ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての寝取られ

投稿者:愛妻家 ◆pplvZk7L6M
削除依頼
2020/09/27 11:05:20 (IRIytUP2)
旦那41と妻36の仲良し夫婦です。妻は子供が出来ない体質なので二人で仲良く暮らしてますが、前から妻と他の男性とのセックスや寝取られに興味があり何度か妻に打診しましたが、いつも断られてました。
1カ月前のある日いつものように妻とセックスしてる時に妻に打診すると、そこまで言うなら一度だけと言う条件で了承してもらったので、早速掲示板で単独男性を募りその中から一人の男性とコンタクトを取り会う事にしました。
その男性は35歳のAさんと言う普通のサラリーマンで最初はお互い緊張していましたが、プレイに入り徐々に慣れていき初めて妻のオマンコに他の男性のチンポが入ってるところを見た衝撃と興奮は忘れられませんでした。
その後Aさんに一度妻を貸し出し妻に感想を聞くと最初は緊張したけど、主人に見られながら他の男性に抱かれるのは物凄く興奮したと言ってました。
それもあって昨日2度目の貸し出しをし私はカメラマンとして参加しました。
最愛の妻か他の男性のチンポを咥えてる姿やクンニね喘ぐ顔や深々と相手のチンポを咥えこむオマンコを撮影してると私も我慢出来なくなりそのまま3Pになってしまいました。
昨夜の事を思い出し興奮しながら投稿してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/09/27 11:36:12    (gqjoK6XE)
奥様を目の前で逝き狂わせてみたいですね。
3
投稿者:オーナー   shopowner
2020/09/27 13:54:56    (SmVvSzOt)
おめでとうございます!

さぞ興奮されたんでしょうね!

自分にもそういう関係の人妻がいるんですが、フェラ止まりです。

どうやってセックスを説得しました?

よかったら教えてください!
4
投稿者:愛妻家 ◆ACiteNl50A
2020/09/28 08:54:56    (p4ymoamZ)
おっぱい好きさん、自分の目の前で感じてる妻の顔を見るのは本当に興奮しますね。
オーナーさん、自分の場合は妻の説得には約1年かかりました。じっくり時間をかけて何度も説得し最後は根負けした感じですが、実際一度経験するとタガが外れた感じで、妻的にも初めての経験でかなり興奮したと思いますし、自分の嫉妬感を感じて以前より夫婦仲は良くなりました。
5
投稿者:take   take_engine640
2020/09/29 07:48:21    (bBoBDQ9h)
仲良しになれたのが一番ですね。若い奥さんわ、これからもっと色っぽく魅力ある女になるんでしょうね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。