ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/05 11:40:33 (eYoZNYie)
私51、妻49の夫婦です
先日保護者会の会長(50半ば?)と家飲みした時のことです
子供達は泊りに行ってて留守だったこともありますが
会長が出来上がってしまい、
ちょっと寝たふりを決め込んでみたところ
帰るではなく妻を横に座らせ妻が餌食に?、、、
え、え、そうですね、と頷き相手をしてた妻ですが
会長の手が妻のモモの上に!
それが徐々にスカートの中に入って行って
死角になっていましたが座卓の下からのアングルから
間違いないと
拒まない妻に身動きが取れずで
すぐに妻の女性部分に到達したとみられ
モゾモゾとやり始め無言になるふたり

これと同じ様な光景をまだ小学生だったガキの頃見たことを思い出しました
その時は下着を脱がされ、初のフェラと言うものを見ました
帰宅した親父の車の音がして慌ただしく帰って行きました
座卓の端にあった下着も拾って持って帰ったのを覚えています

免疫の有った私は熱くなるものの
いつの時代も変わってないと冷静な一面もあり
女性は押しに弱いし押されることが嫌いじゃないんだと
ただ明らかに妻の方が年を取っていて
妻自身ズルズル受け入れてしまいそうで
現にズボンの上からでしたが
妻の手を股間に誘導してからは妻自らが触っていました
起ってるのも分かりズボンを脱ぎ始めこれは!と

寝返り徐にトイレに向かいました
私もビンビンに起ってしまっていて
バレるのも恥ずいしドキドキで気絶しそうで
またしても逃げ出してしまった感じでした

あのままだったらどうなってたんだろうと思う日々です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/08 02:45:46    (nQWXTr/6)
て、いうか奥様、外で会長とされてると
おもいますよ。
3
投稿者:(無名)
2020/09/08 02:45:47    (nQWXTr/6)
て、いうか奥様、外で会長とされてると
おもいますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。