ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 21:12:46 (9s9CViW5)
Macさんと彼で、SNSを通してやりとりをしてくれたそうです。
私は仕事もプライベートも忙しく、40過ぎたおばちゃんだし真ん丸体型なので、彼以外とのデートなんて疎遠の毎日でした。
彼から私に、今週は忙しく会う時間ないから、素敵な男性とデート出来るようセッティングしたと連絡ありました。
すると、カカオを通じて「Ma〇〇〇〇」さんと連絡するようになります。
ある日曜日の朝10時に都内を出発して、私の住む町まで約2時間かけて迎えに来てくれました。
もう、会うまでどんな男性かドキドキでした。
お顔拝見してからは、テンションMAXで良く覚えてません。
素敵な男性と、地元で有名なステーキ店でランチ、お肉にお酒も入りすでにメロメロ状態。
そこから、映画やショッピング・・・お酒好きも意気投合し、居酒屋さんへ!
二人してお酒の勢いもあってか、沢山のお話しに夢中なってしまい、時計を見たらこんな時間。
デートの楽しい時間は、何でこんなに早いの凄くさみしくなり・・・
やっぱり、最後も離れることが出来なくなり、近くのHへ移動して最高の夜を密に過ごしました☆☆☆

お姫様気分で楽しい日曜日が終わってしまいましたが、Macさんさえ良かったら、また素敵な時間を一緒に過ごさせて欲しいです。
Macさんありがとう♪

♀のMacさんと恋人デート報告日記より抜粋
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/09/15 21:20:17    (9s9CViW5)
id=mac1114
性別:男
年齢:54歳
血液型:A型
誕生日:11月14日
エリア:東京
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。