ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻ナンパ~寝取り

投稿者:草食旦那 ◆c77sh5JrZg
削除依頼
2020/11/24 09:42:15 (PfTyrF6P)
西方面の地方都市在住の♂49♀45の夫婦です。
私が山文京伝先生の寝取られ漫画が好きで、いつかうちの妻も…と夢見ていましたが、妻に性癖を打ち明けることが出来ず中々寝取られを実行することができずにいました。
悶々とした日々を、妻が他の男に抱かれる妄想でオナニーで誤魔化して過ごしていましたが、1度火の付いた妄想は収めることが出来ず、何とかして妻を他の男に抱かせよう…とついに現実的に実行する算段を昨年から始めてしまいました。
妻に直球で性癖を伝え、夫婦関係に不具合が出るのが怖かったので、小心者の私が寝取られの手段として実行したのはSNSからの匿名接触です。
ネットで知り合った他の男とリアルで会ってSEXにまで至るかどうかは、始める前はハードルが高く万が一上手くいっても相当時間が掛かると踏んでいましたが、思いの外呆気なく短期間で妻が3名に堕とされたので本当にビックリすると共に、相当興奮した1年でした。
諸事情で寝取って頂いた3名の方とは継続できていないのですが、先月から新しくもう1人、SNSからアプローチを掛けて頂いていまして、早くも1度会う約束まで進展させて貰いましたので、寝取られ報告を再度出来るのを毎日楽しみに夢みています。
需要が有りそうでしたら、今後の進展をあらためてUP致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/24 10:02:16    (Jd5abXEF)
続きをお願いします。
3
投稿者:草食旦那 ◆c77sh5JrZg
2020/11/24 10:15:25    (PfTyrF6P)
レスありがとうございますヽ(´▽`)/
近々会う日時が決まると思いますので、事前事後報告あらためてUPさせて戴きます♪
4
投稿者:(無名)
2020/11/24 10:18:07    (Jd5abXEF)
楽しみにしてます。
5
投稿者:(無名)
2020/11/24 10:53:36    (trwML5Hh)
今後の進展も気になるけど、以前の3人の事も気になるなぁ~
6
投稿者:草食旦那 ◆c77sh5JrZg
2020/11/24 11:39:21    (PfTyrF6P)
最初の方は間違いメールを装って、2人目の方と3人目の方は某写真投稿のSNSの妻の投稿にDM送って貰って接点を持って貰いました。
プライベートLINEを聞き出して貰って、やり取りをしている内に近所まで出張で行くから…みたいな流れで会って貰って食事~ホテル…と真面目だと思っていました妻が呆気なく股開いた事に異常に興奮致しました。
SEX中の音声を隠し撮りして頂いた音声報告で、今でも毎日のようにオナニーして何回射精したか判りませんw
お相手が遠方に引っ越されたり、妻の好みに合わなかったり…と疎遠になってしまって、残念ながら動画を撮って戴くまでの進展が無かったので、次の方にはしっかり寝取って戴いて生々しい動画報告を貰おうと期待しています♪
7
2020/11/24 16:37:34    (W2rxVsvy)
「妻が呆気なく股開いた」と言う部分、すごく共感しました。

股を開いたことを内緒にしてるのも、たまらなく興奮しますよね・・・。
8
投稿者:草食旦那 ◆c77sh5JrZg
2020/12/01 22:38:27    (yaPXuduz)
12/15の晩に食事の約束を取り付けて戴きました♪
私にはまだ何も言ってきませんが、どの様に外出予定を伝えてくるか楽しみですw
9
投稿者:草食旦那 ◆c77sh5JrZg   kensenkei Mail
2020/12/15 20:13:52    (Ul730Twq)
ただいま嫁さんが予定通り食事に行っています。
食事の次まで進むかどうか…
ドキドキしながら自宅で待っていますw
10
投稿者:(無名)
2020/12/18 15:54:16    (oA0Tk5XC)
最初から読ませていただきました。
読んでて、こちらも興奮しました。
レス8、9にあったお話を詳しく聞かせて下さい。
あと、プロフに普段の奥様の写真など載せていただければ最高です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。