ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
492
投稿者:えんどう   endou-01
2020/12/10 09:08:30    (o0OsC8IX)
アキラさん
資産管理は誰が管理をしているんですか。
(預貯金、自宅マンションなど)
しっかりと資産を把握し、
財産分与などになったとしても減額および
慰謝料の請求ができます。
次女の件など問題は山積みですが、
父親としてアキラさん頑張ってください。

493
投稿者:(無名)
2020/12/10 09:15:27    (o0OsC8IX)
間男にも経済的、社会的にも制裁をくわえて
二度と立ち直れないようにしましょう。

個人的な意見ですが
トラック運転手は免許さえあれば低学歴でも出来ます。
学歴がすべてではありませんが、
40代半ばの大人の男の行動ではありません。
学がないのが丸わかりです。


494
投稿者:(無名)
2020/12/10 10:47:33    (ruGZlhph)
奥さん、旦那さんと離婚してもいいと思ってますよ。
495
投稿者:(無名)
2020/12/10 11:46:34    (ur1yzHsl)
コラ!493
トラック運転手なめてんのか?
誰でもできる?
免許あったらできる?
ただ物運ぶだけちゃうぞ!

496
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/12/10 13:36:10    (ppjVObm/)
492えんどうさん、資産管理は全て私がやってます。通帳等も全て私が管理していますから大丈夫です。
497
投稿者:(無名)
2020/12/10 14:38:52    (ruGZlhph)
これから旦那さんは、奥さんをど~するつもりですか?離婚?
498
投稿者:ばぶ
2020/12/10 15:20:52    (p7UCnVdB)
こんにちは。

手術終わりましたか?
499
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/12/10 15:57:58    (ppjVObm/)
ばぶさん、手術は明日13時からです。
500
投稿者:ばぶ
2020/12/10 16:16:10    (N4PL34yb)
そうでしたか。
失礼しました。

うまく行くことを願ってます。
501
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/12/10 16:38:31    (ppjVObm/)
はぶさん、ご心配いただきありがとうございます。
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。