ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/07 08:48:19 (lffl7Loc)
初めて念願の寝とられが成功した時のリアルな話しです。
その時の興奮が忘れられず興味持った方同じ心境な方メッセージください。

結婚6年目の33歳と31歳の夫婦です。子供は三歳の子が1人います。嫁のスペックは体型普通、背は158で見た目はギャルまではいきませんが派手よりな感じで乳はEです。性格は人当たりが良い人懐っこい性格ですが、私にはキツイ感じです。元々嫁は性欲が強くて高校生の時にセフレいたり付き合った当初も毎日できるくらい性欲強いタイプでしたが妊娠発覚してからぴたっと自然になくなりセックスレスになってる状態です。

誰かとしてんの想像したら興奮するわーなど軽く言ったりしたことありますが気持ち悪!考えられへんわーなど絶対に実現しないと思っていました。

このサイトを見て同じ心境の方と長い間メッセージすることがあってメッセージのやり取りしているうちに親密になり2人で一度ご飯に行きました。上司って感じで一回自宅に行くとこから初めたらよくない?って話しになり自宅で一度食事をしました。嫁も優しそうな良い人ってゆう印象持ったそうで二回目の食事もすんなりオッケーでて二回目の食事も終えました。その時に〇〇君からさりげに仕事の名刺渡したからアドレス載ってるからメールきたりしたら
脈あるかもやなーとゆわれ凄いドキドキしました。

次の日〇〇さんからメッセージあり
〇〇ちゃんからメールきたで!笑
いっつも手土産すみませんーありがとうございます的な内容だと報告ありました。

普段警戒心が強い嫁が自分から私以外の異性にメールしてるだけで下半身が今まで感じたことがないくらい熱くなりました。

ご飯の日取りが決まってから〇〇さんからメッセージがきました。

いいにくいんやけどとメッセージあり、めっちゃ可愛いとかタイプってゆったら私も〇〇さん優しいしタイプですよー

お酒弱いけど呑むみたい

可愛い顔して顔赤らめられたら
オオカミなるやん!笑、と冗談ぽく送ったらぢゃあ私は羊ですねー笑

などのメールしてる報告あり
マジで今日いけそうやったら〇〇ちゃんとなんかしていい?ほんまに無理ならせんからゆってほしい!誰も後悔ないようにしたいから!ってゆわれ大丈夫です。お願いします。と返事しました。

当日の日曜日昼過ぎから私の自宅の庭でバーベキューをする予定で子供のプールを出したり炭を用意したりしていました。用意できた?と庭にきた嫁を見るとバッチリメイクして
夏場なこともあり胸のラインがぴっちりわかる白いティーシャツに下は膝上くらいのスカート、白いティーシャツからは黒色のブラらしきものがうっすら写っていて嫉妬して
てかブラ透けてるしティーシャツかえりや?〇〇さんくるんやし!
とゆうと
ブラちがうし水着やで?プール入れたりしやなあかんやん?てか何?嫉妬してるん?
いやそれやったらええけどなー
と会話し内心〇〇さんに見せる為に着てるんかな?とか色々考えるとわけのわからない感情になっていました。

〇〇さんが到着して大人3人チビ1人でバーベキュー開始しました。

〇〇さんからトイレからメッセージあり

〇〇ちゃんにチビちゃんと一緒にプール入ってあげてーできれば〇〇ちゃんの水着姿みたい笑

とメールしたと報告あり

またバーベキューしていると
〇〇ママとプール入ろか?とチビを着替えさせて〇〇さんの前で服を脱いで水着、しかも私が見たことない
上は紐がないブラトップの谷間のとこが編み編みになっていて下はサイドが紐になってる水着。
〇〇さんからは嫁の谷間お尻のラインがはっきりわかる

プール遊びも終わって夕方になり〇〇さん着替えたいとの事で一度帰宅。また夜に自宅にくることに。

その間やり取りで
今日土曜日やし泊まっていいか聞いてほしい 後水着見してほしいゆってあんなスケベな水着見してくれるって多分いけそうなんやけど、ほんまにいいん?と確認メールあり
悩んだ末にお願いしますとメッセージしました。自分の願望なはずなのにそうなるかもって考えると色々葛藤してしまってました。

嫁に〇〇さん明日休みらしく泊まっていいか聞いたら
普段友達さえくるの拒む嫁が
私はいいよー?とすんなり軽い返事。

泊まることになりました。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2020/11/07 09:37:57    (r2BVly7V)
早く続きをお願いします
3
投稿者:たか
2020/11/07 09:39:40    (JSpBlRA0)
続き聞きたいです。
4
投稿者:まさのり33 ◆i6IGRYsYeA   masanori33
2020/11/07 10:30:12    (lffl7Loc)
〇〇さんがくる間に軽くカラダの汗だけ流すシャワーをしてご飯の用意する嫁。下はむっちりした太ももが丸わかりなグレーのスウェットショートパンツに上は同じ色のグレーのスウェットティーシャツ。

夏やけど辛い鍋にしようとゆうことで大人は辛い鍋にすることになりました。

〇〇さんが到着して普通ーにご飯を食べてお酒も飲んで普通に喋ったり団欒の時間を過ごして、〇〇さんはリビング横の和室の居間に布団を敷いて寝ることになりました。とゆうのもしきりが障子でもし何か起きてもそーっと覗いたりできるようにと私と〇〇さんで話ししてあらかじめ決めていました。

チビを風呂から出して嫁はスッピンは恥ずかしいからと軽く寝室で化粧して出てきましたが、普段ダボッとしたティーシャツに薄手の長ズボンのスウェットなのに、白いキャミソールに黒の短い薄手のショートパンツ、キャミソールの肩紐からはハッキリ濃い派手なピンクのブラ紐が丸見えな状態で出てきました。まるで自分から〇〇さんを誘っているかのような格好に苛立ちと非現実的な光景に胸がドキドキハラハラしてよくわかりませんでした。

〇〇さんが風呂に入る間、嫁と会話しました。

お前その格好なんなん?いっつもちゃうやん?〇〇さん誘ってん?笑

アンタあほなん?何嫉妬してん?
辛い鍋食べて風呂入って暑いからやん?アンタこそなんか変やで?
考えすぎやろ。AVとか見過ぎてんちゃん?わけわからん

などちょっとした喧嘩みたいな言い合いが続きました。

〇〇さんが出てきて
先に子供寝かせてくるといい寝室に行く嫁。

〇〇さんと話しして嫁が戻ってきた時点で長風呂してほしいなどゆわれ
内心早く出ようか長風呂しようか悩んだのと、〇〇さんいわく他人来てるのにあんな肌見せた格好普通せんやろ?絶対誘ってるんやと思うとゆわれました。

私は風呂の時計を見ながら色々考えながら30分我慢して風呂から出るとリビングのテーブルで対面に座り無言で酒を飲みながら見ている様子が妙に不自然に感じました。

5
投稿者:とむ
2020/11/07 11:39:50    (3O2rUGw3)
読んでてめっちゃ興奮します。
たちっぱなしですわ笑

続きをお願いします!!
6
投稿者:まさのり33 ◆i6IGRYsYeA   masanori33 Mail
2020/11/07 12:44:55    (lffl7Loc)
その後何事もなかったような感じで少し3人で団欒して何もなく朝になり〇〇さんは帰りました。安堵とガッカリでお風呂に入ってる時の様子だけ気になって、〇〇さんに連絡しました。返信がありました。

お疲れ様!風呂入ってる時の事気になるんやろ?笑 怒らん?と返事があり怒りませんと約束してメールを待ちました。時間が物凄く長く感じ本当に経験した人しかわからない複雑な感情で待っていました。そのメールの内容のコピーです。

〇〇くん風呂入ったやろ?〇〇ちゃんとテレビ見ながら呑んでたら〇〇ちゃんからいきなり
オオカミさんになりました?笑
って笑いながらゆわれて

そんな格好されたらオオカミなるよ
昼間水着も見てんのに。普段から
そんな格好なん?

てゆったら

いや〇〇さん喜ぶかなーって笑

て笑いながらゆわれたから一か八かで

もう今ズボンスウェットやのに苦しいくらい元気やで!って冗談ぽくゆったら〇〇ちゃんから見たいってゆって近づいてきてテント見られて

助けてよ笑 って冗談ぽくゆったら
椅子に座ってる俺の股間のとこに顔きてえ?うそやろ?とか思ったけど
そのままズボンとパンツずらしてきたで。笑

そのまま我慢汁でネトネトのチンコの先ベロで、、、笑 手でしながら竿舐めたり、玉まで軽くしゃぶってくれたりしたわ。興奮したんが自分からキャミソールとブラ紐ズラして乳見せてきたことかな。綺麗な乳してんでなー笑 乳首敏感なん?乳首いじったらもうコリコリやったで。
乳揉みながら乳首いじってたら咥えてくれてスローな感じがもうめちゃくちゃ気持ちよすぎたわ。いっつもそんな積極的なん?そっからベロチュウしたり立たしてショートパンツの中手入れたらパンツまで濡らしてたからパンツの際から指入れたらビクビクしてたで笑 フェラも激しなってきてイキそうやし我慢できんから入れてええ?ゆったら家でそんなんできへんゆわれてもう出そうゆったらめっちゃ吸い付きながらしゃぶってくれて口にめっちゃ出してもうたわ。その後台所で口ゆすいで流してた笑 そんな感じ。多分めっちゃ溜まってるぽいしまじでスケベやわ。フェラうまいしマンコ本気汁でねっちょねちょやったで。笑
嫌ならやめるけど水曜日の夜ホテル行こうゆったら旦那に適当にゆっていけそうなら行きたいって。笑
チビちゃん2.3時間みれそう?俺も我慢できんわ。嫌ならもちろんやめるで。それは約束やし。また返事待ってるわー。

この文章きた後2回ほど抜いてしまいました。自分から他人棒しゃぶって口に精液受けた嫁に対して怒りと興奮でわけがわからんなりました。

その日水曜日友達とご飯行きたいとゆわれここまできたら一緒と思い承諾しました。





7
投稿者:とむ
2020/11/07 13:15:50    (3O2rUGw3)
まさのりさんがお風呂入っている間にそんな事があったんですね。
奥さんもノリノリだったみたいで興奮しますね。
そのあと水曜日はどうなったんですか?
あと、奥さんは普段からこんなに積極的なんですか?

8
投稿者:まさのり33 ◆i6IGRYsYeA   masanori33
2020/11/07 14:54:09    (lffl7Loc)
ご返事ありがとうございます。
昔は積極的でしたが、自ら舐めてきたりは経験ないですねー。

ホテルの様子はメール貰いましたが消してしまってるのでコピーありませんが

ホテル入ってお互い求め合うようにカラダ弄りあったり舐めあったりそのまま正常位で繋がって果てた感じだったとおもいます。

その後お風呂に行って風呂内にマットローションがあって嫁のカラダにローションヌルヌルにカラダ中触りながら塗って嫁が上になってカラダ自分でなすりつけてもらってから素股、挿入の流れ、マット嬢みたいなことさせたみたいです。

お風呂上がりはコスプレを頼んで着せて言葉責めなど焦らしながらいじめたみたいです。最後は後ろから犯すみたいにフィニッシュしたらしく、僕とのSEXではあまり声もださず普通な感じなのに、大きい声で喘いで、何度もカラダビクつかせてイッてたみたいでそれを聞いてから自信もなくなりましたよ。笑
9
投稿者:まさのり33 ◆i6IGRYsYeA   masanori33
2020/11/07 15:11:24    (lffl7Loc)
体験談呼んでくれて興味持ってくれた方、同じような性癖の方メッセージ宜しくお願いします。もう一度あの興奮を味わいたいのと次はもっと妻のやらしい淫らな姿を画像、映像でみたいです。用心深く人をあまり信用しない性格なので実行すると決まるまでに時間かかると思いますがそれでもいい方、同じ作戦は無理なのでまた違う方向で考えます。

嫁のいやらしい画像はありませんが普通な写真はいくつかあります。勿論〇〇さんから送られてきた嫁の短い動画はあります。

是非宜しくお願いします。



10
投稿者:(無名)
2020/11/08 08:29:42    (j4i0DAq5)
スレ主さん初寝とられ後は
まだ関係続いているんですか?
なんか内緒で続いてそう
11
2020/11/09 08:18:20    (ev6Z/syn)
楽しく読ませていただきました。
奥さんエロくて最高ですね。

初寝取られの後、その男性との関係は続いているのでしょうか?
もし続いていないなら、奥さんはまた違う男性とのエッチを期待してしまうでしょうね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。