/09/26 23:55:38    (Fol0qaYt)
似たようなことは私も経験したことがありますが、女性というのは
興奮します。
是非続きをよろしくお願いします。
8
投稿者:佐々木
2021/09/27 11:34:09    (Wcl/7kiE)
ととろさんのご経験、とても気になります。
もしこちらに書いて頂けましたら教えて下さいね。
9
投稿者:佐々木
2021/09/27 12:33:30    (Wcl/7kiE)
続きになります…

かなりの量の奥さんの潮が、仰向けの私の顔にかけられ、溺れるかと思うほど苦しかった。
また、同性の太いおばさんのものをかけられたというのも、気持ち悪いやらで、とても屈辱的。
主人に見られなかったかと気にしてみても、聞こえてくる寝息は大きくなるばかり。
頂いたお酒に、睡眠薬でも入っていたのかと怖く、頭の中は逃げ出す方法ばかり。

むせてはいるものの、下手に抵抗しない私を見た奥さん、69の体勢のまま今度は私の両脚を抱え、これ以上ない恥ずかしい体勢にされ。
気持ちいい訳でもないのに出てくる私のぬるぬるした液を、旦那さんはとても優しく丁寧に、私のあそこ周辺に塗り伸ばし、目が合うのが恥ずかしく私は横を向いたまま。
ぐったりしている中、「動くと切れるよ!」という奥さんの強い口調の言葉で、ハッと目を開けると、カミソリを持った旦那さんが。
10
投稿者:佐々木
2021/09/27 13:54:23    (Wcl/7kiE)
奥さんに両脚を抱えられたまま、私のあそこの毛が、会ったばかりの男の人に剃られていきます。もともと毛が薄いのをいいことに、処理したこと無かったのですが、初対面のご夫婦に剃られることがとにかく恥ずかしくて恥ずかしくて。
あそこの両脇を剃り終えると、抱えられた両脚はおろされ、今度は一番濃いおへそ下の部分へ。私は必死に感情を押し殺し、もうされるがまま、夫婦で笑いながら何か話してましたが内容は頭に入って来ません。
気が付くと私のあそこの毛は、ちょびひげのようなちっちゃな丸の形に。
更にショックなことに、旦那さんの脇に置いてあるスマホで、ところどころ撮影されてたようです。

スマホを手にした奥さん、今度は私の主人のあそこを舐めるよう要求。
次々起こる屈辱的なことに、いつの間にか私は断るタイミングを失ってました。
ソファーにもたれかかる主人のズボン・パンツを私が膝までおろし、大好きな主人はあそこ丸出しの情けない姿に。
奥さんにスマホで撮影されながら、私は嫌々主人のあそこを口にふくみましたが、大きくなることも起きることもなく、だらんと垂れ下がった主人のあそこ。
こんなことは今までにはなく、やはり睡眠薬を入れられたのかも。

そこへ旦那さんが隣に立ち、寝てはいるものの主人の目の前で舐めるようにとのこと。
とにかく早く終わって欲しいと願い、恐る恐る旦那さんのあそこを手に。
醜く出っ張ったお腹の下に潜り込み、少し顔を近づけると先程よりは臭くないものの、皮を被ったあそこからは垂れるほどの我慢汁が。
なんで私が、こんな汚いものを主人の目の前でと思うと、悔しいやら悲しいやら。
「私の旦那をバカにしてるの?」と、しぶっている私に、奥さんから容赦無い厳しい言葉が。


まだ続きがあるのですが、上手くまとめられず長くなって申し訳ありません。
11
2021/09/27 22:11:08    (WlZNlL85)
佐々木さん、凄い興奮します
気づいたら我慢汁でパンツびしょ濡れでした。

思い出すままでいいので書いてください
期待してます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。