ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
592
投稿者:栃エロカップル ◆cX36wDT9uw   tochiero Mail
2020/12/17 14:00:03    (LWpjquYr)
昨今、SNSの匿名性を勘違いして好きな事を言う人が本当に増えましたね。
まず、ここは投稿したい人が好きな事を投稿する場です。
多少スレ違いであっても文句やネガティブなコメント、客観的にみて場を盛り下げる行為は人として慎むべきだと思います。
それでもネガティブなコメントを書きたいなら少なくともハンドルネームぐらいは出して言いましょう。

私もよく投稿しますのでアキラさんの気持ちは少なからず理解できると思います。
まず、投稿には労力が要ります。
そんな時に皆さんの温かいコメントや盛り上げようとするコメントは非常にモチベーションになります。
そして書くからにはその方が伝えたいこともあります。
多少なりとも理解力があるなら、そうした方向性を理解し書き手がもう少し頑張ろうと思えるコメントをすべきだと思います。
調子に乗って無責任に汚らしい言葉や煽り立てるようなコメントばかり並べ立てる。

その人のひととなりは文章からも伝わります。
こういうサイトなので、相手にするほどでもないと分かっていますが、
それでも見苦しいものを見るのは気分が悪いものです。
よく考えてください。

さて、アキラさん。
不運が相次ぎ本当に大変ですね。
来年は上向きの年に出来る様にある程度年内に目処がつくことを祈っています。
あとは、やはりこういうサイトですのでビデオの件気になります。
楽しみにしている人たちもたくさんいますので頑張ってください!
593
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/12/17 14:09:09    (1mZ2prhF)
栃エロカップルさんありがとうございます。
つい感情的になってしまいました。
質問に答えればそれがおかしいとか色々言われるし答えなければなぜ答えないと…
とにかく無視して消していきます。


594
投稿者:**** 2020/12/17 14:15:34(****)
投稿削除済み
595
2020/12/17 14:26:05    (LWpjquYr)
お返事ありがとうございます槌
アキラさんの書きたいこと、伝えたいこと、
書き綴って下さい。

応えたいと思うコメントだけ
応えれば良いと思います。

逆に答えて欲しいなら、応えたくなるように相手の気持ちを慮ってコメントすれば良いだけの話。
どう考えても返事する気になれないコメントをしておいて回答がない、反応がない事を相手のせいに責め立てる様な人は放って置きましょう。
これを読んでいる大多数の人たちはちゃんと分かっています。

こうした形でしか自分の表現が出来ない。
本当に嘆かわしい。


放っておいてもと言いましたが、
やっぱり目障りだからどんどん消してあげて下さい。
また躍起になって何か書くと思いますよ。
次はどんなことを書いてくるんでしょうかね?
楽しみにして待ちましょう。笑

アキラさん次の投稿楽しみにしています。

596
投稿者:栃エロカップル ◆cX36wDT9uw   tochiero
2020/12/17 14:38:54    (LWpjquYr)
また仕事に戻りますので最後に。

594さん。

盛り上げる盛り下げるなどの感情論とありますが、
感情論の話はしていません。
マナーの話をしています。
それで伝わらないのであれば結構です。

ハンドルネームも同じです。
変えればいくらでもなんとでもなるのは皆んな分かっています。
でも意味が無いとは違います。
これもマナー、品性の話です。

最後に、
「質問に対して子供のように怒りだしたり削除したりしていては架空の話しだと思われても仕方のない事です。」
くだらない質問に怒る→これは分かります。
怒って削除する→これも分かります。
削除すると架空→皆さん意味わかりますか?

架空の話だと思われて仕方ないんですかね??
そうですか。
へーー。
勉強になります。


久しぶりにくだらないやりとりに混じってみました。
お邪魔致しました。

アキラさん、
ある程度したら私の投稿も削除して構いませんからね。
よろしくお願いします。
597
投稿者:**** 2020/12/17 14:41:45(****)
投稿削除済み
598
投稿者:**** 2020/12/17 14:50:58(****)
投稿削除済み
599
投稿者:**** 2020/12/17 14:53:32(****)
投稿削除済み
600
投稿者:**** 2020/12/17 14:55:23(****)
投稿削除済み
601
投稿者:**** 2020/12/17 15:45:08(****)
投稿削除済み
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。