ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/19 11:08:28 (eg2YI/a.)
妻と結婚して3年が過ぎても新婚と変わらない
毎日でしたが、私の提案から変わった。
妻は27歳、私26歳元々、体の相性も良く週に
2回は妻と関係を持つが、妻を好き過ぎて寝取
られたらと想像すると、不安と興奮が入り混
じり理性が抑え切れず妻へ告白してみた。
妻は初め笑って聞いてくれ本気で話す私に、
チャンスがあったらとか、そんな良い体じゃ
無いとか、茶化されましたが私のは下半身を
触らせれと妻の顔が変わり、本当に後悔しな
い?と私の願望に耳を傾けてくれました。
妻は私が見て興奮してくれるなら…と恥ずか
思想に承諾してくれ、誰を誘うか妻を抱きな
がら相談していました。相談中に妻の中で、
膨らむ息子に妻も興奮してるねと、私を抱き
締め感じ方が普段よりも凄く、夫婦で変態に
足を踏み入れてしまいました。
結局ネットで参加者を1人り決定し待ち合わ
せました。相手は19歳の大学生で歳上の人妻
が好きで、寝取られサイトに応募して初めて
の体験で妻が人生で3人目と話して居ました。
ホテルへ移動し妻と(仮にA君)をベッドへ座ら
せ撮影をしても良いか?中出しは禁止など
条件を伝えた後に、3人でお風呂へ入りまし
た。Aくんが大きくなったアソコを早速、妻
へ見える様にパンツを下げてきました。
私も妻も大きい事に驚き思わず2人で、凄い
と口にしてしまいました。
そして、妻が脱ぎ始め私以外の男性に裸を
見られると思うと物凄く興奮して、Tシャツ
を脱ぐ妻を抱きしめキスしました。
Tシャツを脱ぎブラに手が掛かりDカップが
、Aくんの前に晒されました。感情を抑え
撮影しAくんと妻を撮影。Aくんは妻のオッ
パイを眺めニャニャしていました。
そして、パンティーをゆっくり脱ぐ妻の横
へ立ち舐めいるように妻を眺め、その姿に
私も興奮がMAXとなりAくんへ妻のオッパイ
を触る様に指示し、妻の後ろから両手で乳
首を中心に触るAくん(笑)乳首が性感帯
の妻は、体を震わせ薄目で天井を見上げる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/20 01:18:55    (5mJq6uxs)
続きよろしく!
3
投稿者:まさ
2020/08/20 23:13:27    (dl8/ivLe)
続き1
Aくんの手がゆっくり妻の下半身へと降りていく
、妻の割れ目の中に指が入っていくと、妻は腰を
小刻みに動かし感じて居るのが伝わってきた。
徐々に声が出てくる妻を左腕でしっかり後ろから
抱え右手で妻のアソコを弄るAくん!足をゆっく
り広げて触りやすく体勢を変える妻!しっとする
私は下半身が、今まで感じた事の内容な膨らみを
して我慢の限界に達していた。
焦らす意味でも途中で止めシャワーへと促し、2
人りを風呂場へと向かわせた。Aくんがシャワー
を浴びていると、私の指示もないのにAくんの身
体を洗い出す。Aくんの大きいアソコをボディー
ソープで洗い始めると、ガチガチになったAくん
のアソコの先がパンパンになった。
妻へ手でシゴく様に伝える。するとAくんは3分
もし無い内に、いきそうですと妻へ伝える。
私は口で受けとめてと妻へ話し妻はそれに答え、
Aくんのアソコを咥え込んだ!私も物凄く興奮
したが、妻が前後に10回ほど頭をスライドする
とAくんは、妻の口に大量の精液を出した。
妻の口の中を見せてもらうと、カメラに写った
のはAくんの白い液体!両手に精液を出すと、
私も見た事のない量の精液!私達との約束が決
まり2週間、我慢していたとAくん話してくれた。

そして、ベッドへ移動し私がカメラをセットを
終え2人に好きにプレイしてと伝えると、Aくん
は妻を寝かせゆっくり妻のオッパイを舐め始め
た。身体が小刻みに震え声がその都度上がって
、感じ始めている。濡れやすい妻のアソコが気
になり記念と思いAくんに横へずれてもらい、
妻のアソコをゆっくり広げ撮影。妻のアソコか
ら大量の液が溢れ出しており、思わず大量に液
が出てるな!と私は言ってしまった。するとA
くんが、えっ!そんなに濡れてるんですか?と
妻のアソコを覗き込み、ジッと見つめた後に
お尻の穴まで流れてる!スゲェ~と更に覗くと
妻から2人でそんな所を覗かない!恥ずかしい
から…と言ったあと更に溢れて来た。


4
投稿者:(無名)
2023/11/21 01:52:17    (XXMN1/PC)
意味わからんし槌せめて何処で売ったかくらい書けよ!馬鹿じゃないの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。