ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/05 20:07:38 (rrtqjiNh)
ミニスカ履かせて露出お散歩してた時に、
河川敷の橋の下のホームレスさんに話かけ、顔見知りとなりました。 お散歩ついでに何度か通い、話をする中になりました。
ホームレスさん曰く、10年以上行為無し(本当は数十年なのでは?)、50代(見た目は60以上)、まだまだビンビンに勃つとの事です。
お家に積まれていたエロ本は熟女もの女子高生ものが多かったです。
容姿は、細見(下腹だけポッコリ)で鼻と唇が大きく、日焼けと汗でギトギトのお肌で、若干毛深い印象と言った感じです。

世間話やホームレスさんの昔話がメインでしたが、hな話に持っていきたい私は、いつも遠目に待たせている彼女(アルバム参)の、hな話や容姿の話をしました。
彼女とホームレスさんとの会話はありませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/10/05 20:22:10    (rrtqjiNh)


薄暗くなってきた頃、かなりのミニスカ制服姿の、コワがる彼女を連れてご挨拶に 笑
ちゃんとローファーと靴下まで履かせて、完璧gal女子高生です。Tバックを除けば 笑
彼女は少し離れた位置で待機させ、遠目にホム(略)さんに見せました。
私「どうですか?」
ホム「いやぁ、本物かい?」
私「?まぁそんな感じです」笑
私「勃ちそうですか?」
ホム「触ってもいいんかい?彼女じゃないんかい?」
私「元気に勃たせていただけるなら」
ホム「いゃぁ……」
彼女を連れてきて、無言で軽く会釈させました。
その後、住まいを見せてもらうと言う名目で、入口から覗かせてもらいました。
彼女には膝に手をつきお尻を付き出して、中を覗くよう前もって指示してます。
少し低い位置の後ろ側から見ていたホムさん、彼女の生脚からパンTまでガン見してます。

私「彼女をオカズに射精したかったら、○○公園のトイレ前のベンチに今から来て下さい。
無理なら無理で良いので、おまかせします。」
耳元で伝えて車に移動しました。
橋の下の寝床はかなり狭そうでしたので 笑
近くの人気の無い公園に移動してもらいました。

少し遅れてホムさん、本当に来ました。彼女を気にいってくれたみたいです。
私「来たよ?笑」
彼女「もぉ-やだぁ‥‥」
多目的wcに案内しました。

段取り通り無言で、彼女をベンチ?みたいな場所に体育座りで座らせて、パンツを見せました。その後、手摺に手をつき、お尻を突き出させました。
ホムさん立ったり座ったりガン見です。
ホムさんはおっぱいが好きと言っていましたが、暫く焦らします。
私「臭ってやって下さい」
ホムさん、いきなり彼女の尻に顔を押しあてすごい勢いで、上下に鼻を擦りつけて、匂いを嗅いでます。笑
彼女「槌…‥ャァァン‥ッ」
私「ち○ぽ挟んでいいですよ」
ホム「やらしぃ下着履いてhちゃんだねぇ」ボロンッ
デカイです 笑
半勃ち?デロンと長く右に曲がっています。最初長さでわかりませんでしたがかなり太い 笑
例えるなら、大人のオモチャのデカイやつです。
ホムさんが細みの為、バランスオカシイです 笑
思っていたよりビックリです 笑 
彼女の尻に挟んでも先っちょが除いちゃってます 笑
私「10日くらい出してないんですよね?」
ホム「金たまいっぱい入ってるよ~?」
私「全部抜いて上げるまで、終わらないからね?」
彼女「……」
私「じゃあ、お口で抜き抜きしてあげよっか?」
彼女「……ハイ…」
彼女は、正面向いて座った瞬間に、ぇ?!と言いながら私を見ます。 ホムさんはビンビン、手で持って支えているのか、真上向いて右にそれてます。
彼女は初めて見る奇形のデカチンにビックリして素になってました。 笑
私「上も脱いで、おっぱい揺らしながら、フェラチオしなさい」
彼女「……ハィ…」
ホム「かわいいおっぱい、おじさん我慢できないよ」
手を伸ばし触ろうとしてます。
さらに軽く腰を振ってます。笑
ビンビンです。
触らせたくなかったのか、そんなち○ぽの先をペロペロ…
車で散々嫌だ無理だとゴネていたわりには、すんなり咥えました。
頑張りも虚しく、おっぱいは揉まれてました。笑
後で詳しく感想を聞いたのですが。
口に入るギリギリだったそうで、あごが外れるかと思ったそうです。笑
曲がってるから舐めにくい、血管がデコボコしててキモイ、とにかく臭すぎ、あの人体がネチョネチョしてる、本当にお風呂入った?? など後で言ってました。
彼女「ンッ‥ンッ‥ペロペロ…×2 ジュッッポ…×2」
頑張ってます。
が、以外に早い段階でした。
ホムさん、腰を反らし(突っ込み)
ホム「ああ、出る!!あぁあ!」
ビュルルドピュドピュ
長いです。
彼女「…ッ!!……ッ槌……ンンーーッ!!…ンン……?!…」
咥えたまま、“無理無理”首をふってます。笑 
ホムさん、彼女のお口にち○ぽ突っ込んだまま、ヨダレ垂れてます。笑
エロ過ぎます。

すごい臭い‥
多すぎ!ずっと出てくるし‥
カタマリのやつがドクドクって‥キモすぎ
と後で彼女本人から、感想を貰いました。 手に出して見せてもらいましたが、ローションこぼしたみたいに出てました。 笑
しかも、黄色い固形が混ざっていて、エグいです。
流石に飲めないとワガママを言うので、パンTを脱がさせそれにべっちょりと浸けて、また履かせました。
エロい光景&リアクションです 笑
ホムさんには私から軽く会釈をして、別れました。
ホム「こんなかわいいコ、我慢できんやった」
ホム「気持ち良かった、また、ね?、ありがとね」
3
2020/10/05 20:23:28    (rrtqjiNh)


“約束守れたらまたイイコトしましょう”~~オナ禁の約束の10日間も数日過ぎました。ホームレスさんに挨拶&確認しに行きました。
オナニーどころか、夢精もしていないとのことです。さらに、この日の為に銭湯も行って、毛も剃ってくれたそうです(頼んでないです 笑)。
ある程度の流れと、ルールを説明して徒歩で移動してもらいました。
昔からある、今にも潰れそうな古いラブhへ、ホームレスさんに来てもらいました。
彼女についてですが、美容院とエステに通って、肌のお手入れ完璧にしました。1週間Fのみ、オッパイとキス以外ノータッチでかなり焦らしております。 今日の服装はノーブラで体操服とブルマ(紺)、下はローライズの白T(アルバム同)にしました。
事前に水分をかなり摂取させてます。
計画通り、トイレに行きたいと言う彼女に「ダメー」と言い、目隠しをして椅子に座らせています。
ムチムチしてます。
私「今日は体育の先生を呼んでるからね」
外で待機しているホムさんを迎えに行きました。大体の流れは説明済みです。軽くシャワーを浴びてもらってそのまま全裸で出て来てもらいました。
彼女「ネェ、トイレ…」
私「ダメー」
前回帽子被っていましたが、今日は無しのホムさん、少し薄い感じの髪の毛です。乳首の毛と、鼻からのぞいてる毛が気になります 笑
下の毛が無いです 笑
勃起前と言うこともありますが、以前よりかなりしぼんで見えます、それでも大きい方ですが。
私「じゃあ準備体操しよっか」
ホムさんに床に座って貰い、その目の前に目隠し彼女を立たせました。
彼女にストレッチさせ、途中hなポーズとらせました。
胸を張る、四つん這い、開脚などを撮影。
ホムさんはすぐに触りそうになるので、手錠をつけさせてもらいました。
見ているだけのホムさんでしたが、ムクムクとさっきの3倍くらいの大きさに膨れています。
私「じゃあ今日は先生といっぱい運動してもらうからね」
彼女「ぇ-‥ダレェ…?」
ベッドに女のコ座りで座らせました。
ベッドの布団と枕は全部とってマットだけにしてます。
私「じゃあ先生、足のマッサージからしてやって下さい」
ホムさんの手錠を外しローションを渡しました。
足の先からブルマのつけね、手の先から脇まで、ローションを塗ってもらうようにお願いしてます。
ホムさんいやらしくヌルヌル擦り込んでくれてます。
体操服姿の彼女はくすぐったいのと気持ちいいので、悶絶してます。
ホムさん、手についたヌルヌルで4545しはじめてます。相変わらず曲がってます。デカイ。
少し勿体ない気もしましたが、彼女に体操服を脱ぐように指示しました。
私「じゃあ、残りの部分は先生のお口のローションで、マッサージしてやって下さい」
彼女「……エェッ…チョッ…!!…ヤァぁん…」
ホムさんいきなりオッパイに吸い付きます。
私「まんべんなく、お口のローションつけて下さいね」
ホムさん、ムサボルように舐め回してます。
女のコ座りの彼女のおっぱい、背中をペロペロ→
膝に手を当てたお尻突き出しポーズでお尻全体をペロペロ→
パンTを口で脱がして貰い、体勢変えます→
ホムさんに仰向けに寝てもらい、彼女はその上に四つん這い、ホムさん下からお腹→おへそ→クリ→バックから、おま○こ→アナル→お尻と順番にお願いしながら、全部舐めてもらいました 笑
時折ジュルジュルとヨダレを垂れしては吸ってを繰り返して、すごい音がしてます。
私「じゃあ、これからいっぱい運動して貰おうね」 
彼女「‥もぉムリィ……」
ホムさんの奇形のち○ぽ、ローションとがまん汁でヌルヌルです。
私「もっとお尻を突き出して」
彼女「……」
パツンパツンの太いカリ首まで、ヌルンッと簡単に入りました。
カリ首から下の血管がすごいです。真珠か何かを入れているみたいに見えます。
彼女「…チョッ!…ャアアン!!」
ゆっくり入っていきます。
根元が太いです。
彼女「…‥ッ?!…ィャァァ!オッキぃぃ………」
私「思いっきりピストン運動してやって下さい」
彼女「…ァッ……ダメェェ…!!」
耐えていた全てのものが崩壊した感じでイキました、悲鳴のような喘ぎ声で、ダッジワイフのように全身のちからがぬけた感じで痙攣してます。
彼女お漏らししちゃいました。
がまんさせていたせいか、結構漏れちゃいました。笑
お構いなしに、クビレを掴んでゆっくり腰を動かす。ホ厶さん 笑
休憩したい彼女も、しだいに喘ぎ声が大きくなります。
ホームレスさんはお漏らしでさらにビンビンなったのか、中で大きくなっているのか。
彼女の喘ぎ声が変わります、いつもと違う、聞いた事のない喘ぎ声がエロいです。
彼女のお尻に腰を擦りつけて、「んあぁぁぁ-‥」と味わうホムさん、気持ち悪いです。笑
シーツを掴んで耐える彼女、足の先に力が入って震えています。
彼女「‥ィャァァ…ドクドクしちゃぁダメェ…」
私「えっ?中に出しちゃったんですか??」
(えへへ、がまん汁だけだよお)、とホムさん。
彼女いわく、ち○ぽがドクンドクン脈打っていてキモかったらしいです。

ホムさん「可愛いねぇ、スベスベで気持ちいいよぉ…?」
と後ろからおっぱい揉みまくってます。
ホムさんが大好きな、おっぱいがよく見えるように正常位に変えました。
ホムさんち○ぽ、ジュポジュポ出し入れ凄いです。
私「この前のホームレスさんのオッキイちんち○覚えてる?」
彼女「………」

ホムさん、腰を虫の様に動かしながら、おっぱいをペロペロし始めたので、そのタイミングで彼女の目隠しを取りました。
彼女「……?!…モォヤダァァ…泣」
ホムさん、いきなりキス 笑
許可してません 笑
彼女はホムさんと、目を合わせようとしませんでした。
キスも口を閉じて拒否してましたが、私が「約束したでしょ?(恋人みたいにする約束)」「私としてる時と同じようにしてね」
と、彼女に耳打ちしたら、口を開いて舌を受入れ、絡めてました。
諦めた彼女は、そのまま流されてホムさんのやりたい放題です。舌まで吸われてます。キスの時間長過ぎます。
私「この前の変な形のオッキイちんち○挿入っちゃったね」
彼女「…アンアン…泣」


大分省略しましたが、朝方までかなり長い時間抱かれました。
彼女は数回イキ、2回お漏らしでした。
ホムさん絶倫過ぎました。
生挿入~口内射精2回(初回にちん○引き抜いて、口内に大量射精後、口内にザーメン出され、苦しそうな彼女の口に、そのまま舌をつっこみDキスしながら、ムクムムク回復~無断で挿入) 2回目終わった後、お礼のお掃除F中にムクムク回復、気持ちいいいと言いながら、そのまま口内射精1回でした。
3回も口に出された彼女…
何度も口から出そうとしてました。
連続でお口を攻められた為、結構飲んでしまったらしく、うるうる涙目でした。笑
濃い過ぎて、喉に引っかかったと言ってました。
口内からオッパイや足にもザーメンが垂れてました。
身体はローションや体液でヌルヌル、口内はザーメンと唾液でグチャグチャで、涙目放心状態で横たわる彼女は最高でした。
過去1番の気持ち○いと言える変態さんが、エステでばっちりキメた彼女の白いもち肌に、しゃぶりつく光景は生々しく、avよりhな光景でした。


最後まで読んでくれた人で、彼女に興味を持ってしまった人はご連絡頂ければ。。。笑
4
投稿者:(無名)
2020/11/12 02:35:21    (p5JY8iWa)
②回目→
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。