ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/14 17:43:05 (BlLMEATd)
最初に言っときます。これは実話です。
妻とはお互いに10代の最後頃に知り合い付き合うようになりました。
地元ではヤンチャで可愛いくて、誰もが付き合いたいと思う良い女でした。
告白してOKをもらった時には嬉しくて毎日のように愛を育み20代の半ばで結婚しました。
SEXに好奇心旺盛な若い妻は、SEXに関しても、してくれと言われれば何でもしてくれる良き妻で最高でした。
ちんこを出せば、どこでも咥えてくれてビルなど野外で隠れてごっくんもよくさせてました。
私は露出プレイに興味があったので妻にミニスカートを履かせて行ってその場にいたお客さんのチラ見を楽しんだり、ノーブラで乳首の突起がわかる格好でコンビニに行かせたりと露出プレイの醍醐味を楽しんでました。
その頃の妻は楽しむと言うより緊張してたかなと今になって思います。
混浴に初めて行った時には他の男性も入っていて妻の裸を見られる興奮が凄すぎて頭の中で何かが弾けました。
もっと妻の裸をいろんな男性に見せたい!
ネットで露出プレイなどを検索してエロ画を見たりしている最中、今ではお世話になっているナンネットのサイトを発見!これまた衝撃。
早速登録して妻の裸を見てくれる方を募集。
たくさんの方の中から慎重に選び人気のない公園で待ち合わせしました。
妻の裸をじっくりと見てもらってると、興奮した単独さんに自家発電させて下さいとお願いされました。
私も妻も人様の自家発電など目の前で見る事が初めてなので、とても良い刺激になりました。
こうなってしまえはプレイ内容も加速して行くばかりで、今度は妻の体を触らせたい!
変態な旦那で申し訳ない。

妻に痴漢プレイの話をした時は驚いてましたが何とか説得しました。
早速、妻に痴漢してくれる方で募集しました。
数々の変態さんからの応募があり慎重にメールのやり取りをして誠実そうな方を選びました。
公園の駐車場で待ち合わせをして人気のない場所で早速、妻の裸を好きなように触って下さいとお願いしました。
単独さんも興奮気味で妻の胸を後ろから揉みまくって柔らかさを堪能していました。
下半身の敏感な部分を触られた時には吐息が漏れ、その様子を見て私は嫉妬と興奮で痛い位に勃起したのを今でも思いだします。
その後の妻とのSEXは最高でした。
変態プレイがエスカレートすると歯止めが効かなくなり、次は単独さんのをフェラさせてみたい欲求が出てきて妻にお願いしました。
妻もその頃には私の変態プレイにも理解をしてくれて変態だねって笑ってました。
またナンネットにお世話になり、車内でフェラをされたい単独さんを募集。
若くてデカチンのイケメンに決めて漫画倉庫の駐車場で待ち合わせしました。
今回は動画を撮影しても大丈夫な方から選び、後部座席に妻とイケメン君、私は前席から撮影する感じで座りました。
妻がイケメン君とキスをして、いきりたった肉棒をフェラチオ!
はっきり言って味わった事のない興奮で私のアソコから我慢汁がこんなにも出るかと言うほど出てしまい何もしなくても射精してしまいそうでした。
妻がとても美味しそうにしゃぶる姿を動画に記録して私のオナニー専用になりました。
これが寝取られプレイに行くまでの序章です。
今ではもう何人ものナンネ男性に抱かれてる妻です。
もうやめられないです。笑




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おじ様
2020/12/14 18:26:24    (8PkLF4Zq)
初めまして
読んでてかなり興奮しました。
その後の話も詳しく聞かせて頂けませんか?

よろしくお願いします(^.^)
3
投稿者:ko   koooko
2020/12/14 18:27:45    (ksBBgS2C)
ほんとに仲良し夫婦ですね!
そんな風に他人棒を受け入れる奥さんどんな雰囲気なのか気になります
どんな風に受け入れてるのか興味津々です
4
2020/12/14 18:53:10    (.BqOpAcC)
羨ましいです^ ^
奥様の他人棒後の感想が知りたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。