2020/12/06 22:20:34
(JGzhi1ic)
12月4日に投稿した日の夜、妻とセックスしながら聞いてみました。
忘年会以外の日に専務とセックスしたことはないし、
フェラチオですらしたことはないようでした。
「嫌なら言って、もうやめるから。今回の話も無かったことにしてくる。」
私は、嫌じゃないから、やめることはないと妻に言うと、
専務は、どんなセックスをしていたのか聞いてみました。
妻は恥ずかしそうでしたが、教えるから言う通りにやってみてと。
年に1回のセックスなので、毎年最初は妻の体中を舐めまわすことから始まります。
その場の雰囲気でキスはしないのか聞いてみると、
「キスはしたことない。したくないから。」
私は妻の首筋から足の先まで、割れ目もアナルも舐めまわしました。
これほど妻の体を舐めまわしたのは、新婚時代にもありません。
妻の足を持ちながら大きく開くと、割れ目も一緒に広がり、
ジュルジュル音をたてながら妻から出てくるジュースを飲み、
クリトリスを時々吸うたびに妻の体がプルプル。
妻を見ると、眉間にしわを寄せ力を入れて目を閉じていました。
私も我慢できなくなり、すでに濡れすぎている穴にズブッと奥まで挿入すると、
「けんじ」小さな声でしたが、そう聞こえました。
濡れすぎて緩く感じる妻の穴に、大きなストロークで奥までズンズンと突くと、
また小さな声で「けんじ、いい」
私は突きながら、専務とのセックスを思い出していたのか聞くと、やはりそうでした。
私「もうすぐ専務とできるよ、入れてもらえるよ」
妻「いやっ、言わないで」
私「怒らないから、我慢しないで正直になって」
妻「早く欲しい」
私は、隠し事さえしなければ、いつでも専務と会ってきてもいいと言ってみると、
妻は私にしがみつきながら「ごめんなさい」と言って、涙目になってきました。
セックスは一時中断です。
妻は、これ以上隠し事をしていてはいけないと思ったそうです。
私にしがみつく妻を、私も抱きしめながら話を聞いてみました。
2019年5月、妻は誕生日の前日に専務から商品券5万円分をもらったそうです。
物を贈ると、あとで揉め事にならないようにするためでした。
その時に、仕事が終わってから2時間だけいいか聞かれたそうです。
それがホテルに行こうと言われていることが、妻はすぐに分かり、
断ることなく、ホテルに行ってしまったそうです。
50歳の誕生日前日、妻は専務にまたがり、
はじめてコンドームを着けていない専務のペニスを、膣内に迎え入れ、
射精も膣内で受け止めてあげたそうです。
本当は、射精された後に初めてキスもしてしまったそうです。
妻がお風呂から出てきたようです。
続きは、また後日にしたいと思います。