ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブレコーダーに

投稿者:れいじ ◆mYS9rVJOUA
削除依頼
2020/09/14 00:53:25 (sNy3OPpF)
妻が、先日ママ友と車で出かけて行きました。
その数日前から、よっぽど楽しみだったようで、
いつになくワクワクしており、
着ていく服やネイルの手入れなど入念に
準備していました。
妻から、そのママ友がお医者さんの奥様
という話を聞き、そんなセレブなご婦人と
一緒なら、妻が普段使ってる軽自動車に
乗ってもらうのは失礼だから、僕が乗ってる
RV車の方を使うように勧めました。
新車で購入してまだ2か月しか乗っていない
車なので、これなら恥ずかしくないと
妻も喜んでいました。
その日妻は、僕が仕事から帰宅する前に、
夕方からセレブ妻と予定通り出掛けてゆき、
夜11時頃に戻って来ました。
帰ってきた妻は、「楽しかった~」と言って、
風呂に入り、疲れてたのか寝室へと
直行していきました。

次の日、休日だった僕は洗車をして、
車内を整えながら、まだ全ての機能を
使いきれていないドライブレコーダーを
いじってて、最新の360°撮影の実力を
確かめてました。
前日の妻とセレブの楽しそうなドライブ風景も
ばっちり映ってました。
ボブのきれいな髪をしたセレブが助手席に座ってて
その助手席を映してしばらく見とれてたのですが、
さらに録画の時間を進めてみると
「えっ? ん゛!この二人…!」
僕は、すぐにSDカードを抜いて、自室のPCに
データを取り込みました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/09/14 01:41:59(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2020/09/14 06:18:52    (gDlHnnBi)
夫婦にとって新たな展開が槌
4
投稿者:れいじ ◆mYS9rVJOUA
2020/09/14 19:12:21    (zfjk81yg)
妻が出発してからのドラレコの映像をパソコンで見返しています。
セレブの奥様を乗せたあと、カフェかレストランらしきお店に
2時間駐車し、その後、夜景がきれいな、このあたりでは、
ちょっとしたカップルのスポットとなっている場所まで
二人は楽しそうにドライブ。
そこで車は止まり、まるで恋人同士のような会話をしながら
二人は手をつないでいます。
無言で見つめあって、キスをしています。
ディープキスになり、長いキスが続き、
お互いの胸を服の上から触りはじめました。
5
投稿者:(無名)
2020/09/15 10:02:03    (wYePqYNz)
続きの話し聞かせて下さい
6
投稿者:れいじ ◆mYS9rVJOUA
2020/09/16 04:26:36    (b12sKoLq)
妻が寝てる間に、またドラレコのデータ見てます。

妻が
「ルミさん(←セレブの奥さん)後ろに行きましょ。
外からは見えないから大丈夫よ」
と言って後部座席に移動。
ハグ、キスの繰り返し。そして
妻のワンピースの背中のファスナーをルミさんが外しています。
お互い徐々に脱がしあいしながら、体に舌を這わせて
ます。
ルミさんの上半身もあらわになりました。
二人ともブラを外しました。
ルミさんの胸は妻より、少し大きめ。
Dくらいのいい形のおっぱいです。
ちなみに妻は、Cです。
お互いの胸をこすりつけて、気持ちよさそう。
「あんっ!」声がかすかに聞こえます。
ルミさん、妻の首から、おっぱいにかけて舌を這わせて、乳首に吸い付きました。
妻もルミさんのおっぱいを揉んで、ペロペロ。
通過して行く車が通る度にライトの明かりが
一瞬、車内に入ってきます。
二人小声で何か話してるけど、聞きとれない。
多分、ホテルで続きをしようと話し合ってる様子。
そこで中断して、近くのラブホへと移動していきました。
7
投稿者:(無名)
2020/09/16 05:49:07    (2LEl64He)
レズなら妊娠する事無いから安心ですね
万個に入ってくるのも玩具だから少しは、安心ちがいますか?
旦那さんと奥さんは、普通にセックスしてますか

8
投稿者:れいじ ◆mYS9rVJOUA
2020/09/16 20:28:11    (qPDXGZBV)
妻とは、前回いつSEXしたか忘れてるくらいしてないです。
お互い、恋愛感情とか性欲の対象としては、途絶えてしまってますが
ただ、家族としての愛情はあり、それなりに円満な関係です。
息子が高校生になり、ようやく妻も解放されたので、
自分としては、外で好きなことに時間を使うこと対しては、
応援したい気持ちです。
相手が女性なのには、ビックリですけど
9
投稿者:(無名)
2020/09/17 09:49:55    (3vBZU3Q1)
旦那さんは、ビックリしますよね。
これ以上進展するかもしれませんね。
女性から男性に、走るかもしれませんよ。
そのママ友と奥さん夜食事とか出る事ないですか。

10
投稿者:れいじ ◆mYS9rVJOUA
2020/09/17 19:17:19    (T.Vibs1X)
妻から、明日また、車でママ友同士
出かけるので、車を使いたいとのこと。
自分は、二つ返事でOKしました。

自分の本音としては、今度は、ホテルに行かずに、
車内でエッチしてくれないか
と、心の中でつぶやいています。
11
投稿者:(無名)
2020/09/18 08:58:27    (8juXlB6r)
奥さんは、機嫌はいいですか?
旦那さんのセックスとレズプレーとどっちがいいのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。