ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/21 22:16:00 (ieIPcLQQ)
僕には寝取られ性癖があり,彼女と付き合い始めの頃,数回ほど寝取らせをしたことがあります。
その中でも,初めての寝取らせが未だに思い出し,興奮してしまいます・・・(笑)
拙い文ですが,その体験を書き込みます。

そもそも寝取られをするきっかけは,冗談半分に彼女に寝取られ性癖を打ち明けたことです。
彼女は,意外と引かずにむしろ興味を持ってくれました。
その日のうちにしても良いよと言ってくれ,早速掲示板を探し書き込んでみました。
多くの方から連絡を頂きましたが,その中に丁寧なメッセージで性感マッサージができ,かつ巨根であるSさんから連絡を頂きました。
彼女と相談し,この方が良いということで早速メールを送り,その週には寝取られをすることになりました。

当日,会ってみると意外と寝取り趣味なエスに見えない優しそうな方で,
ラブホテルに行くまでに気さくに話しができて,彼女も緊張がほぐれた様子でした。

彼女と一緒にお風呂に入り,きれいにした後は,彼女はSさんから頂いた紙パンツと紙ブラ,目隠しをして,プレーが始まりました。
初めの30分ほどは,本当に普通のマッサージで,Sさんは背中が凝ってるね~などと言って,彼女の隠部などには触らず,彼女も気持ちよくて寝ちゃいそうとなどと言ってました(笑)

ある程度時間がたった後,うつ伏せで下半身のマッサージに移りました。
オイルをたっぷり塗り,ふくらはぎからお尻の方まで丹念に解きほぐしていました。
僕の方からは,ただのマッサージに見えましたが,後から彼女に聞いてところ,
実はもう,彼女のあそこやお尻の穴をときどき触られて,焦らされていたようで,
もうSさんと彼女とのエッチは始まっていたようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくや   taka_kappa Mail
2020/09/21 22:16:47    (ieIPcLQQ)
続きです。

そして,仰向けになり,上半身にオイルが塗られ,マッサージが始まりました。
初めは胸をさけ,その付近や腰,お腹あたりがマッサージされていましたが,
徐々に紙ブラが外され,彼女の乳首がもろ見えになり,彼女の息遣いが荒くなっていました。
Sさんは,少しずつ胸の付近にマッサージのはじめ,そのあたりからか,彼女の紙パンツは外され,Sさんも下着を脱ぎ,整体師が着る白衣のようなものだけになっていました。

彼女の胸やあそこを優しくじっくりほぐされ,彼女のスイッチも完全に入り,声を我慢しきれていませんでした。僕は,情けなく見ることしかできず,でも信じられないほど勃起しちゃってました。Sさんは彼女の体は十分すぎるほど解きほぐし終わった後,羽織っていた白衣のようなものを外しました。その時,既に彼女の手がSさんのものを握って,しごいていました・・・。僕が気付かないうちに,彼女はSさんに尽くしていたのでした・・・。

Sさんが脱いだ後は,ものを彼女の顔に近付けると,彼女はすぐになめて,咥え始めました。
Sさんもそれを見て,もうおしゃぶりしちゃったねと,言われ,お互いの性器を舐め始めました。彼女の名前を呼ぶも,彼女は気付かず,Sさんとのエッチに夢中になってました。

Sさんの大きいものが彼女の中に入り,正常位をしながらSさんからキスをして,
キスが終わったと思いきや,彼女が甘い声でSさんにキスをねだり,恋人みたいなエッチをしていました。
バックや騎乗位などで,彼女と交わり,挙句の果てには,Sさんが俺のおちんぽ奴隷になるかと聞かれ,彼女は,突かれながら,必死にSさんのおちんぽ奴隷になります。おちんぽ奴隷にしてくださいと,宣言しちゃってました。

たくさん交わった後,Sさんはゴムを付けてるので,彼女の中でイきました。終わった後は,Sさんはまた紳士に戻り,シャワーを浴びに行きました。我慢できず,僕は彼女とエッチを始めるも,興奮しすぎて,見てるときに自分でいじっていたせいもあり,すぐにイってしまい,情けなかったです・・・。
シャワーから戻ると,Sさんは軽く話をしつつ帰る準備をして,そのあと僕の目の前で,彼女とディープキスをして帰っていきました。

彼女は優しい人で楽しかったし,とても気持ち良かったとと言ってくれ,今でもたまにその寝取られの話をして,僕より気持ち良かったと言い,興奮させてきます(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。