ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今妻を貸し出しています

投稿者:こう ◆A9GGz3zJ4U
削除依頼
2020/09/12 02:42:57 (9uluYanY)
妻を説得して今日ようやく貸し出しが実現しました。
妻をホテルへ送り、後から相手が合流する流れです。

合流してからもちょくちょくラインがきてました。
まだプレイはしてないみたいです。
ですがラインが切れました。
今頃犯されてるのだと思います。

プレイでの約束事は
ゴムは着用しない、精子は口、マンコ、アナルのいずれかに出してもらう。
選ぶのは妻。
妻はまだギリギリ子供を産めるかどうかの年齢です。
マンコを選ぶかアナルを選ぶか興奮します。
ちなみにお相手は何度か3Pで遊んでる僕の先輩です。

先輩がシャワーに行ってるとラインがきて30分たちました。
もうプレイは始まってるでしょう。

先輩には撮影もお願いしてるので経過報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/09/12 03:04:06    (UUDAtYCx)
羨ましいですね、今頃奥さんは自ら子宮に精子を迎え入れているでひょうか。痴態を見たいですね。
3
投稿者:こう ◆A9GGz3zJ4U
2020/09/12 03:05:43    (9uluYanY)
先ほどラインがあり
プレイは始まってるみたいです。

詳細はまだです。

連絡があればまた書き込みます。
4
投稿者:(無名)
2020/09/12 03:20:38    (joNVUEi.)
ドキドキしますね。
今頃...ですかね(笑)
報告お願いします。
5
投稿者:こう ◆A9GGz3zJ4U
2020/09/12 03:26:13    (9uluYanY)
妻からラインが
先輩が寝落ちしたらしく
翌日リベンジです。

朝にまた書き込みます。
6
投稿者:take   take_engine640
2020/09/12 03:46:08    (xz/WImHD)
寝落ちですか~(´°槌槌槌槌槌槌槌槌ω°槌槌槌槌槌槌槌槌`) でも仕事に頑張って疲れた先輩の癒しになれたかな。奥さんは緊張ばかりで逆かな。リベンジ待ってます!
7
投稿者:こう ◆A9GGz3zJ4U
2020/09/12 07:53:45    (9uluYanY)
どうやら先輩は一度寝たら起きないタイプの人間らしく何もすること無く妻はホテルを出たそうです。

今回は本当に残念です。

近々スワッピングや4Pでの3穴攻めも計画中ですので、実現したらまた書き込みます。
8
投稿者:(無名)
2020/09/12 10:27:54    (6C06qB6p)
えっ!?結局してないの?プレーが始まったとラインが着たんじゃないの?

9
投稿者:(無名)
2020/09/26 19:58:21    (wd8wAM/.)
その後どうなりましたか?是非とも続きのお話をお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。