ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/23 02:05:41 (ZG./2Dbt)
妻はもう熟女と言える歳である。でも、その容姿は全く歳を取っていない。可愛さも、色気も、両方が丁度良い具合で男を惹き付ける女の魅力に満ちている。
妻がコンビニでパートを始めたのは、昼の非常勤の仕事だけでは、私の稼ぎと合わせても、生活が苦しいからで、それに妻の兄がやはり他県でコンビニをいくつも経営しており、その知り合いが、家から少し遠いが車で30分のところにコンビニをやっており、深夜のパートを募集していたからである。
妻の仕事は翌朝の手作り弁当を仕込むことだと言っていた。だいたい毎日1時位に帰ってくるが、時々、夜中の3時を回ることもあった。遅くなる理由は仕込みに手間取ったと言うことだった。
しかし、最近、次第に遅くなる回数が増えてきて、何となく妻の行動を疑うようになってきた。遅くなったときに、入浴している妻の下着をチェックしたりしていた。
妻にバイトの様子や店長の様子の話を聞くと、もう一人若い女の子がバイトにいて、店長はその子に手取り足取り教えて夢中だわ、と言っていた。それを聞いて、真面目と言うより女好きな店長だなとは思っていた。
ある日、心配していたことが事実であると言う決定的な証拠を発見した。遅く帰ってきた日、チェックしたパンティに、明らかに精子であることが分かる漂白剤のような青臭いベタベタがベットリと大量に付いていたのである。
上がってきた妻を問いただすと、もう、パートを始めて直ぐに、妻は店長に抱かれるようになっていたことが分かった。理由は、特別手当てである。妻も断ったと言うが、話が時給4万になったところで、貞操を守る気持ちが折れたようだった。抱かれる日は、2時間ホテルに行けば大金になる。もう、この1週間ほどはエッチがパートのようなものだったと言う。弁当の仕込みではなく、店長にエッチでチンポを仕込まれていたのである。
その日、パンティを汚して帰ったのは、店長がいよいよイキそうとなったときに、妻はパンティを履くように指示され、店長はパンティを横にずらしてチンポを再び挿入し、おまんこに中だししたのだという。「店長は意地悪なの」と妻は言っていた。
「でも、心配しないで、あなたを愛しているわ。これも仕事と思ってエッチしているだけで、イカされたりしてないわ」と言い訳するが、もう店長の女に堕ちてしまったことに間違いない。
そして今、エッチの最中に帯封の札束で顔を叩かれ、これでアナルをさせんか、と言われているらしい。アナルは私もしたことがなく、もし、妻が許すとすれば、私も知らない、妻の身体を知り、妻の表情を知ることになる。
店長は、「女には3つの穴がある。全て俺に捧げるように」と迫っているらしい。既に口にも出して、妻はそれを飲み込まされたらしい。私は口に出したことすらない。頭を掴まれ、喉の奥深くにドクドクと出され、涎を垂らしながら、涙目で口いっぱいの精子を飲み込まされたのだろう。
もし、アナルまで奪われたとしたら、私は妻の愛していると言う言葉だけで持ちこたえれだろうか。私は騙されているだけで、妻の心も身体もすっかり店長のものであり、妻は喜んで抱かれ、激しい快楽に身悶えしているのではないだろうか。白い愛液を滴し、潮を拭いてビショビショのおまんこにチンポをパンパンと叩きつけられているのではないだろうか。
既に、おまんこに中だしさせていると言うことは、孕むのも承知の上で抱かれているのだから。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同様に
2020/09/23 08:30:45    (Oc57lV5Z)
嫁もコンビニでだが、店長のお友達の常連客が相手だった。
店長はシフトを操作して逢引の手助けをしていたらしい。
ラブホでの内容は筒抜けだったかも?
3
投稿者:(無名)
2020/09/23 08:32:02    (VWxZY11Y)
コンビニのオーナーとはいっても、人に見せる札束なんか持てるほど、経営に余裕あるとこは皆無。
それに、コンビニで弁当仕込んだりするかよ。
次回作は、設定から、やり直せ。
4
投稿者:(無名)
2020/09/23 11:52:51    (0du1AKks)
大手のコンビニならあり得ない設定だけど、個人経営のコンビニならあり得るよ。
5
投稿者:**** 2020/09/23 13:01:51(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2020/09/23 15:22:19    (.20uWq9a)
この話がホントか作り話か知らんけど
3は世間知らずのガキか知らんけど小さい世界しか見れてなさそうやな。
7
投稿者:(無名)
2020/09/23 20:40:50    (OjpzzhFA)
他人の投稿にケチつける性根の腐ったバカは放っておきましょう

続きを聞きたいな
8
投稿者:(無名)
2020/09/24 01:24:54    (DdJfeHY5)
弁当の仕込みではなく、フライ等の準備ならリアリティーがあったかも。ですが主さんは、奥様から聞いた内容を書いてるので、フライの仕込みを弁当の仕込と勘違いして書いたというふうにも取れます。

確かにコンビニ1店舗の利益率は低いです。ですが数店舗経営して、各店舗が繁盛していれば札束ビンタは可能ですかね。


3氏のツッコミは分からんでもないですが、最後の1行が余計でした。上部の文で充分です、言わずもがなですよ。


あまりに強い文言を書かれますとアク禁になるかもですよ、お気を付け下さい。
9
投稿者:(無名)
2020/09/24 04:03:01    (isgZZn.z)
投稿主です。皆さんのところにはコンビニで手づくり弁当は売ってないですか?ちょっと大型店舗ならその店独自の弁当コーナーありますよ。
しかし、確かに私も1度もそのコンビニには行ったことないです。でも、そこからして、妻に騙されたとは思ってないです。初日にエッチなんてことはないでしょう、それだと、まるで風俗の面接になってしまいますよね。
店長は、今、結構金をつぎ込んで、妻を抱いてると思います。もう、札束一つくらいにはなるでしょう。もう、もうあと一束でアナルまで完全制覇すると、そのときは妻も特別手当てなしでも店長とエッチする女に堕ちているかもしれません。
キッチリと固く帯封された札束でなぶられると、ただ耳元で金額を囁かれるより遥かに大きなインパクトを与えてるようです。しかし、エッチの最中の契約など守られるかどうか分かりませんよね。店長はそうやって、女が落ちる瞬間を楽しんでいるのかもしれないです。
10
投稿者:通りすがり
2020/09/24 11:36:34    (ICLMwliL)
本当の話しで
寝取られを楽しんでるなら

とんだ勘違いですよ
そのままズルズルと関係させてると
心も身体も奪われて
貴方の基から去って行ってしまいますよ
11
投稿者:(無名)
2020/09/24 15:35:53    (npjzucUs)
旦那さんの言うとうりで、大手コンビニは、手作り弁当作ってますよ。
旦那さんは、奥さんをこのままでいいんですか?
旦那さんとは、セックスしてるの?
もしかして、店長に旦那とセックス禁止とか?
多分奥さん店長の女ですよ。
奥さん口だけで、旦那さんの事愛してるて、嘘ですよ。
愛してるならそんな事しないですよ。
奥さん旦那さんの事セックスは、駄目で、稼ぎが悪いて思ってますよ。
今は、奥さん店長の愛人ですね。
いずれ奥さん、妊娠しますよ。
ピル飲んでか、毎回店長は、生の中出しでしょ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。