ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
432
投稿者:**** 2020/12/05 11:34:30(****)
投稿削除済み
433
投稿者:(無名)
2020/12/05 14:57:50    (A..snS/O)
この2ヶ月奥さんその男とやりたい放題ですね。

434
投稿者:(無名)
2020/12/05 15:14:20    (wWxrSOpN)
探偵さんは尾行して男の素性を調べないんですか?
435
投稿者:(無名)
2020/12/05 16:54:59    (rf2UCrQt)
アキラさん

命には別状がなさそうですが、それは大変でしたね。
ということは、「アキオ」は誰かのいたずらだったんですね。
436
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/12/05 17:29:43    (eDUvuoNl)
私には死別した姉が一人いただけです。
死なずに済んだのが幸いです。
妻から心配されてないのがよくわかりました。
437
投稿者:(無名)
2020/12/05 18:33:29    (eHufHbHs)
慰謝料取りましょう。(1000万円)
家のローンとかはないんですか。

438
投稿者:回覧板
2020/12/05 18:56:18    (YLz3I7Vu)
だから言ったでしょう…
奥さんは貴方には気持ちも心も身体も無いと。
此で気持ちも固まり決心が付いたでしょう…

439
投稿者:(無名)
2020/12/05 20:33:16    (FpANjXpH)
アキラさん事故大変でしたね
大腿骨骨折で全治2ヶ月で済んだのが不幸中の幸いでした
ちなみに夜に車で出かけられての事故だったみたいですが単独で事故ですか?それとも相手からの衝突による事故ですか?
その内容次第ではあまり変な風に考えるのもどうかとは思いますが・・アキラさんの状況が状況だけによからぬ考えもしていまいます
奥さんがそれだけの事故なのに心配されてないというのも、変に勘ぐってしまいます

今は病院からは動けず色々と考えてしまうと思いますが、まずはお身体を一日も早く治すことが先決です
かなりのストレスで精神的にもダブルでキツイと思いますが、4人の子供の父親なんですから気を確かにもって頑張ってください
陰ながら応援しています
440
投稿者:(無名)
2020/12/05 20:58:13    (uvbo1EDp)
途中まで拝見しましたが、あまりの広告攻撃に萎えました。ちょっとやりすぎですね。しばらくナンネットから離れます。ウザすぎです。
441
2020/12/05 20:58:21    (EdPx98S8)
アキラさん。
最近、僕も同じような環境にありました。アキラさんほどではありませんが…

孤独を感じる時間ほど苦しいものはありませんよね。誰でもいいから助けて欲しい。お気持ち察します。
奥さんが気付いてくれればという気持ちは痛いほど分かります。どんな奥さんだろうが何かに流されて欲に溺れてしまっているんでしょう。それを許すのは並大抵の精神力では乗り切れないでしょう。事故で身体も不便ななか苦しいでしょうが結末を決めるのはアキラさんです。頑張って下さい。
なによりあなとの人生です。なんのためにあなたの時間を使うかはあなた次第だと思います。余生を何に使うかは自由。

独り言ですのでお気になさらず。
失礼しました。
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。