ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/13 09:16:13 (ZYL6dt.J)
妻を、同じアパートの学生の性欲処理に使ってもらってます。

私は去年から単身赴任していて、時々妻が部屋の掃除(私もするのですが、妻なりのやり方でないと気が済まないようで)をしに来るのですが、単に浮気確認なんでしょう。
でも私自身、50半ばでSEXする元気もなく、自宅に帰省した時には妻のフェラで勃たなかったので、たま~に溜まった時にネットのエロ動画を見てオナしてましたが、それでもフル勃起しないまま射精してました。

そこで見た、寝取られ動画が凄く気になり、妻を誰かに抱かせたいなという願望が出てきて、隣にいる男性って、体育会系のがっちりした男の子だったよなと思い、次に妻が来た時に、手土産を持たせて挨拶に行かせました。

戻ってきて、その子の感想を聞くと、がたいは大きいけど、礼儀正しくていい子ねと好感触。
妻に、「俺がこんなだし、あいつとしてみるか?」と言うと、「もう~!」と言ってふてくされてましたが、「頼むよ~。俺じゃもう満足してやれんし、許すから、なっ!」と言うと、「あなた、そういう趣味あったの?」と言われ、私が見ていたAVを見せました。
妻は食い入るように観て、「こういうのあるんだぁ・・・」と。まぁ、作品なんでリアルのじゃ無いですけど、ちょっと興味が沸いたようです。

次に来た時、わざと私が留守だった体で訪問させました。
中から妻の楽しそうな声が聞こえ、しばらくして妻の喘ぎ声が。
しかも1回だけじゃなく、1時間の間に、3回、そういう時間があり、2時間後に妻が帰ってきました。
「凄かった・・・」の一言で、ちょっと落ち着いてから聞くと、最初は驚きながらも、いざスイッチが入ると、どんどん責められ、しかも男の子が出しても、そのまま抜かずに続けて突かれて、1時間元気なまんまだったわよと。
妻の表情は、昔のように艶っぽい雰囲気で、思わず私も元気になり、下だけ脱がせて、まだ男の子の精液の匂いが漂うアソコに生挿入~中出ししました。
何年かぶりに妻との合体~射精でした。

以来、妻が来るたびに男の子に抱かせています。(途中でネタバレして、男の子も存分に妻を使ってるようです。)
前は、まだ童貞の男の子の大学の同級生の相手をして、2人から散々イカされ続け、何発出されたか分からないくらいだったと。

一度、妻を精液まみれにしてみたいと言ってみると、わかりましたとサークルの友達など10人くらい呼べますよと言うので、パーティールームのあるラブホに行きました。
コロナの影響もあり、結局6人まで減りましたが、滞在の5時間の間、妻は休む間の無いくらい突かれ続け、アソコと顔は精液でグチャグチャの状態でした。
最後は浴室でオシッコまで浴びせられ、私も妻の顔に放尿しました。
妻は、おしっこなど受けたりしたことが無いのに、口を開けて残ったのは飲み込んでしました。
帰りは、ぐったりして、家に着くまで車中ではずっと寝て、家に着いてからも、結局朝まで寝入っていました。

翌朝、まだ余韻が残ってるようで、おっぱいを軽く触るだけでも「イクイク・・・」と超敏感に。
「(男の子のとこ)いってくる?」と言うと、妻は隣の部屋に行き、しばらくするとまた妻の喘ぎ声が聞こえてきました。
結局また2発中出しされてきて、昼過ぎに「そろそろ帰るね」と精液を中に溜めたまま帰っていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/13 11:19:05    (Ib0.lLtz)
奥さん楽しいそうですね
奥さん何歳なんですか?
もしかしたら、地元にも男つくってませんか?
3
投稿者:旦那
2020/09/13 11:41:01    (ZYL6dt.J)
2さん

妻は2つ年下で、50は過ぎています。
もう生理が上がったので、中出しし放題です。
輪姦をきっかけに吹っ切れたようで、おっしゃるように地元にセフレを作ったようです。

なりそめは、妻の職場絡みなんだそうですが、妻から許可を求められ、写真報告を条件に認めました。
相手には言って無いようで、単にエロイ主婦だと思っているようです。
昨日は昼間にデートして来たそうで、露出調教、フェラ、ハメ~中出しマンコの写真を送ってきました。
4
投稿者:(無名)
2020/09/13 16:51:01    (Ib0.lLtz)
早速の返信有難うございます
奥さんは、過去に浮気の経験はあるんですか?
奥さんは、大学生たちの娼婦は、まだ1年たたないんですね。
会社の彼は、若いの?既婚者ですか?
彼とは、セックス回数は、まだ少ないですね。
奥さん調教されてるんですね。
よりいっそうエロイ女になりそうですか。
奥さん、旦那さんに彼の事報告が有ったみたいですが。
セックスした後彼作っていいて、報告があったんですか?
5
投稿者:(無名)
2020/09/14 09:38:35    (D9T2Ntkd)
4さん

妻が過去に浮気してたかについては、それは無かったようです。
ただ、私と付き合う前には、何人か彼氏が居たので、既に処女ではありませんでしたが。

会社の彼氏は、若い独身社員(27)のようです。
前から気にはなってたようで、セックスに持っていく前に、確認のメールが着ました。
社内では、真面目で容姿端麗な女子社員注目の的らしく、一応彼女もいるそうですが、少々遠距離で仕事の都合でなかなか会えない、避妊が必要なんで、家族が家に居ないから楽に会えて、中出しし放題な妻に、かなりハマってるようです。

結局、土曜日デートの流れでうちに連れ込んで、ずっとセックスしてたようです。
娘は地方大学で下宿してて、今、自宅には妻一人なんで、好き放題してもらったようです。

6
投稿者:旦那
2020/09/14 10:47:10    (D9T2Ntkd)
レスの流れで投稿しますが、これまで彼はいろいろ気遣って、うちには来なかったようですが、妻からの誘惑に負けて、とうとう来たようです。

初めての浮気相手の自宅に緊張してたようですが、目の前で裸で料理する妻に抱き着いて、バックからハメたり、彼の食事中は彼のをずっと咥えたり、深夜に全裸徘徊をしたそうで、昼間の遠距離の公園とは違い、いつ近所の人に見つかるかわからない不安感と、彼と一緒に恥ずかしい行為をしてる羞恥心から来る快感が入り交じり、途中で何もされてないのにイってしまって、路上でお漏らししてしまい、彼にお仕置きしてと、玄関ドアの前で彼のおしっこの浴尿・飲尿をしたそうです。

その後は、電マやチンポで散々イカされ、互いに疲れきって昼過ぎまで寝てて、アソコは精液と愛液が乾燥してバリバリになってたそうです。

流石の彼も、そこまでヤルとチンポが痛いと、帰っていったそうですが、妻はまだしたかったそうです。

来週の連休は、彼は彼女と旅行らしく、こっちの大学生らは、学祭がオンライン開催で、その準備で連休も居るらしく、また妻とヤルか?と聞いたら、同級生連れて準備しときますと言ったので、妻に伝えると、じゃあ、そっち行くわとなりました。

ぼぼハメ倒しになるようで、今場所の確保を検討してる最中です。

7
投稿者:(無名)
2020/09/14 14:02:00    (fz9HS0sL)
奥さんは、彼ができて若い彼に気持ちよくさてもらってるようですね。
今週末は、学生に廻されるんですね。
旦那さんは、奥さんを抱こうとは、思わないですか?
たちが悪くなったから、諦めたんですか?
旦那さんも女を作ろうとは、思いませんか?

8
投稿者:性処理
2020/09/17 13:50:58    (EilbP6mR)
奥さまを大学生の性処理に使うなんて、凄いですね。私の妻は逆に老人の性欲を満たしています。ホームヘルパーの仕事をしていますが、その際そこの男性に犯されのがきっかけで、性欲処理をするようになりました。相手の年齢60代後半ですが、Pの大きさと硬さは凄いらしくて、夢中になるほどの快感があるそうです。
9
投稿者:(無名)
2020/09/26 19:41:05    (wd8wAM/.)
その後どうなりましたか?是非とも続きのお話をお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。