ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/29 16:57:11 (zt7FWp0W)
先日、女友達の茜(27)を旅行に誘いました。

「泊まりでもキャンペーンでおトクに行ける」

すんなり話はまとまりましたが、成り行きで茜のバイト時代の先輩2人(男)も一緒に行く事になってしまいました。

茜が「前から体験してみたかったアトラクション」のある某パークに到着したところから書いていきます。


4人で受付を済ませ、係員から説明を受けました。

2人1組で進むので、俺は茜と組むものだと思っていました。
でも少し油断した隙に、茜の先輩の一人である昭雄(35)が戸惑う茜を引っ張って行ってしまったんです。

この後、2時間くらい茜と昭雄は2人きり。
場合にもよりますが、手を繋いだり身体を密着させる事も。

俺は心配で狂いそうでした。


ホテルに到着してそれぞれ別々でチェックイン。

さらにこの後、さらに事件が起こります。


女友達の茜について。

身長高めでスラっと体型。
性格大人しめで控えめな女性。
大学からの付き合いで真面目な印象。

性格、趣味、見た目の雰囲気。
どれも俺と相性が良く、ずっと行動を共にしています。
恋人になりそうな時期もありますが、タイミングが合わず。


・・・ただ、元カレ&仕事の影響でここ4年くらい心を病んでて闇を抱えてます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:会社員   kaishainx
2020/10/31 16:45:25    (25oEkUje)
小さい円卓を囲み3人で食事をしている。
画面の時計を見ると先ほどの行為から5時間程経過していた。

「茜、パンツ脱げよwww」

いきなりの指示に戸惑うも、大人しく立ち上がるとジーンズと桃色の上品なパンティを脱ぐ。

「さっき漏らした罰ゲームなw」

パンティだけなくブラジャーも外され洗濯ばさみを乳首につけられる。

「いや!痛い・・・」

昭雄のサディスティックな血が騒いだんだろう。

「今日このまま過ごせよwww」

こんな言葉をかけられ、苦痛に泣き叫ぶ茜。

「マンコも暇そうだな。ローター持ってこいw」

先ほど散々使われた股間は再びローターが埋められていった。

「・・・今日はそろそろ帰ろうかな。あああっ」

言葉なんて届かない。
性奴隷のような扱いを受けていた。
13
投稿者:会社員   kaishainx
2020/10/31 16:45:37    (25oEkUje)
俺は心配になり、動画を見た後すぐ茜にメッセージを送りました。

「見たんだ・・・あの映像」

返信メッセージがどんより重い。
ただ、予想に反して嫌がってる様子は一切ありませんでした。

「してる時は別人みたいだけど、普段は優しいよ」
「あんなに激しく求められたら断れないよ」
「喜んでくれるならって今は思ってる。後悔もないよ」

快感を感じたのか聞いたら「そういう質問は・・・ごめん」
肌が綺麗だと褒めても「ありがと。でもそういう事は言わないで欲しい」

俺にもチャンスあるか聞いたらハッキリ断られてしまいました。

さらに悲劇だったのはこのやりとりを昭雄たちに見られたらしく、連絡を取り合ってる男から俺に連絡があったんです。

「お前、かわいそうな奴だな。病んでる性処理女にフラれるとか・・・」
「あ、そうそう。今度泊りがけでヤラれに来るらしいぞ。その動画もやるから元気だせ」

腹が立ったのでこのメッセージを茜に送信。
でも返ってきたメッセージは意外なものでした。

「裏でこういう事言われてるのはなんとなく分かってるから・・・。傷つくからもう送らないでね」

それでも泊まりに行くのか聞いたら「もうこの話題はおしまい。関係ないんだし首突っ込まないで」と怒られてしまいました。


茜とは長い付き合いだし、心の病も受け入れていただけに・・・。
切ない気持ちでいっぱいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。