ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/21 00:10:14 (/fow2daD)
妻は45歳でスナックの雇われママをしている。俺が稼ぎが少ないってのもあって、夜の仕事を始めたわけだ。
上客は大事にしないといけないってのは分かるが、その中の一人に地方のシニアのゴルフプロがいる。まぁ、一応プロだからネットで調べれば名前や家族構成なんかも分かる。
その男に妻は定期的に抱かれている。娘が大学で金がかかっているので、娘可愛さで俺も知らない振りをしているが、漏れ伝わってくる話では、その男は匂いや口紅、化粧などが付いて浮気がばれるのを警戒して、キスも何もせず、ただ、うちの妻をベッドの上で裸で四つん這いにさせ尻を高々と突き上げさせ、チンポ以外は触れないようにおまんこに挿入しエッチをしているそうだ。
俺の妻を全く女として見ていない、ただの気持ちの良い穴として、使っているのだ。何とも情けない話である。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/21 05:38:31    (6m6w28PN)
旦那さんは、その話しは、どうやって知ったんですか?
3
投稿者:(無名)
2020/09/21 07:22:21    (hHZ5seu.)
地方のシニアプロが、女を囲える程の金なんて持ってないだろ。
4
投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.
2020/09/21 09:10:24    (/fow2daD)
妻の女友達の旦那が俺の友達で、そこから聞きました。
5
投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.
2020/09/21 09:14:16    (/fow2daD)
妻を囲うというか、妻も不倫相手として興味があったんだろうね。上客と言われれば俺も何も言えないからな。
6
投稿者:(無名)
2020/09/21 10:55:29    (6m6w28PN)
奥さんは、女友達に浮気話をしてたと言う事ですか。
奥さんは、お金ね共用されてると言う事ですか?
彼女と言うわけでは、無いんですね。
他にも奥さんそんな相手いるんじゃないですか?
仕事中バックヤードでしてるとか?
小遣い稼ぎ。
7
投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.
2020/09/21 11:13:57    (gfZFSle4)
女同士だと不倫話は凄いらしい。だから真面目な女性も興味をもって悪い男と不倫しちゃうんだろうね。世の中不倫だらけだろ。
8
投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.
2020/09/21 11:17:33    (gfZFSle4)
普通に上客とはエッチしてるよ。自営業の男とか弁護士とか羽振りが良くて、良く妻を抱いてるわ!なんも言えんけどな!
9
投稿者:(無名)
2020/09/21 11:46:12    (6m6w28PN)
やはり小遣い稼ぎ?
それを知ってと言うことは、全部公認と言う事ですか?
妊娠しなかったらokと言う事ですね。
それもこれお金ですか。
旦那さんは、奥さん抱いてるの、それとも他に女いるとか?
10
投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.
2020/09/21 18:26:23    (/fow2daD)
妻のスナックの仕事は生活費だよ。エッチしてでも上客が多いとママとして給料が良いよ。だからもちろん俺は公認だわな。それは、なんといってもうちの妻は俺が一番だからな。許容範囲ってことやな。俺の身の回りの世話はバッチリよ。いくら奥さんが浮気しとらんでも尻にひかれとったら意味ないで!
常識としてゴムはしとるだろ。だから妊娠の心配はしとらんよ。
俺は浮気はしとらんよ。風俗はもちろん行くけどな。それは別だろ。

11
投稿者:(無名)
2020/09/21 21:12:30    (s0q9HFLs)
旦那さん的には、奥さんは、最高の嫁と言う事ですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。