ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/03 17:00:15 (67OKp9Rs)
10年も昔の話ですが。
当時29歳の彼女はCカップ、50キロの割とスレンダーな感じでした。
寝とられをしてみたいと私が告白すると、ちゃんと人を選んでくれればOKと承諾してもらい何度か単独さんとプレイした時の話です。
彼女はいつもより念入りなお化粧をし(濃いめのお化粧)…股下5センチくらいの超ミニのワンピースを着てきました。もうそれだけでも心臓がバクバクでした。彼女を車の後部座席に座らせ、某駅でK氏と街合わせ合流し、渋谷のホテルに向かいました。
K氏は彼女に挨拶してすぐに彼女の超ミニワンピースの太ももをナデナデしながら、いきなりディープキス。しかも長時間彼女の舌を舐めまくり、彼女の声が悶えはじめました。
「はぁんっ…ダメっ…そこダメっ…」
信号待ちのタイミングで後部座席を見ると、K氏の手が既に彼女のパンティの中へ… クチョクチョといやらしい音をたてながら、彼女が濡れ濡れになっているのが聞こてくる音からわかりました。
K氏はずっとディープキスをしながら彼女の蜜壺を責め続けます。そしてついに、「あ~んっ!ダメっダメっ…イッちゃうよー!あ~んっ…はあ~んっ…ダメっ…イクっ!!」腰をグラインドさせてついに絶頂を迎えます。
彼女は一度イクと敏感になるのか、イキやすくなります。K氏はイッた彼女を休ませることなく、ディープキスを続けます。もちろんK氏の手は彼女のパンティの中に入ったままです。彼女は「ダメっ…いやっ…ダメっ…またイッちゃうよ…はあんっ…ダメダメっ…イクイクっ!」と何度も何度も車内でイカされました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ   futoi-nikubou
2020/12/03 17:02:43    (67OKp9Rs)
トップ画は当時の彼女です。

3
投稿者:**** 2020/12/03 17:23:24(****)
投稿削除済み
4
投稿者:まさ   futoi-nikubou
2020/12/03 18:00:30    (67OKp9Rs)
続きです。
車内で40分もの間、何度もイカされて、すっかりK氏の彼女みたいな状況…そしてホテルに到着。
彼女とK氏をふたりでシャワーを浴びさせようと企み、私が先にシャワーを済ませて部屋に戻ると既にK氏に襲われていました。
私のよりはるかに太くて大きい肉棒…18センチは楽にある巨根を彼女にしゃぶらせていました。
私はフル勃起し、心臓バクバクです。
こんなに大きい肉棒で彼女がこれから犯されてしまう…考えただけでもイキそうでした。
K氏は、彼女の濡れた蜜壺を執拗に舐め回し、何度目かもわからないほど絶頂を迎えていました。
「Kくん!またイッちゃう!…あぁんっ…ダメダメっ…イクっ…イッちゃう!…」
そしてイキリ立つ18センチ超えの肉棒が彼女の蜜壺にあてられ…一気に挿入。「はあんっ…すっ…すごい…大っきい…」「あぁんっ…ダメっ…またイッちゃうよー」突きまくるK氏の肉棒でイカされる彼女。
バックや騎乗位でも犯され…いよいよK氏もイキそうです。(K氏にはイクときは彼女にしゃぶらせて口内発射をして欲しいと頼んでありました)
K氏がイキそうだと彼女に伝え、肉棒を抜きとり、彼女の口元へ…。彼女はK氏の肉棒をお口の中へ…そしてK氏が彼女のお口へ発射…大量の精子が彼女のお口から溢れ出し、彼女のオッパイに垂れ流れました。
私は興奮のあまり、K氏の精子だらけの彼女にキスしました。
エッチが終わり、彼女にはK氏のアドレスを伝えましたが、その後K氏と連絡がとれなくなっています。

5
投稿者:(無名)
2020/12/03 18:21:54    (3zdFAf0b)
K氏さんに彼女さん完全に寝取られですか?
6
投稿者:まさ   futoi-nikubou
2020/12/03 19:52:31    (67OKp9Rs)
彼女もK氏と連絡がとれないと言ってます。
というか…メアドが変えられていて送信できない状況です。
私の寝とられ性癖に理解してくれた彼女と結婚しましたが、子どもができてからは寝とられ一切NGになり、モンモンとしています。

7
投稿者:take   take_engine640
2020/12/05 11:17:24    (RMTx8LcW)
今の奥さんなんですね。お子さんの手がかからなくなったら、また遊べるようになるんじゃないですか?なかなかエッチな奥さんみたいだし、しばらくの辛抱ですよ!K氏がまた連絡とれたら刺激ありそうですね
8
投稿者:まさ   futoi-nikubou
2020/12/05 23:21:51    (IOhpfZWb)
takeさん
またそうなると嬉しいのですが…。。
少し前に妻とラブホに行ったとき、また超ミニを着て欲しいと言ったら「ムリ」と一蹴されてしまいました(T_T)
妻の好みの男性とエロ飲みとかしてみたいです。
またエロ妻になって欲しいです。。

9
投稿者:take   take_engine640
2020/12/06 01:58:22    (uhPLX84b)
結婚や出産である意味常識的になったってコトですよね。当然といえば当然ですが…こんな綺麗な奥さんなら、まだまだひくてあまたですよ。ゆっくり時期を待って気長に待ちましょう!
10
投稿者:まさ   futoi-nikubou
2020/12/06 12:39:41    (JFPVOp5m)
takeさん

はい。そうします。。

アドバイスありがとうございます!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。