ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
382
投稿者:ん?
2020/12/02 19:44:07    (aXbuTYL6)
381
それを書いたら、同類じゃね?笑笑
…いろいろ同情するよ。

主さん、待ってまーす
383
投稿者:通りすがり
2020/12/02 19:44:58    (/HfJ6R4x)
コラ!381 お前も暇人やないか笑
384
投稿者:357です
2020/12/02 20:35:17    (R7UDev4e)
別に荒らすつもりもないが、削除済ばっ~かりの板見てても、おもろくも何ともないわ。
どんな事書いたら削除されんのか、気になって仕方ないし。

「削除」という反応するから、面白がって書くんちゃうの?
本当の意味で「相手しない」んなら、完全無視の放置したらええんちゃう?
「削除」という反応すらしなければ、そのうち大人しくなるでしょ?

それよりも、全く経過報告の無くなったスレ主さん心配やな~
「削除」反応してるから、一応生きてるとは思うけど…

ついに修羅場きたかね?

385
投稿者:(無名)
2020/12/02 23:31:59    (VUzs46M3)
381です
おっしゃる通り!黙ってみときます。
世情の攻撃的なヤジにもの申したかったもので。スンマセン。
386
投稿者:たかし
2020/12/03 02:14:43    (xsTQQihv)
384さん、どの版にもくだらない書き込みするヤカラは出てくるんです。放置しておくとさそれに反応する(反対)意見も次々出てきますから尚更収拾つかなくなりますから、皆さんおっしゃるように削除してもらった方が良いと思います。
実際見てて気分良くない文書ばかりです。
自分も最初からこのスレは、興味あって見てきてますが最初は主さんも無視していたんですが我慢出来なくなって反論されたんです、でも無理ないと思いますよ。

ここは主さんの場所ですから仮に意見を述べるのであれば言葉使いから気をつけるべきです。
それができない人は書き込みすべきでいと私は思います。
387
投稿者:(無名)
2020/12/03 08:44:43    (fzRjanC8)
アキラさん
その後は目立った怪しい行動はないですか?
小さな事でも良いので教えて下さい!
388
投稿者:(無名)
2020/12/03 10:29:18    (VI30k3ok)
今週の奥さんどうですか?
怪しい行動有りましたか?
389
投稿者:**** 2020/12/03 11:32:48(****)
投稿削除済み
390
投稿者:**** 2020/12/03 12:38:23(****)
投稿削除済み
391
投稿者:**** 2020/12/03 12:45:51(****)
投稿削除済み
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。