ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 12:27:22 (.ILNlSvq)
レスありがとうございます。
妻はエロモードで帰ってきて、玄関に私に抱きつきキスを求めますが、友人が来ている事を知ると、えっ?と言う表情を見せながらも、私の意図を感じます。
リビングに入り挨拶しますが、友人の下半身がバスタオルを巻いているのを見て、全てを理解しているはずです。
ワインを勧めると、もう飲めないと断りる妻を寝室に連れて行きます、下着に手を入れると、気持ちいいパイパンです。
私に抱きついてキスを求めます。
何回した?
3回
妻の言葉に嫉妬しながら、じゃもう1発してよ!
お酒と他人に散々オメコを虐められて帰って来た妻、いや妻のオメコは、すっかり淫乱女になってます。
全裸にして、パスローブだけを着せてリビングに連れて戻ります。
3人でとりあえず乾杯をします、部屋の照明を少しだけ落としてスタートの合図です、友人は私の指示を待つようにじっとしています。
妻の横に私が座り、キスをしてやると妻もエロく受け入れます、キスしながらバスローブをはだせさせて、脱がせて行きますが拒否することなく、されるがままです。
キスしながら妻の脚を開かせ、友人に丸見えにしてやり、手で友人に舐めろと合図すると、妻の股間の前に座り、クンニを始めると、妻は小さな声を出して感じ始めます、彼が夢中で舐め始めると、妻も体を捩り声を出して感じ始めます。
私が体をずらせてクンニされてる妻を見ます、さっきまで他人に散々舐め突き上げられたオメコを今度は、私の友人に遊ばれています。
両手で脚を抱えて夢中で舐めています、脚を閉じて彼の顔を挟んで、舐めてる部分が見にくいので、妻の脚を私が全開してやると、オメコの穴の中に舌をねじ込んでいるのが見えます。
前回3人で酔って帰りここまでは経験のある友人です、妻のお願いだから知ってる人だけは許してと普段から言っているので、挿入は許してやりましたが、今日はそうはいきません。
彼もやりたくて仕方ないでしょうし、さっきまで他人に突かれたすけべなオメコをいじめてやりたい欲望に襲われています。
(パイパンやから舐めやすいやろ)
私の言葉に、最高と呟きながら舐め吸いついています。
妻を起こして、友人をソファーに座らせ、尺八をさせます。
私の前で、怒り立った太いちんぽを美味しそうに、くわえて舐めてる姿、ついさっきまでも他のチンポを美味しそうに舐めていたと思うと、嫉妬なのか調教した奴隷気分なのか、自分でも理解できない興奮に包まれます。
ソファーに上に寝る友人に跨らせて腰を振る妻が、とてつもなくセクシーです。
下で、気持ちいいと呟く友人の上で、腰を振りながら感じ、気持ちいいと言う妻、さっきまで散々使ってきたオメコが別人格のようにまた感じています。
ワインを飲みながら鑑賞、携帯で邪魔にならないように撮影していると、さっきまでの彼からお礼のメールが届きます。
妻が娼婦に見えてきて興奮です。
今から後2人ぐらい呼びたい衝動に駆られます。
妻が友人にいく?
と聞いて、友人もいきたいと、体位を正常位に変えてつきまくります。
動きが激しくなると共に妻の声も大きくなり、私が横にいる事すらもう忘れているのでしょう。
彼の、イクと言う言葉に
きて!きて!
と反応する妻
いきますよと言って数秒後に、彼は気持ちよさそうに果てました。
妻を風呂場に連れて行ってもらいます、しばらくして風呂場を覗くと、彼はしゃがみ込み、またオメコを舐め、また感じている妻です。
コンドームを持って行ってやると、風呂場でバックから突きあげ、妻の声が風呂場で響き渡ります。
私はリビングに戻りましたが、20分は2人は出てきませんでした。
妻は目が回ってると言ってソファーに倒れ込みました。
友人は着替えて帰りますが、玄関で何度も何度もお礼を言います。
風呂場で出した?
と聞くと、頷いて帰って行きました。
リビングに戻ると妻は、友人が帰った事を確認すると、私のチンポを立たせようと尺八します、すぐにフルボッキするチンポを咥えて激しく上下させ、
入れてとせがみますが、
もう5発もしたから、いらないやろ?
お願い入れて、入れて、早く入れて
ともう淫乱そのものです。
お前ホンマに淫乱やなー、すけべなオメコやなーと焦らせてやるとおかしい、体がおかしいの!
と甘えるように身を捩ります。
入れて!
まだダメ、入れたくなるまでチンポ舐めろ!
の私の言葉に、普段私にする尺八のやり方とは異なり夢中に舐めまくります。
昼間の男に、こうして欲しいと言われた舐め方なのかと想像するとチンポはさらに硬くなります、腰を浮かせると、金玉を舐めまくります。
金玉こうして舐めてあげた?
舐めたよ、舐めてって言うから、いっぱい舐めたよ、気持ちいいって言ってたよ。
あえて私を興奮させようと、言葉にする妻。
さっき金玉舐めてやらなかったやん?
だって
だって何?
スケベな変態奥さんて思われちゃうから
散々オメコ舐めさせて、オメコ2発も貸してやってすけべな変態奥さんて、もう思ってるよ。
またオメコ貸してやれよ
また見たい?
見たい
と答える私に、じゃ頑張るね、でもお酒で酔わせてね。
と次の約束をさせます、こうなった時こそが妻とエロい約束をさせるチャンスです、興奮の中別人格で約束してしまった妻は、約束は忘れませんが、後日約束したからと言うと、少々拒否から入りますが、約束したやないか!と強い口調で押し切ると、渋々納得します、渋々納得したはずなのに実際やると感じまくる妻にまた興奮です。
チンポを入れてとせがむ妻に、焦らせて次は何をする?
と言うと、必ず何でもするといいます、
こうして約束を取り付けます。
複数を相手にさせた事も何度かありますが、毎回そうなると私自身が興奮に慣れてしまうので、ヘビーな複数はたまにで、1対1をベースにするようにしています。
軽めでも十分楽しい事もあります、妻にノーパンでスカートをはかせて、友人達とゴルフしたり、ゴルフのスカートは下がパンツになってるのですが、それを改良して、普通のミニにしてゴルフをさせます。
友人たちはまさかノーパンとは知りませんが、妻の足、太ももが気になってチラチラ見ているのは、ゴルフをしていて視線を私も感じます、妻はノーパンだから見えないかドキドキしているのを楽しみます。
流石に妻と妥協して、ノーパンですがパンストははかせてやります、パンストはかないとゴルフ集中してできないと言いますから。
一度だけ、一緒にゴルフ回ってる後輩に、妻がノーパンだと教えてやったらそいつが、ゴルフに全く集中できなくなってました。
そいつは、帰ってからも気になって仕方なかったのか、LINEで本当に今日奥さんノーパンだったのですか?
ときたので。
妻の下半身のノーパンパンスト写真を送ってやったら、めちゃくちゃ感動してオナニー何回もしましたと返信が来ました。
こんなやつにこそ、妻のオメコで遊ばせてやりたいのですが、妻は知り合いだけは許してと懇願しますから。
写真が限界です。
妻に内緒で後輩に墓場まで持って行けよと、妻のオメコをパックリ開いてる写真を送ってやると、リアクション最高の返信がきます。
安全に保存してますと言うので、かなり送ってやりました、すると妻と会うと、会って顔見てるだけで、服の下にあのオメコがと思うだけで、勃起してしまいますと、可愛い事を真顔で言います。
まさか後輩も、その妻が他人のチンポ咥えてオメコの穴を貸してるなんて夢にも思っていないでしょう。
若い男の子は元気でエロくていいですね。
オジサンは妻を優しくエロく遊んでくるますが、若者はびっくりするぐらい何発もしますから。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/01/14 08:53:03(****)
投稿削除済み
3
投稿者:take   take_engine640
2021/01/17 03:53:19    (Oa7tDMyp)
かなり濃厚で甘いチョコレートのような体験談ですね。奥さんのフェロモンたっぷりで興奮します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。