ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/26 07:39:35 (.bPT2NcH)
40歳の妻の話です。
美容室の男に寝取られました。
妻が行きつけの美容室が店舗移転し、場所が分からないと妻が予約電話で話をすると、オーナーの美容師が迎えに行きますよ! と言う話になったようです。
土日の予約はいっぱいで、ただ妻の仕事終わりからの時間でも良いですよと言われ、平日、夜の7時に迎えに来てもらう約束となりました。
妻が美容室に行く前に、ママ友が同じように美容室に電話で場所を聞いても、迎えに行くとは言われなかったみたい、と言っていたので何か嫌な感じがしていました。
美容師の男は、同世代のちょい悪オヤジ風ないでたちをしています。
妻は特別待遇を受けたことを嬉しく思っていたので、車の中で口説かれたとき、強い口調で拒まなかったようで、それが男に隙を与えたんだと思われます。
20kmほどドライブして、田舎道の側道に車を止められると、無理矢理キスをされ、胸を揉まれ、股間をまさぐられたようです。
興奮してしまったのと、身体への直接的な刺激で、妻は、男からホテルに行くか、ここで下ろされるか、どちらか決めろ、とすごまれた時に、全く知らない田舎道で真っ暗で怖かったというのもあって、ホテルを選択したのです。
男は無類のおっぱいフェチだったようで、いわゆる巨乳の妻を抱きたかったということです。ベッドで妻のバスローブを開き、たわわな乳房を剥き出しにすると、巨乳にありがちな妻のでかい乳輪と乳首を笑いながらも、「これが堪らんのや」と言ってむしゃぶりついたのです。
それからと言うもの、妻はコインランドリーに行くと言っては、夜の11時頃度々出掛けて行くようになり、駐車場の車のなかで乳房を弄ばれる関係になりました。
ある日、冗談で男が妻の乳房に、俺のもの!、と落書きしたのを、帰ってきた妻が消す前に私が発見し全てを知ることになりました。
妻は、きっぱりと関係を断つと泣いて謝りました。妻を心から愛しているし、また、巧みに仕組まれた罠に妻は嵌められた被害者であること、私もまた巨乳フェチであるので妻との離婚は考えられず、私は許しました。
その後、妻とホテルで濃厚なエッチからの中だしハメ撮りビデオが私宛に送られてきて、男は私に妻を諦めて、離婚するように迫ってきています。
妻はその事をまだ知らないので、妻を手放したくない私は黙って、妻が男に呼び出され、抱かれ続けているのを黙認しています。
巨乳で美魔女な妻なので、絶対に諦めることが出来ません。泣き寝入りです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/26 08:00:28    (8e9lqvFb)
旦那さん、弁護士をたてて慰謝料を取りちゃんと話しをしないと。
もしかして奥さん孕かもしれませんよ。
奥さんは、彼の事好きなんですか?
3
投稿者:(無名)
2020/09/26 09:17:27    (v1/p57fG)
巨乳で美魔女草
4
投稿者:(無名)
2020/09/26 09:49:24    (8/GyVaqj)
その動画は奥様の告白より新しい物なのでしょうか?
相手は商売やっているのならば簡単。
簡単に仕返す事出来ますよ。
5
投稿者:   takatora0101 Mail
2020/09/26 10:00:28    (Bi34Hk9R)
良く有るパターンですね
奥様が遊びでオーナーと遣ることが有るなら、身体管理しては如何ですか
報告の義務、体の確認 遣られて来て汚い
とお想いなら無理ですが、
遣ってきた後そのままプレイにしては、如何でしょう、相手が生身のバイブデイルドー位に思えば、感度も上がりますから、楽です、考え方一つです、止めてもやりますよ
6
投稿者:(無名)
2020/09/26 22:23:41    (uzhVcQij)
奥さんを二人の共用物にしたら槌
7
投稿者:(無名)
2020/09/27 11:12:41    (/ON9QdFw)
わざわざ相手から脅迫文付きの確実な証拠を貰えたんですか?
良かったですね。
稀に見るアホですから、弁護仕立てて正攻法で叩けるじゃないですか。

まぁ、物理的に届かない距離に引っ越すとか色々方法は有ると思いますから、専門家に相談されては?
8
投稿者:オーナー   shopowner
2020/09/27 13:57:09    (SmVvSzOt)
とんでもない展開になっちゃいましたね。

でもここに投稿したってことは旦那様も少しはそういう趣味をお持ちで?

ちなみにセックスを許した時の奥様の心情ってお聞きになってますか?

自分にもそういう関係の人妻がいるんですが、フェラ止まりです。

どうやってセックスに持ち込めばいいか悩んでます。
9
投稿者:無名
2020/09/27 14:24:41    (YHUi3LMm)
暴走だぁ~
妄想だぁ~!


10
投稿者:(無名)
2020/10/03 15:56:25    (OsjrZ4Pb)
コインランドリーに覗きに行ったら!
たぶん、
担がれた奥さんの白い太股が見えるで~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。