ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
542
投稿者:(無名)
2020/12/14 20:34:54    (E73m7Alc)
探偵でしたらナンバーからの住所照会でなくとも特定できると思うのですがどうでしたか?相手方を発見してるので住所特定は容易ではないんでしょうか?また依頼した時点でマンションなどの出入りの証拠写真などは撮影されませんでしたか?
今の段階でどれくらいの費用がかかったのでしょうか?
また全てあばくとなるとどれくらいの費用がかかると言われましたか?
探偵に頼んでそれほどの情報しか得られないのであれば無駄な出費です泣
543
投稿者:(無名)
2020/12/14 20:36:51    (E73m7Alc)
どのような意見であろうと削除しないで頂けないでしょうか?
私も同じ立場ですのでぜひ参考にさせてほしいので、削除されたメッセージあると話しが読めません。
544
投稿者:(無名)
2020/12/14 21:13:46    (jg7hxCPb)
アキラさん、年内に退院できそうですか?
仕事を長期に休んでも大丈夫なのですか?
545
投稿者:take   take_engine640
2020/12/15 08:16:56    (4htYc7R/)
お子さんに言われたからと言ってやめられますかね。もう元には戻れないなんて言ってるし。夫婦だから色々あると思いますが、なぜこうなったのか奥さんにも何か言い分はあるんでしょう。いずれにしても、許せないという気持ちはよく分かります。元にももどらないかもしれませんが子供たちの傷は深くならないようにしたいですね。
546
投稿者:(無名)
2020/12/15 08:24:01    (xwdImptr)
アキラ氏
病院で面会も禁止
やることなくて暇なはず
みんなの質問疑問になぜ答えないのですか?
都合の悪いことは答えないのですね!
547
投稿者:団長
2020/12/15 11:26:26    (q49agBCp)
543へ
ご自分で板を立ち上げてはいかがでしょうか?

546へ
そのような幼稚な書き込みは見苦しいです。

アキラさん
続きの報告、気長にまってます。
548
投稿者:**** 2020/12/15 11:57:11(****)
投稿削除済み
549
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/12/15 14:50:05    (/hiidoPS)
団長さん、ご意見ありがとうございます。
助かります。皆さん色々意見あると思いますが、ここは私の場所ですから私の判断で消させて頂きます。
質問ありましたナンバー照会ですが探偵では125cc以下は調べられません。費用はいくつかの探偵会社に電話して聞いてみてください。


550
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/12/15 14:53:46    (/hiidoPS)
544無名さん、年内退院は無理です。仕事は大丈夫です。やられた事故ですから会社でも理解してくれてます。
551
2020/12/15 18:39:52    (GRmmfuZ4)
192、208、227、249、321、346、357、384、399、467 全て私のレスです。
ちなみに、208は私の成功した実体験、227の駐車場の指摘はビンゴでしたな。
私も過去にスレ主さんと同じ様な経験をしました。
もっとも私の場合は、208で書いたように弁護士に頼んで一発で仕留めましたけど。

私は離婚後でしたが、まさか事故にあう所まで被るとは思いませんでしたが…
因みに追突された方なんで、今回も弁護士に依頼して相手方と慰謝料交渉中です。

さて、今まで一通り見て来ましたが、何点か指摘とアドバイスをしようかと。

まず、一番気になる(見てる他の皆さんもモヤモヤしているであろう)所が、「嫁と間男に対して、どういう対応をするか明言していない」こと
やっと、許さないという言葉がでてきましたが、具体的に何を目的として(どこをゴールとして)探偵に依頼したり、カメラ設置したりしているのか、何がしたいのかがサッパリわからない。

私の場合、「嫁怪しいな」と思ってから、「制裁加えて離婚する」までの決断が早かったですよ。
1週間も考えてないです。
子供の事は、後で考えるようにしました。

次に、レス削除の基準がよく分からない。
ざっと見てきただけでも、209、232、250、294、309、310、316、317、320、322、326、337、342、349、350、358、364、367、369、373、381、382、383、386、400、403、425、426、428、429、430、445、459、464、466、468、493、511、517、518、524、525、547のような、他人を攻撃してるような読んでて不快になるコメントが、削除されずに残っているのが不可解。
一方で、412~421 1ページ丸ごと削除されてるのは酷い。
他の削除も含め、何書いてあったのかサッパリわからんし、削除されてないコメントとの違いがサッパリわからん。

同情コメントがキモイ、「頑張れ」ほど無責任な言葉はない…この2つとスレ主を擁護するようなコメントは削除されない印象ですが、本心なんですかね?
裏では面白がっているんじゃないの?
本当の意味で心配しているなら、厳しい言葉の一つもあっていいと思うのだが。
まぁ、それをことごとく受け入れないスレ主さんですが。

それから、義母を見張り役に頼んでも効果ないのでは?
「お母さんも、昔浮気してたよね」って言われたら何も言い返せないでしょ?
例え、効果あったとしても、スレ主が退院して義母が帰るまでの一時的なもので根本的な解決になってないね。
それと、子供をスパイ役に使うのはやめた方がいい。
子供は両親の事をホントよく見ています。
浮気して家庭をかき回している奥さんもですが、子供をスパイ役で利用しているスレ主も子供からすれば加害者ですよ。虐待です。
こんな事をしていれば、子供は父親から「ヒトヲウタガウコト」を学びます。
そして、「お母さんを信じたい」本心と、「お母さんを疑う事をさせられる」事に矛盾が生まれ葛藤し、それに耐えられなくなってココロガコワレます。
その傷は一生残り、子供の今後の成長に影響しますよ。
以前に、DNA鑑定の話もされていましたが、それは待った方がいいですね。
ただでさえ、両親から振り回されてる状況なのに、ここで「父親だと信じてた人から、赤の他人でした」と決定的証拠を突き付けられたら、それこそホントにコワレますよ?

因みにうちも怪しい所はありますけど、子供の気持ちを考慮してDNA鑑定だけはやらないでいます。
まぁ、子供が大きくなって受け止められるようになったら、やってみてもいいかなとは思ってますけど。

最後にひとつアドバイスを
探偵…お金が目的で動いている
弁護士…クライアントが抱えている問題を解決し、納得してもらうのが目的、報酬はその結果
自分は両方とも知り合いがいて、浮気騒動の時も知り合いの弁護士に頼みました。
「こんな危ない橋、おまえの頼みだから受けるけど、他の人だったらやらん」と言われましたけど(笑)
もちろん報酬は相場より多目に払いましたよ
因みに3人でよく飲みに行きます。
探偵君から「たまには俺も頼ってくれよ」と言われますが、「弁護士君に任せた方が結果早いじゃん」と言って3人でよく笑ってます。
まぁ、目的の差なんでしょうね。
125ccじゃ住所まで追跡できないとか、これ以上は別料金になりますとか、色々理由つけてお金引っ張ろうとするのが探偵ですよ。

ここまで書いてみたが、「指摘」と「批判、文句」の区別がつかないスレ主の事だから、どうせ削除されるんだろうな。
図星を突かれている って事を認めたく無いが為に。

結論…スレ主が破滅していく様を、楽しんで傍観しているのが、このスレの一番の楽しみ方かと。
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。